« アルファ通信社、文科省を提訴 | トップページ | 元総理を官邸前に来させたのは日々大きくなる人々の声7/25東京新聞社説&鳩山由紀夫氏官邸前発言全て書き出し(動画あり) »

2012年7月25日 (水)

あばよ!>森喜朗

飯山一郎HP
2012/07/25(水) あばよ!>森喜朗

「清和会のオーナー・森喜朗元総理が謎の引退表明」をしたという。

3年前の夏、押尾学身代わり殺人事件の直後から、鷲は森元を名指し
で攻撃しはじめた。
この殺人事件のモミ消しに平沢勝栄も暗躍した!とも書いて、猛攻撃
を続けた。
これに平沢勝栄が激怒、平沢はヤフーを脅して、鷲のHPの全ファイル
を消去させた。これは予告も警告もない完璧な削除であった。

その後、平沢勝栄は記者会見の場で、「名誉権の侵害」だとして東京
地検に刑事告訴する!の勘弁しない!のとキャンキャン吠えまくった。

上等だ! 面白い! と、鷲は、鵜の目鷹の目でウラ情報を集めはじめ
たが、平沢勝栄は弁護士に丸投げしただけ。
弁護士もサジを投げたのか? 結局は音沙汰なし。

いや、実際は、東京のウラの闇のなかでは激しい攻防戦があったのだ
が、喧嘩っぱやい喧嘩犬の飯山一郎は蚊帳(カヤ)の外がEー鴨、という
作戦があったらしく、鷲は、ベンチに座ったままのダルビッシュ。

まぁ、これで鷲も森喜朗や平沢勝栄らを相手に派手な喧嘩をブツという
千載一遇の壇ノ浦で、想定外の不戦勝になってしまったというお粗末。

きけば、森元総理は、髪は白髪で、顔色も悪く、気力減退で引退宣言と
いう棺箱に片足突っ込んだよーな昨今だという。

意味も分からずに「日本は神の国」だという迷言を残し、黄泉の国へと
旅立つ葬儀には行けぬが、今は、生前葬だと見做して合掌する次第。


ヤフーからの後通告によると、平沢勝栄が激怒したのは…、
1) ◆2009/08/08(土) 酒井法子は 「当て馬」 という説.
2) ◆2009/08/26(水) 恨み(ウラミ)をはらす選挙!
3) ◆2009/08/29(土) ウシシ牛死ウシシ,超大物が落ちる楽しみ!
以上であるが、2009年8月8日から始まる一連の森元攻撃は、かなり激しく、
いま読んでも面白い。(爆)

« アルファ通信社、文科省を提訴 | トップページ | 元総理を官邸前に来させたのは日々大きくなる人々の声7/25東京新聞社説&鳩山由紀夫氏官邸前発言全て書き出し(動画あり) »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/55275835

この記事へのトラックバック一覧です: あばよ!>森喜朗:

« アルファ通信社、文科省を提訴 | トップページ | 元総理を官邸前に来させたのは日々大きくなる人々の声7/25東京新聞社説&鳩山由紀夫氏官邸前発言全て書き出し(動画あり) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ