« 怒りをおさえる修行を! | トップページ | 夕焼けも、パチンコ台も、真っ赤っ赤! »

2012年10月 5日 (金)

少食・粗食も放射能対策のひとつ

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr10053

2012/10/05(金)③ 少食・粗食も放射能対策のひとつ

最近、鷲はスマホの文字入力に慣れてきて、FaceBookにも投稿する
よーになった。
鷲も、色々あちこち見て回らない所が増えてしまい、ほんと、大変だ。
このHPは毎日の仕事?だし、『放知技』、ツイッター、『文殊菩薩』に、
スカイプに、ラインに、QQ。そのほかEメール3ヶに、Cメール。

インターネットは、日本、韓国、中国、台湾、米国のサイトを見てまわり、
情報を収集し、外人相手に書き込みもするので集中力が欠かせない。
ま、この忙しさもボケなくてEーY! と楽しみながらやっている。
そだ。先ごろ、フトひらめいて、次のよーなカキコをしたら、うけたっけ。

不景気にも負けず、
ウソつき政府にも負けず、
放射能にも負けない丈夫な身体をもち、
尖閣紛争などツマラナイからヤメろ!とつぶやき、
欲はなく、一日に玄米1合と、
豆乳ヨーグルト50ccを食べ、
ベクれた食品を食べないのでデクノボーと呼ばれる。
そういうヒトに私はなってる。(爆)

上の替え歌もどきの詩は、豆乳ヨーグルトは一日に50ccでEーよ!
ということを言いたくて書いたわけだ。
あと…、
玄米も一日に1合ぐらいで生きていったほーが、消化のエネルギーが
最小になるので、少食・粗食こそ健康のモトだよ!
そして…、
少食・粗食に徹すれば、摂取する放射性物質も極小になるんだよ!
てなことも言いたかったわけだ。
ま、鷲も、色々と工夫しながら世間様にメッセージを発信してるワケよ。

« 怒りをおさえる修行を! | トップページ | 夕焼けも、パチンコ台も、真っ赤っ赤! »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/55818994

この記事へのトラックバック一覧です: 少食・粗食も放射能対策のひとつ:

« 怒りをおさえる修行を! | トップページ | 夕焼けも、パチンコ台も、真っ赤っ赤! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ