« 経産省・メタンハイドレートの公的な妨害工作と官僚の保身のために「新潟沖に油田」と発表!?青山繁晴インサイドSHOCK6/20(内容書き出し) | トップページ | 官邸前4万5千人の「再稼働反対デモ」にNHKは無視、テレ朝は放送。 »

2012年6月22日 (金)

さぁ! この戦(いくさ)、絶対に負けられないぞ!

飯山一郎HPより
2012/06/22() さぁ! この戦(いくさ)、絶対に負けられないぞ!
いよいよ小沢一郎が腹をくくった!
そして(やっと)、小沢一郎が立つ!
小沢一郎、人生最後の勝負だ!

きょうの『日刊ゲンダイ』などは…、
この勝負野田首相の負け 小沢一郎勝利!が正確な情報
などと気勢をあげているが、今回の「勝負」は、野田が相手ではない。
当面の“敵”は“暴走ドジョウ”ではなく、“悪魔の銭獄”なのだ。
ヤツは、菅直人を不正選挙で勝たしたような悪辣卑怯な手をつかう。
絶対に油断はできない! 一瞬たりとも気を抜いてはいけない!

一刻も早く! 鷲たちも参戦し、闘いを開始しなければならない!
先ず出来ること、やるべきことは、きょうの菌曜日、選挙区に帰郷する
国会議員たちに、面会し、電話をかけ、メールを出して…、
増税派に加担するのか? 加担しないのか?!
これを厳しく問い詰めることだ。 これをガンガンやってほしい。

近々、鷲も恒例の落選運動をネットをつかってバンバンやる!

とりあえず、落選させるターゲットの第一次候補を発表しておく。
それは、仙谷由人野田佳彦菅直人の三名だ。
コイツらを、力をあわせ、知恵を絞って、絶対に落とそうぜ!>みんな

安住 淳(宮城5区)などは、放っておいても落ちるから、基地外だ。
いや、問題外だ。
以上、読んでくれて本当にありがとう!>みんな

« 経産省・メタンハイドレートの公的な妨害工作と官僚の保身のために「新潟沖に油田」と発表!?青山繁晴インサイドSHOCK6/20(内容書き出し) | トップページ | 官邸前4万5千人の「再稼働反対デモ」にNHKは無視、テレ朝は放送。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/55027081

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ! この戦(いくさ)、絶対に負けられないぞ!:

« 経産省・メタンハイドレートの公的な妨害工作と官僚の保身のために「新潟沖に油田」と発表!?青山繁晴インサイドSHOCK6/20(内容書き出し) | トップページ | 官邸前4万5千人の「再稼働反対デモ」にNHKは無視、テレ朝は放送。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ