« 原子力規制庁の広報担当者「委員会後の記者会見には特定の主義主張を持つ機関の機関紙はご遠慮いただく」しんぶん赤旗9/26 | トップページ | NYで中国を挑発するパシリたち »

2012年9月27日 (木)

きのこと、ミミ萩原は、幸運を呼ぶ女神だ!

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr09271

2012/09/27(木)① きのこと、ミミ萩原は、幸運を呼ぶ女神だ!

昨日は、きのこミミ萩原を霧島神宮に案内した。
まず、霧島神宮の大鳥居の直近の『飯山一郎ブランド・霧島の秘水』の
深井戸を見てもらった。この水は霧島神宮の直下の深い深い地層から
湧き出てくる神秘的な“秘水”である。二人が感心してくれたので、鷲は
嬉しくてならなかった…。

きのこと鷲は、きょうが初対面だったが、会った瞬間から「親子」のよー
に打ち解けあって、話がはずんだ。
きのこは、鷲が想像していたとおり清楚で可憐な女性であったが18歳
ではなかった。どーみても彼女はアラフォーだ! (爆)
そして彼女のキャラは面白いというより、希少で珍奇な予言者のよーで
涼し気な声で話す言葉のひとつひとつに不思議な迫力がある…。
残念だったのは、きのこが鷲の実の娘ではなかったことだ。

鷲は、きのことミミ萩原を霧島神宮の奥の奥にある霧島神宮・七不思議
に案内し、その全てを見せたかったのだが…、
ひょんなことから“幸運の女神”のお招きで、霧島神宮の宝物庫に案内
され、霧島神宮が保管する国宝級の宝物の数々を特別に拝観すること
ができた。

さらに、霧島神宮の宮司様にお会いして、古式豊かな神宮の特別室で、
宮司様と1時間近くも歓談することができた。
この幸運には、きのこもミミ萩原も鷲も感激すること、しきり!であった。

いろいろな幸運に恵まれているうちに、アッという間に一日が過ぎ、夜は
楽しい夕食会というより宴会になってしまった。(爆)

その宴会の席には、ミミ萩原ダンサーズのメンバーが6~7人も臨席して
いたので、にぎにぎしい宴会になった。
「いやーー、ミミ萩原は本気でショーを盛り上げるつもりだぞ!」
こう思いながら、鷲も気張ってシャベるぞ! と決心をかためた。

まじ! 本日開催の鷲のショーは、出演者、出し物、演出、盛り上がり…、
どれも、ちょっと見られないファンタスティックなショーになります!

« 原子力規制庁の広報担当者「委員会後の記者会見には特定の主義主張を持つ機関の機関紙はご遠慮いただく」しんぶん赤旗9/26 | トップページ | NYで中国を挑発するパシリたち »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/55756674

この記事へのトラックバック一覧です: きのこと、ミミ萩原は、幸運を呼ぶ女神だ!:

« 原子力規制庁の広報担当者「委員会後の記者会見には特定の主義主張を持つ機関の機関紙はご遠慮いただく」しんぶん赤旗9/26 | トップページ | NYで中国を挑発するパシリたち »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ