« 相変わらず「子供に被曝」の川崎市長9/21武田邦彦氏(音声書き出し)&「このレベルでビクビクする教育をする事が間違い」阿部川崎市長9/5(書き出し) | トップページ | 萩原ミミときのこちゃんは、嫁姑 »

2012年10月 4日 (木)

萩原ミミと鷲は、義理の兄妹

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr10041

2012/10/04(木) 萩原ミミと鷲は、義理の兄妹

9月27日の『飯山一郎のトークショー』は、開催のお知らせが、わずか
13日前なのに、全国から130名もの皆様に御参集をたまわりました。
さらに、ご臨席の皆様のお力添えにより、飯山一郎のシロート司会にも
かかわらず、皆様には、楽しく盛り上がっていただきまして、飯山一郎、
感無量! と申しますより、感激至極、感謝感激・雨あられであります。
まことに、まことに有り難く、飯山一郎、衷心より御礼を申し上げます。
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。 m(__)m

いま振り返りますと、66才の半ボケ老人がEー年こいて「トークショー」
などを開催すること自体が半ボケの証拠なのでした。

しかし、そのボケかたが元気で、陽気で、呑気で、活気と勇気と侠気と
稚気があって、狂気や色気も少々あって、殺気や邪気や臭気や病気は
なく、弱気なシトを平気で毒気に当てるが悪気はない…。
そういう鷲の志気を意気に感じて、内気な方も怖気(おじけ)ることなく、
短気なシトも損気を出さず、本気で熱気あるショーを支えて下さった…。
お陰様で、鷲は、ほんと、人気が出て、覇気も出て、妖気さえただよう
よーになり、ますます血気さかんな、精気あふれる老人になりました。
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。 m(__)m

さて、ここで、飯山一郎、お願いがございます。

鷲のショーに友情出演してくれて、目の覚めるような美しい肢体を乱舞
させ、観客を魅了した萩原ミミが、10月20日(土)にディナーショーを
開催します。(詳細はこちら
萩原ミミと鷲は、じつは、ひょんなことから意気投合し、義理の兄妹
契り(ちぎり)を結んだ仲なのです。
その理由は、萩原ミミが、なんか陰気になっている日本を元気にする!
素晴らしい芸技と覇気と霊気をもっているキャラクターだからです。
彼女のステージを観たヒトは、必ず元気とヤル気が出てきます!
人生、どんなに辛くても、苦しくても…、何とか元気を出して生きていく!
という勇気と士気と覇気が湧いてきます。負けん気と勝ち気も出ます。
そーゆーことです。
ですから、お暇とお金のある方は、どうか、萩原ミミのディナーショーに
ご参集たまわりますよう、飯山一郎、伏してお願いを申し上げます。


萩原ミミ1020

« 相変わらず「子供に被曝」の川崎市長9/21武田邦彦氏(音声書き出し)&「このレベルでビクビクする教育をする事が間違い」阿部川崎市長9/5(書き出し) | トップページ | 萩原ミミときのこちゃんは、嫁姑 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/55809795

この記事へのトラックバック一覧です: 萩原ミミと鷲は、義理の兄妹:

« 相変わらず「子供に被曝」の川崎市長9/21武田邦彦氏(音声書き出し)&「このレベルでビクビクする教育をする事が間違い」阿部川崎市長9/5(書き出し) | トップページ | 萩原ミミときのこちゃんは、嫁姑 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ