« 少食・粗食も放射能対策のひとつ | トップページ | 民主党内から小沢批判の声が聞こえなくなった訳・・・刺客が怖いから? »

2012年10月 5日 (金)

夕焼けも、パチンコ台も、真っ赤っ赤!

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr10054

2012/10/05(金)④ 夕焼けも、パチンコ台も、真っ赤っ赤!

メールや事務処理に追われる超多忙の金曜日。散歩にも出られない
ありさまだったが、夕刻、ふと夕焼けが見たくなって、散歩に出た…。
と、ここまでは良かった。
志布志消防署の前の高台から見た西空は、憂愁の秋の夕焼け…。
オレンジ色から朱色へのグラデーションが見事な、実に綺麗な夕焼け
だったが、やはり秋の夕焼けは、寂しげな気配を隠せない…。
と、ここまではロマンチックだった。
消防署の前のパチンコ屋をヒョイと見ると、客が少ない雰囲気。
たまにはパチンコ屋に小金(こがね)でも寄付してやるべぇかなーー。
10分ほど遊ばせてもらったら早足で帰宅し、仕事を片付けるべぇー!
と思い、タマを1000円買って、遊びはじめた…。
と、ここまではストレス解消なんだし、ま、仕方がない成り行きだろう。
10分後。タマがなくなる雰囲気。
「さ、帰って仕事するべ!」と思った途端、フィーバーが掛かった!
これが猛烈なフィーバーで、出るの出ないの、出っぱなし!
これが2時間近くも続いたので、鷲のアタマは白色系の空っぽ空間。
で、鷲は結局、ン万円も稼いでしまったワケ。
ほんと、すんませんでしたぁーー>パチンコ屋さん フィーバーかかり真っ赤

夕焼けも赤かったが、フィーバーが掛かったパチンコ台も真っ赤っ赤!

« 少食・粗食も放射能対策のひとつ | トップページ | 民主党内から小沢批判の声が聞こえなくなった訳・・・刺客が怖いから? »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/55820113

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼けも、パチンコ台も、真っ赤っ赤!:

« 少食・粗食も放射能対策のひとつ | トップページ | 民主党内から小沢批判の声が聞こえなくなった訳・・・刺客が怖いから? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ