« 「世田谷区千歳清掃工場・7月女川瓦礫焼却中止」アスベスト&水銀 | トップページ | 『独りファシズム』 -作者は何と向き合ったのか? »

2012年7月21日 (土)

Eー元総理、悪い総理、阿呆な幹事長

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr07211

2012/07/21(土) Eー元総理、悪い総理、阿呆な幹事長

 

東京新聞 2012年7月21日 07時06分
鳩山元首相が脱原発デモ参加 「政治の流れ変える」
720kobato
 民主党の鳩山由紀夫元首相は20日夕、金曜日恒例となった官邸前での脱原発抗議行動に参加した。

 首相経験者が加わるのは異例だ。

 鳩山氏はハンドマイクを手に、
「皆さんの声と今の政治があまりに懸け離れており残念だ。首相経験者として皆さんの声を官邸に伝え、政治の流れを変える役割を果たさないといけない」と訴えた。

 この後、鳩山氏は官邸を訪れ、藤村修官房長官と会談した。

 民主党の城島光力国対委員長は鳩山氏のデモ参加について記者団に「党内で政策を実現するようにしてほしい」と苦言を呈した。

(共同)

鳩山前総理が脱原発デモに参加! これはビッグニュースだ。
読売も、朝日も、NHKも、(ネットでは)取り上げた。
鳩山前総理のデモに参加した映像は、ANNなどが報じている。
が、そろって「前総理のデモ参加」を非難?していた。

「今この時期、原発を再稼働することは、どー考えてもオカしい!」
とは鳩山前総理のデモ参加の際の演説だが…、当然の判断・認識だ。

鳩山前総理は、興石幹事長が制止するのを振り切って、脱原発デモに
参加したそーだが、これを聞いて鷲はおもった。
鷲のボケは治りつつあるが、興石爺さんのボケは進行していくな! と。

「見て見ぬふりをするから、政治家として思う存分やるがEー!」
とまぁ、これが太っ腹で柔軟な策士のセリフなんだが…。
興石爺さんもボケているとゆーよりは、某組織のスタッフに監視されて
いて、怖かったんだろーなーー。

興石! おまえ、Eートシこいて、何が恐いんだぁ?!
老骨に張り付いているイノチなんぞ、お国のために、サッサと捨てろ!
これ以上、老醜(ろうしゅう) さらばえるな!

 


 

 

« 「世田谷区千歳清掃工場・7月女川瓦礫焼却中止」アスベスト&水銀 | トップページ | 『独りファシズム』 -作者は何と向き合ったのか? »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/55246179

この記事へのトラックバック一覧です: Eー元総理、悪い総理、阿呆な幹事長:

« 「世田谷区千歳清掃工場・7月女川瓦礫焼却中止」アスベスト&水銀 | トップページ | 『独りファシズム』 -作者は何と向き合ったのか? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ