« 白蛇は、神様のお使い。 | トップページ | 細野 「選挙の顔」はマヤカシ 民主党10・28ご臨終 »

2012年10月12日 (金)

アメリカは二枚舌を使い分ける

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr10121

2012/10/12(金) アメリカは二枚舌を使い分ける

11日の新華社の見出しは…、
米政府、日本の釣魚島に対する主権を認めたことはない
というもので、記事の内容は…、

米国会研究所が9月25日に発表した『釣魚島紛争:米国条約の義務』と
いう報告書で「米国が日本の釣魚島における主権を認めたことはない」
と示されていることが確認された。

アメリカはいつもこれだ。
ダブルスタンダードの二枚舌。

そうしてウラでは、「やがて尖閣は中国の主権下に入る…。ただし沖縄
は諦めてくれ!」なーんていう密約話をやっている鴨夜。

「いや! 沖縄も中国が領有してEー。ただし米軍の軍事基地は残して、
海南島には米国宇宙産業の工場団地と、人工衛星の発射基地を中国
の費用負担でつくってくれ!」なーんて密約はないだろーが…、日本を
中国市場から追い出す作戦を、米国は真剣にやっている。

その協力者は、上海にもいるし、東京の新宿や永田町にもいる!
協力者ってゆーのは、実際は手羽先=工作員なんだけどな。

あ、新宿にいる手羽先は都知事で、永田町の手羽先は総理な。ww

« 白蛇は、神様のお使い。 | トップページ | 細野 「選挙の顔」はマヤカシ 民主党10・28ご臨終 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/55874607

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカは二枚舌を使い分ける:

« 白蛇は、神様のお使い。 | トップページ | 細野 「選挙の顔」はマヤカシ 民主党10・28ご臨終 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ