« 尖閣よりも日々の暮らしを… | トップページ | 野田首相初の街頭演説「人殺し」「辞めろ」コールに思わず涙目 »

2012年9月20日 (木)

さすが格闘技バデー

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr09204

2012/09/20(木) さすが格闘技バデー


 

いやぁ・・・
これを生でみるのだよ
生でwww

と書いたのは、きのこだ。
で…、
彼女は鷲の隠し子である! というウワサがあるが…、
トシの差から言っても…、
40年前、大阪や神戸で遊びまくった鷲の前歴を考えても…、
どーゆーふーに遊んだかは、飲酒による健忘症のため忘れたが…、
だいたいヲトコは、ヲンナじゃないから、自分の子供かどうか? は、
自信がない。
だから真相は分からないが、かすかな覚えはある。
もしや? あのとき、飲み屋街から近かった、あのホテルの、あの…、
という朧気(おぼろげ)な記憶が本当なら、きのこは…、きのこは…!

いや、悩むことはない!
9月27日の鷲の『トークショー(たんなる講演会じゃないです!)で、鷲と
きのこは初対面なんだが、その時になれば、鷲は一瞬で分かる!

嗚呼(ああ)、わが子ではなかった!と分かっても、きのこが…、
おとーさまー!
と駆け寄り、鷲に抱きついてきても、鷲は…、
「ボクはキミの父親ではない!」
などと言って、突き放したりせず、かたく、かたぁーく、ハグしてやろう。
キスもしてやろう!
これ、ほっぺじゃないぞ! オデコでもない! アゴだ!

そんなことより、9月27日は、上の動画ほどバックダンサーはいない
が、ミミ萩原の衣装は、お色直しを3回もやって、それは凄いらしい。

鷲も、ミミ萩原に負けないように、ぐあんばってシャベるつもりだが…、
きのこも舞台に立ち、(わが子のように)鷲のトークを応援してくれる蛇ろー

9月27日。きのこの舞台用メーキャップは、この鷲が、ヤル!

« 尖閣よりも日々の暮らしを… | トップページ | 野田首相初の街頭演説「人殺し」「辞めろ」コールに思わず涙目 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/55704094

この記事へのトラックバック一覧です: さすが格闘技バデー:

« 尖閣よりも日々の暮らしを… | トップページ | 野田首相初の街頭演説「人殺し」「辞めろ」コールに思わず涙目 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ