« 福島県いわき市でコメから放射性セシウム102.8ベクレル検出も、『四捨五入して100ベクレルだからセーフ!安全!出荷します』 | トップページ | 田中法相辞任問題で右往左往 民主党のオソマツな内幕 »

2012年10月20日 (土)

世界一の女スパイ、金淑姫(キム・スクヒ)。

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr10192

2012/10/19(金)② 世界一の女スパイ、金淑姫(キム・スクヒ)。

Kimkyonhi1987



横田めぐみさんと田口八重子(=李恩恵)さんが大韓航空機爆破事件
「共犯」だった!という記事は、拙著 『横田めぐみさんと金正恩』を
読んでない方には相当なショックを与えたようだ。

大韓航空機の爆破(1987年)は厳しい戦時体制、戦争状態のなかで
強行された事件で、戦争に勝つために人間は極限まで残酷になる、
その冷酷無残な大量殺人事件を知って、気も狂わんばかりのショック
を受けたのは横田めぐみさんだった。

実際、横田めぐみさんは鬱病になってしまい、精神科医の治療を何度
も受けている。その際の付き添い人(=見張役)が、キム・チョルジュン
(本名:金英男)であり、蓮池薫さんだった。

Hasuikehgnだから、蓮池薫さんは「事件」の全容を知って
いるのである。
左の写真が全てを物語っている。
横田めぐみさんとヘギョンちゃんと、蓮池薫さん
が、普通の関係ではなく、非常に親密で「同志」
とも言える関係だったことが歴然!の写真…。
しかし、蓮池薫さんは全てを語れないままだ。
横田めぐみさんが「特殊教育部隊」に入る直前まで、曽我ひとみさんは、
横田めぐみさんの「世話役」をしながら「同居」していた。
1980年の初夏、曽我ひとみさんと横田めぐみさんの「同居生活」は解消
されるのだが、その後の横田めぐみさんの「処遇」については、熟知して
いるはずなのだが、彼女も全てを語れないままでいる。

夫のジェンキンスも、北朝鮮のトップと日本の公安トップから口封じをされ
ているので全てを語れない。「平壌では食うや食わずの生活だった」とか
と超エリートの生活をウソで誤魔化す日本の生活のほうが苦しいだろう。

さて、大韓航空機爆破事件の実行犯=金賢姫(キムキョンヒ)に、日本語と
日本人の所作を教えていたのは、田口八重子(=李恩恵)さんだった。

横田めぐみさんは、金淑姫(キム・スクヒ)という女性工作員の教育を担当し
ていた。
このスクヒという工作員は、金賢姫(キムキョンヒ)元死刑囚の同僚で、海外
で謀略活動をするための特殊教育を受けていた超エリート工作員。
で、大韓航空機の爆破工作は、金淑姫(キム・スクヒ)がスタメンで、金賢姫
はピンチヒッターだった! という情報があるが、鷲は真実情報だと思う。
銃や毒薬や爆薬の扱い方が、金賢姫より金淑姫のほうが格段に上! と
いう確実情報があるからである。

横田めぐみさんの「教え子」が航空機爆破事件の実行犯でなかったことは
ひとつの救いだが、「選手交代」を主張したのは横田めぐみさんだろう。
…というのは、横田めぐみ、田口八重子、金淑姫、金賢姫の4人は、平壌
郊外の「忠龍里(チュンリョンリ)」にある施設で同居しながら「訓練」の日々を
送るなかで、相性の良さで「横田・淑姫チーム」ができたという経緯がある
からである。

鷲の全くの想像だが、今も金淑姫は横田めぐみさんの「警護(=見張り)」
をしながら、「付き人」を続けていると思う。
世界一の謀略工作員、天下無比の女兵士 金淑姫(キム・スクヒ)に守られた
横田めぐみさん。これなら、金正恩も安心していられる…。

« 福島県いわき市でコメから放射性セシウム102.8ベクレル検出も、『四捨五入して100ベクレルだからセーフ!安全!出荷します』 | トップページ | 田中法相辞任問題で右往左往 民主党のオソマツな内幕 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/55932131

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一の女スパイ、金淑姫(キム・スクヒ)。:

« 福島県いわき市でコメから放射性セシウム102.8ベクレル検出も、『四捨五入して100ベクレルだからセーフ!安全!出荷します』 | トップページ | 田中法相辞任問題で右往左往 民主党のオソマツな内幕 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ