« なんとしても! この国を… | トップページ | 規制委員長内定 田中氏の「素顔」7/24東京新聞こちら特報部(書き出し)福島みずほ国会7/25追記 »

2012年7月25日 (水)

電力株がメルトダウン!

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr07253

2012/07/25(水) 電力株がメルトダウン!

電力株の下げが止まらない。
暴落というより底抜け!という下げ方だ。
底抜けチャンピオンの関西電力の本日の引けは、616円。
これは、50円額面換算では62円。まもなく額面割れということだ。
堅い資産株の横綱格だった関西電力株の保有者は真っ青だろう。

関電も、民主党政府も、橋下市長も、道を誤ったのだ。
国民を不安、いや激怒させる大飯原発の再稼動を強行するなど愚の
骨頂とゆーより、ほとんど殺人準備行為だ。

国家が滅亡するほどの原発事故を起こしたのだから、原発はやめます!
使用済み核燃料の処理施設が皆無なのだから、もー原発は無理です!
猛暑でも電気は充分にあります! 停電などと脅してしまい、すみません!
これからは、すべての原発の廃炉にむけて、総力をあげて努力します!

…とかと、原発マフィアを怖れず、世間様から、Eーぞ! 頑張れ!と
言われるよーな懺悔(ざんげ)・反省・変身・革新の経営姿勢に転換すれ
ば、道はひらけるのに…。

しょせん、関電も民主党政府も橋下市長も、原発マフィアの奴隷以下
のパシリ以下の、ポチ以下の、ポチのシッポ以下の、シッポについた
ダニ程度だったんだわなー。

だから、関電株だけではない。
民主党政府も橋下市長も、メルトダウンしてしまうんだろーなーー。

« なんとしても! この国を… | トップページ | 規制委員長内定 田中氏の「素顔」7/24東京新聞こちら特報部(書き出し)福島みずほ国会7/25追記 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/55279007

この記事へのトラックバック一覧です: 電力株がメルトダウン!:

« なんとしても! この国を… | トップページ | 規制委員長内定 田中氏の「素顔」7/24東京新聞こちら特報部(書き出し)福島みずほ国会7/25追記 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ