« 本間様には及びもせぬが… | トップページ | もうダメだ…息の根止められた気がする人事「原子力規制庁」原子力ムラのやり方は汚すぎる »

2012年9月21日 (金)

ミンナニ デクノボート ヨバレルゾ!

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr09213

2012/09/21(金) ミンナニ デクノボート ヨバレルゾ!

放知技』に、鷲は、山崎行太郎が「病気」ではないか?!と書いた。

山崎行太郎の“「日中友好」共同幻想論”は、吉本隆明が読んだとしたら、
即!破門だな。それほど山崎は「共同幻想」の意味が全く分かってない。
つーか、山崎行太郎は、脳か、精神か、神経に異常をきたしているんじゃ
ないだろーか?
石原慎やヘリテージ戦争財団の謀略が全く見えてない。完全欠落。
以前は、これほど馬鹿じゃなかった。ほんと、おかしくなっちゃってる。
脳か、精神か、神経の病気になってる…。心配になってきた。

上の「分析」も、たぶん当たっている。
この一年半、非常に多くの知識人・学者・評論家が、精神的・思想的に
狂ってしまった。

一切ブレずに、凛(りん)!として立っている…。
サウイフモノニ ワタシハナリタイ

ただし、「一日ニ玄米四合ト 味噌ト少シノ野菜ヲタベ」という詩はEーが、
「一日に玄米四合」は、食い過ぎだぞ!>宮澤賢治

宮澤賢治は四合も食べてたの?

ちょっとふくよかかしら~??

« 本間様には及びもせぬが… | トップページ | もうダメだ…息の根止められた気がする人事「原子力規制庁」原子力ムラのやり方は汚すぎる »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/55710334

この記事へのトラックバック一覧です: ミンナニ デクノボート ヨバレルゾ!:

« 本間様には及びもせぬが… | トップページ | もうダメだ…息の根止められた気がする人事「原子力規制庁」原子力ムラのやり方は汚すぎる »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ