« 横田めぐみさんは生きている! (20) | トップページ | 「大飯再稼働申請書の境界放射線量数値は 福島原発事故の放出量より3桁も4桁少ない数値」吉井英勝議員6/5衆院環境委員会(音声・文字起こし) »

2012年6月 6日 (水)

横田めぐみさんは生きている! (21)

2012/06/06(水) 横田めぐみさんは生きている! (21)
「危険な本なので紹介するのを躊躇した」 と言いながら紹介する「なかなか危険な一冊

3~4日前、鷲は書いた。↓

横田滋・早紀江ご夫妻に『横田めぐみさんと金正恩』を差し上げた方も若干名
おられるが…、そのうちの一冊が横田めぐみさんの手もとに届けられたという
情報もあるし、横田滋さんが横田めぐみさんに手渡したという情報もある。

鷲の本が2冊も3冊も横田邸に届けられたのは確かなのだが…、
「鷲の本が横田めぐみさんに手渡された」 という情報は真実なのか?

じつは、鷲が最も信頼する御仁が、“びっくり情報”を話している。
その御仁の名は、まだ明かしたくないが…、ええい! 言ってしまおう。
『月刊日本』の論説委員の山浦嘉久氏である。
山浦氏は、ある講演会で次のように話されたそうだ。

今月 、横田夫妻とめぐみさんが会っている (多分、日本)。
その際、 めぐみさんが『横田めぐみさん金正恩 』を執筆 した
飯山一郎さんに大変感謝しているという。この情報を掴んだ
ので、その旨を飯山さんに電話で伝えると、既に飯山さんも
知っていた…。 (山浦嘉久)

横田めぐみさんが、鷲の本を読んでいる!!
なおかつ、感謝している!!

この情報、鷲は、にわかには信じられなかった…。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr06061

« 横田めぐみさんは生きている! (20) | トップページ | 「大飯再稼働申請書の境界放射線量数値は 福島原発事故の放出量より3桁も4桁少ない数値」吉井英勝議員6/5衆院環境委員会(音声・文字起こし) »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/54889323

この記事へのトラックバック一覧です: 横田めぐみさんは生きている! (21):

« 横田めぐみさんは生きている! (20) | トップページ | 「大飯再稼働申請書の境界放射線量数値は 福島原発事故の放出量より3桁も4桁少ない数値」吉井英勝議員6/5衆院環境委員会(音声・文字起こし) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ