« 津波がくれば「逃げろ!」って叫ぶでしょ? 何故「放射能から逃げろ!」って叫ばないんですか!?広瀬隆氏10/26文科省前(内容書き出し) | トップページ | ヒトラー石原 »

2012年10月28日 (日)

石原慎がヒトラーになる日…。

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr10281

2012/10/28(日) 石原慎がヒトラーになる日…。

きょうの日曜日は来客なし。よし、これから長距離の散歩に出よー!
と、水や玄米やジャコ(水分、糖分、カルシウムの補給)の準備をして
いたら、北九州の某県庁の職員さんから電話が入った。

「飯山さん、北九州市のガレキ焼却は、宮城県が止めてくれないと、
どーにもならん!」 とか、
「北九州市の北橋市長は、暗殺が恐くて、ガードマンをつけて、逃げ
まわっている…」

鷲は、ほーほー・へーへーと「ウラ情報」を聞いていたが…、
「ところで、石原の国会進出は、あの高齢では無理、もー終ったね!」
と自信たっぷりに言うので、鷲は言い返してやった。
「その見方は甘い!」と。
そーして鷲は「電話演説」をブチはじめた。

先週の25日…、
石原慎は、オザーさんの結党記念パーティーを狙い撃つかのように、
突如、辞任の記者会見を開いた。

これをマスコミは「石原、石原」と、総上げで石原慎のニュースだけを
延々と流し続け、必死で小沢一郎隠し!をやっていた。
これからもマスコミは、この調子で石原人気を煽りまくっていくだろー。

今後、石原慎は橋下と組んで「尖閣」を煽り、国民の「愛国心」に火を
つける。
生活の不安、政治への不満が鬱積(うっせき)していた大衆は、石原慎
とマスコミに煽られ、「反中」「嫌中」の敵愾心(てきがいしん)一色!

やがて…、
弱腰になるな! 戦争も辞すな!
と敬礼をしながら大衆を煽る石原ヒトラーの新党は、支持率激増!
石原ナチス党への献金も、45億円ほど集まる。
これは「尖閣買収発言」のときの3倍の金額だ。
国民大衆の「愛国心」に火がつくと、もー手がつけられなくなる…。

そして、総選挙。
石原慎太郎のナチス党が大勝利! (自民は大敗北・民主は消滅!)
小泉純一郎が大勝利したときと同じパターンだ。

そーして、こーして、やがて、尖閣で、日中は激突することになる
これ、アメリカの戦争屋と、その手羽先=石原慎の思う壺
現に今まで、日中の緊張は、ヤツらの思うがままに進んできた…。

「飯山さん、分かった!分かりました。私の見方は甘かった!」
と、鷲の「演説」に、某県庁の職員さんは悲鳴をあげた。
「でも飯山さん、石原慎だけでなく、ガレキも止めたいですよね!」
こういう公務員がいるかぎり、九州は大丈夫だ…。
そー思いながら、鷲、散歩に出ることにします。ではまた。

« 津波がくれば「逃げろ!」って叫ぶでしょ? 何故「放射能から逃げろ!」って叫ばないんですか!?広瀬隆氏10/26文科省前(内容書き出し) | トップページ | ヒトラー石原 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/55989081

この記事へのトラックバック一覧です: 石原慎がヒトラーになる日…。:

« 津波がくれば「逃げろ!」って叫ぶでしょ? 何故「放射能から逃げろ!」って叫ばないんですか!?広瀬隆氏10/26文科省前(内容書き出し) | トップページ | ヒトラー石原 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ