« 大飯4号機臨界。「早く動かしたいな~♪高浜3、4号機」関電八木社長 | トップページ | たねまきJ「大飯4号機警報2件・次は高浜3,4号・ストロンチウム文科省」小出裕章氏(内容書き出し・参考あり)7/25 »

2012年7月26日 (木)

だすな!個人情報。集めろ!株価情報

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr07261

2012/07/26(木) だすな!個人情報。集めろ!株価情報。

昨日は株式相場、とくに関西電力がお先真っ暗なことを書いた。

で、この株式市場には先見性がある!とはよくいわれることだ。
そらそーだ。何兆円ものカネを賭けての真剣勝負、少しでも先を読み
きった者だけが勝利の大金を獲得できる鉄火場なのだから当然だ。

そらまー、インサイダーや株価操作のインチキは時たまあるが、株式
市場全体を操作することはチト無理なので、先見性は信じてもよい。

それで、今の株式市場は「電力会社はもー駄目!救いよーがない!」
と、先を読みきった上で冷徹な判断を下したワケだ。

しかし、駄目なのは電力会社だけではない。
重電・家電・機械・精密・情報通信。かつて世界の最先端をいっていた
業種が軒並みガン首そろえて駄目なのだ。

ソニーもパナソニックもお先真っ暗。世界に売リ出せるモノがないのだ。

シャープの株価はまだ260円だが、サンヨーみたいに倒産か身売り鴨
とは兜町のスズメの噂だ。「あのサンヨーが消えたよ~にシャープもか?!」とかと。

なかでも悲劇というか喜劇なのは、東芝だ。
原子力大手ウエスチングハウス社(WH)を東芝は買収して、世界一の
原子力メーカーになるはずだったが、2年後の2008年にかけて株価は
204円まで暴落してしまった。そして、2011年の3.11…。

WHのオーナーだった英国政府は、せいぜい2500億円だったWH社を
東芝が6600億円ものカネをだしたのでホクホク、つーかウハウハ。
ま、東芝も原発一家の重鎮にはなったものの、今は一家心中状態だ。
東芝も、いずれ消えていく運命だろう。

いっぽう…、
暴落する日本株が多いなかで、気をはいているのが薬品株。
これは、株式市場の先見性という観点でいえば、おそろCー話だ。
なぜかというと、今後、製薬会社がウハウハの時代がくるからだ。
製薬会社が大活躍する大舞台になるのが、大ニッポンだ。

5年後、10年後のニッポンは、とんでもない疾病大国になる!
これは世界の製薬会社が予見し、注目しているところだ。
だから、製薬会社の株が賑わっているのだ。

いま、製薬会社が欲しがっているのは被曝した人間の主訴データだ。
主訴データとは、被曝した人間がどんな症状を訴えているのか?
…というデータだ。このデータは、ものすごく高く売れる!
とくに製薬会社はいくらでもカネを出す。原発会社も高く買ってくれる。

だから、被曝症状などの個人情報は下手に出さないほーがEー!
あとで、とんでもないクスリを売りつけられるハメになるからな!

抗癌剤や免疫不全抑制剤の開発など、薬品株の株価情報について
は、上手に集めていこうね!
効かないとわかっていても、株価だけは暴騰するから。
クスリだけに、リスクは高いけど…。

« 大飯4号機臨界。「早く動かしたいな~♪高浜3、4号機」関電八木社長 | トップページ | たねまきJ「大飯4号機警報2件・次は高浜3,4号・ストロンチウム文科省」小出裕章氏(内容書き出し・参考あり)7/25 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/55285429

この記事へのトラックバック一覧です: だすな!個人情報。集めろ!株価情報:

« 大飯4号機臨界。「早く動かしたいな~♪高浜3、4号機」関電八木社長 | トップページ | たねまきJ「大飯4号機警報2件・次は高浜3,4号・ストロンチウム文科省」小出裕章氏(内容書き出し・参考あり)7/25 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ