« まだあった!東電 会議映像 トンデモ発言の数々 | トップページ | ベルギー 「Doel原子力発電所3号機原子炉にヒビ」 »

2012年8月17日 (金)

見えないミエミエのヤラセ

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr08172

2012/08/17(金) 見えないミエミエのヤラセ

竹島に李明博が上陸したと思ったら、尖閣にも香港人が上陸したという
ので、日本人の「排外主義」に火がつき、燃え上がってしまった。
しっかし、オリンピックで「愛国心」に火をつけ、竹島と尖閣で嫌韓・反中
にもっていくヤラセチックな情報操作は、じつに見事なオスプレイだ。
おっと、チームプレイだ。
このへんの内幕をネットゲリラが暴露しているので、引用したい。
たーだ引用したのでは芸がないので、懐かしいゲリラ画像をば先ず…。

だから、おいら、何度も書いてるんだが、尖閣で騒いでいる中国の団体「世界華人保釣連盟」というのは、本部がアメリカにあるんだよ。
中国の愛国者みたいなフリしていても、中身はアメリカの手先w

アメリカは、日本ではアメポチ死んたろ閣下を使って煽り、中国では「世界華人保釣連盟」を使って煽り、日中離反を狙っている
ウ チのコメント欄にも、アメポチ工作員が出入りしているようだがw 尖閣問題には、ホントのところでは、国家の威信なんてモノは絡んでない。中国が欲しいの は海洋資源。このあたり油田があるというんだが、日本からは遠いので、日本にとってはあまり魅力的ではない。でも、中国からはわずか200kmなので、海 上基地作ってパイプラインで運べる。なので、最終的な結論としては、中国に掘らせてやって、一定の海洋利権を認めてやれば済むところなんだが、石油が絡む とアメリカも黙ってらんないので、色々とちょっかい出して来る。こういうのいっちょ噛みといいます。

 

« まだあった!東電 会議映像 トンデモ発言の数々 | トップページ | ベルギー 「Doel原子力発電所3号機原子炉にヒビ」 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/55441316

この記事へのトラックバック一覧です: 見えないミエミエのヤラセ:

« まだあった!東電 会議映像 トンデモ発言の数々 | トップページ | ベルギー 「Doel原子力発電所3号機原子炉にヒビ」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ