« ブログどうしの掛け合い漫才 | トップページ | ドス黒い闇の向こうには… »

2012年8月 8日 (水)

やれー! ブログどうしで暴露漫才。

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr08073

2012/08/07(火) やれー! ブログどうしで暴露漫才。

『フリーメーソン・イルミナティ・ジャパン筋(日本国・東京永田町発)』の
タレコミ情報なんだが…、野田にも、谷垣にも、財務省の皇帝陛下
精鋭の部下がピタリ張り付いているという。
だから、野田も谷垣も「決める政治」も「野党対策」も何もできない。
何が何でも増税案を通せ! という皇帝陛下の命令に、最も腰くだけに
なっているのは、野田よりも谷垣だという。
谷垣はハニートラップにも弱かったが、財務トラップにハマり、可哀想な
ほどメロメロだという。

メロメロといえば…、
山科恭介に「ジイジと姉御の愛人同盟」とかとホダされ、鷲もメロメロに
うれPーー!

さらにブログ上で、きのこが山科恭介に「呪詛返し」をかけはじめた!
さらに…、
山科恭介が、あおいちゃんというスゴい美少女に片思いをしていること
もバラしてしまった。(爆)

あ゛~、内閣不信任が出てるというのに、こんなことを書いている・・・・、
馬鹿か。(笑)

« ブログどうしの掛け合い漫才 | トップページ | ドス黒い闇の向こうには… »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/55378450

この記事へのトラックバック一覧です: やれー! ブログどうしで暴露漫才。:

« ブログどうしの掛け合い漫才 | トップページ | ドス黒い闇の向こうには… »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ