« 民主党 「脱原発依存マニフェスト」の茶番 | トップページ | まだあった!東電 会議映像 トンデモ発言の数々 »

2012年8月16日 (木)

送り盆の口語マントラ

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr08161

2012/08/16(木) 送り盆の口語マントラ

ご先祖さま。きょうは送り盆、お別れの日が来てしまいました。
昨年は放射能によるジェノサイドの話でしたが、今年も生臭い政治の
お話をひとくさり申し上げ、お別れの言葉にしたいとおもいます。

さて…、
日中・日韓が友好的な協力関係になると、オイシい商売ができないの
米国戦争屋は「日中離反策」「日韓憎悪策」を常に画策しています。
こんなことも理解できないで、韓国は憎い! 中国は嫌い! と憎悪心
ムキ出しの偏狭な人間が「ネトウヨ」と軽蔑される人種です。

櫻井よしこや片山さつきみたいなネトウヨ亜流も含めて、隣国と上手に
付き合えない連中は、広くて豊かなアジアのなかで楽しく愉快に生きて
ゆくことができないでしょう。可哀想に。

放射能大国日本がジワジワと貧困大国になる流れのなかで、シャープ
が台湾企業になり?、パナソニックがシンガポールに本社を移し、三洋
はもーないけど、日産がフランスの会社になったよーに、すでに日本は
国土も民間企業も外国人に所有される非独立国家。

武力も、科学技術も、生産管理も、経済力も、発展性も、将来性も、いま
や隣国のほうが上になってしまったのだし、まして全土が放射能で汚染
され、その原因である原発を収束できないまま、国民の大半が被曝され
るままに放置しておく国家は、もはや国家ではありません!

そんななか、鷲は誇り高き日本人だ! と胸を張って堂々と生きていくに
は、発酵技術とか有機農法とか清貧文化とか勤勉の精神で隣国からの
信頼を勝ち得ていくほかに道はないとおもいます。

ご先祖さま。この国は世界最悪の国家に堕してしまったとはいえ、挽回
のチャンスがないわけではありませぬ。
その秘策は、数百万人の“耐放射能人間”が日本人の新種として生まれ
変わることにあり、この秘法は、すでに数百万人が実行途上にあり、ガン
を消滅させ、感染症にもビクともせぬ免疫力を獲得しつつある頼もしさ。

ご先祖さまが、来年また娑婆に帰還の折には、さらに強力な新日本人と
してお迎え致す所存。
どうぞ、ご先祖様、ご安心めされて彼岸にお帰りくださいますよーに!

送り盆の本日、鷲は上のような目出たい呪文を唱えて御先祖を彼岸へと
送り出したのでR。南無阿弥陀仏。合掌。

« 民主党 「脱原発依存マニフェスト」の茶番 | トップページ | まだあった!東電 会議映像 トンデモ発言の数々 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/55439526

この記事へのトラックバック一覧です: 送り盆の口語マントラ:

« 民主党 「脱原発依存マニフェスト」の茶番 | トップページ | まだあった!東電 会議映像 トンデモ発言の数々 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ