« 民主・細野豪志「私のような人間が、何人かいないと、この国は本当に駄目になる」と発言 アホか!?話題 | トップページ | 小沢裁判 指定弁護士の見苦しい「言い訳」と「負け惜しみ」 »

2012年11月13日 (火)

「小沢一郎裁判」の動機と目的

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr11131

2012/11/13(火) 「小沢一郎裁判」の動機と目的

昨日の「小沢一郎無罪!」を、『文殊菩薩(ブログ版)』は大きく流した。
いっぽう、マスコミは「小沢一郎の無罪判決」を完全に無視した。
マスコミ各社のウエブサイトには「小沢一郎無罪!」の記事はゼロ!

小沢一郎が「強制起訴」されたとき、マスコミは鬼の首でも取ったかの
ように大騒ぎして派手に報道していたしてのに、「無罪」は完全無視。

しかも、マスコミ各社が相談しあって「無視しよう!」と決めたかのよう
に、マスコミ各社、一斉に無視!
この空気は、ほとんど戦前の日本か、独裁国家のようだ。

いや、この国は独裁国家でファシズム国家だ! そー思ったほーがEー。
そー思って、これからの人生、慎重に生きていったほーがEー。

自由な報道がない国は、戦前のように、また独裁国家のよーに、ロクな
ことがないし、必ず!おそろしい事態になるからだ。
暗殺や、謀殺や、過酷な弾圧や、戦争・戦乱の時代が必ずくるからだ。

実際、戦争を煽る政治家や、そういう政治家を巧妙に賛美する報道が
すでに始まっている…。
この危険な流れを止める! という政治思想と政治力と政治人脈を保持
している政治家は、日本では小沢一郎しか、実は、いない。(キッパリ!)

小沢一郎の政治思想は、
「国民の生活が第一! 官僚主導から政治主導へ!」
というテーゼ(綱領)に尽きる。
このシンプルな綱領=政治方針は、しかし、この国の政治体制を根底
から変えよう! という非常に革命的な政治運動なのだ。

なにしろ、二百数十兆円もの特別会計を独占し、今の日本を実質的に
牛耳っている官僚支配体制をラディカルに変革する! というんだから、
日本国の支配者(官僚・財界・マスコミ・米国戦争屋・アメポチ政治屋)が
が、マスコミや検察や裁判所までをも総動員して、小沢一郎を徹底的に
弾圧し、犯罪人に仕立てあげ、政界から追放してしまいたい!

小沢一郎を犯罪人に仕立てあげ、政界から追放してしまいたい!

コレが、ま、小沢一郎裁判の目的だった! とゆーことだわな。

« 民主・細野豪志「私のような人間が、何人かいないと、この国は本当に駄目になる」と発言 アホか!?話題 | トップページ | 小沢裁判 指定弁護士の見苦しい「言い訳」と「負け惜しみ」 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56104374

この記事へのトラックバック一覧です: 「小沢一郎裁判」の動機と目的:

« 民主・細野豪志「私のような人間が、何人かいないと、この国は本当に駄目になる」と発言 アホか!?話題 | トップページ | 小沢裁判 指定弁護士の見苦しい「言い訳」と「負け惜しみ」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ