« 東電が浪江町に4度目の回答「もうろうと‥」証言7/20モーニングバード(動画・内容書き出し) | トップページ | アルファ通信社、文科省を提訴 »

2012年7月24日 (火)

現代版ガマの油売り、香具師(やし)つーか詐欺師

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr07242

2012/07/24(火) 現代版ガマの油売り、香具師(やし)つーか詐欺師

とーとつに訊くけど、「菜っ葉に肥やし」って知ってる?
菜っ葉(葉物野菜)に悪い肥料をやると、野菜が腐ってしまう2(ツー)こと。

こゆとき、米とぎ汁乳酸菌をかけると菜っ葉は元気になるんだけど。

ところで…、
相変わらず木下黄太が善良な意高母たちをオドシまくってる菜ー。
『意高母』ってのは、危機と不安を煽られて「意識が高くなった母親」のこと。

なんですか?! この↓派手に病名や症状を並べたてたオドシはー。

下痢。悪寒。耳の下の腫れ。肌荒れ。のどの痛み。鉄の味。目脂。中耳炎。痣。脱毛。視力低下。網膜損傷。嘔吐。高熱。骨の痛み。石灰化。サイログロブリン値の異常。貧血。股関節痛。心臓痛…。

あげく…、
「生後間もないお子さんに出ています」と、赤子をタテにとる悪質さ。
これでは、乳幼児をもった母親は気がおかしくなってしまう。
これで子供まで不安になり、神経過敏症になり、免疫力も大巾低下。

木下黄太ってのは、ただただオドスだけなんだ菜ー。
「東京から逃げろ!」 つーだけで、何の対策ももってない。
ただただオドシて、放射能の恐怖を煽るだけ。
なんでもかんでも、目ヤニが出ても、放射能のセーにしてしまう。
これじゃ、菜っ葉に悪い肥料をかけるよーなもんだ。
腐ってビョーキになってしまう…。

それで、「東京から逃げろ!」と本気で訴えたいのなら、東京の街頭で
の宣伝カーや戸別訪問が効果的なのに、木下黄太は東京から離れた
地方都市で、「東京から逃げろ!」と連呼している。

それと…、
これはマルチや詐欺商法に騙されないための生活の知恵なんだが…、
木下黄太のブログの文章は、マルチ商法や詐欺師のソレだ。

世田谷、豊島、埼玉県西部でも、いろんなことがおきています。とにかく、具体例を少しでも多くあげていき、みなさんの認識を変えてもらいたいと思っています。一人でも、多くの命を守るために

こういう美しいセリフには要注意だ。↑絶対に騙されてはいけない。
木下黄太は、先ず「具体例(個人情報)を少しでも多く」集めたいのだ。
これ以上、(個人情報を)絶対に集めさせてはならない。
彼は医師の資格をもたない山下俊一と思ったほーがEー鴨しれない。

これからの時代、とにかくダマシが多くなる。
詐欺師が跋扈(ばっこ)する時代だ。
ダマされるのは、いつもいつも、善良で無知なお人好しだ。
そーならないためにも、木下黄太の文章は、格好のサンプルだ。

 

« 東電が浪江町に4度目の回答「もうろうと‥」証言7/20モーニングバード(動画・内容書き出し) | トップページ | アルファ通信社、文科省を提訴 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/55268893

この記事へのトラックバック一覧です: 現代版ガマの油売り、香具師(やし)つーか詐欺師:

« 東電が浪江町に4度目の回答「もうろうと‥」証言7/20モーニングバード(動画・内容書き出し) | トップページ | アルファ通信社、文科省を提訴 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ