« 爆笑問題 田中裕二 早すぎる復帰会見のウラ側 | トップページ | 乳酸菌は神秘的だが… »

2012年11月24日 (土)

夜のご挨拶

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr11242

2012/11/24(土)② 夜のご挨拶

今晩は!
以上が鷲の「夜のご挨拶」でR。簡単ですんません。ww

さて、きょうの鷲の講演会は、爺ちゃん婆ちゃんが大半で、30人ほど。
が、鷲がおもしろおかしく盛りあげたので盛りあがった。ww

講演後、10人以上のジジババが拙著を買ってくれ、サイン会になった。
サイン後握手をもとめられるのだが、どのジジババも握力が力づよい。
おー、まだまだ日本の老人たちは元気だ! と嬉しくなった。

で、サイン会の後は昼食会。
鷲は講演で「少食・粗食」を勧めたのだが、どのジジババも食欲旺盛。
その後、皆が温泉に入るというので、鷲も付き合った。
飯山センセの身体は、青年みたいだねー!と皆に言われた。w

じつは、鷲、きょうの朝、「新燃岳温泉」という凄んごい温泉に行った。
「15分以上の入浴は厳禁!」という温泉で、30分以上入ると死ぬ!
実際に死んだヒトが何人もいる!という恐ろしい温泉だった。

何回も何回も温泉に浸かった一日。さすがに湯疲れした。
しかし、疲れ方が心地よい。温泉めぐりにハマりそうである…。

« 爆笑問題 田中裕二 早すぎる復帰会見のウラ側 | トップページ | 乳酸菌は神秘的だが… »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56182781

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のご挨拶:

« 爆笑問題 田中裕二 早すぎる復帰会見のウラ側 | トップページ | 乳酸菌は神秘的だが… »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ