« 最新情報シミュレーション 小沢無罪とTPPで野田民主は200議席減の大惨敗 | トップページ | 玄米をそのまま豆乳に入れる! すると… »

2012年11月14日 (水)

お待たせしました!豆乳新発売です。

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr111423

2012/11/14(水)③ お待たせしました!豆乳新発売です。

豆乳バナー1114

鷲が徹底的に監査した大豆丸ごと豆乳 『飯山一郎ブランド・ミラクル大豆』
ご贔屓に!

 


『大豆丸ごと豆乳』を発売する!と宣言してから、はや数ヶ月…。
「いつ売り出すんだ?」 「本当に売りだすのか?」 「無理だろ!」 と、
と最後には、飯山一郎には大豆製品の販売など、まず無理!と思う
シトが増えてきて…、たいへんでした。 (T_T)

でも、不安で一杯な放射能時代、ほんとうに安全な大豆丸ごと豆乳を
安心して飲んでいただくには…、やるっきゃない!
そー思いながらスタッフに厳しい条件を突きつけ……、できました!
ごらん下さい、 これが 放射能ゼロ!の証明書です。

お待たせしました!
『飯山一郎ブランド・ミラクル大豆』、新発売で~す!
飯山一郎ブランド・霧島の秘水』に続く、個人ブランド第二弾です。

『霧島の秘水』も、『ミラクル大豆』も、“飯山一郎ブランド” と銘打った
だけあって、飯山一郎が徹底的に検査し、調査し、監査した日本初の
個人保証ブランドです。

「“飯山一郎ブランド”というラベルを見ただけで安心感が広がる。この
安心感がEー! 不安感が消え、心配なく飲める! 最高です!」
こういう声に励まされながら、飯山一郎、やっと発売にこぎつけました。

とにかく濃く~て、まろやかで、うまい!大豆丸ごと豆乳ができました!
ご注文は、どうぞ ココをクリック して下さい。

飯山一郎、このトシになって、喜ばれる商売人になろうと、必死です。
皆さまのお引き立てを賜り、75才までに、日本一の商人になる!
と、ここまで、飯山一郎という老人は大志をいだいております。
どうか、どうぞ、皆さまの絶大なるお引き立てをお願い申しあげます。

« 最新情報シミュレーション 小沢無罪とTPPで野田民主は200議席減の大惨敗 | トップページ | 玄米をそのまま豆乳に入れる! すると… »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56113775

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました!豆乳新発売です。:

« 最新情報シミュレーション 小沢無罪とTPPで野田民主は200議席減の大惨敗 | トップページ | 玄米をそのまま豆乳に入れる! すると… »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ