« もし大飯原発が事故ったら汚染の広がり方動画&大飯3号機7月1日に起動 | トップページ | 小沢陣営は選挙運動をしていなかった! »

2012年6月26日 (火)

災害予測が当たることを願うアオリ屋たち

飯山一郎HP
http://grnba.com/iiyama/index.html#rr06261

2012/06/26(火) 災害予測が当たることを願うアオリ屋たち

『放知技』に、含蓄(がんちく)のある投稿があった。

恐怖情報の拡散者というものは、警告を発する事により
多くの人々が難を逃れるより、いつしか自分の未来予測
の的中自体を願うようになるものです。

「大地震で**都市部は壊滅する!」
「放射能の影響で奇形児の出産が続出する!」
「*国の経済成長は頭打ち!国家の崩壊は目前」
「地球の砂漠化は拡大するのみ。元には戻らない!」

等々。彼ら恐怖情報の拡散者のヴィジョンには、
世界のどこかで画期的な発明が行われるとか、
人々が問題解決の新しい手段を考え出す、
という発想が欠落しています。
そのために悲観的な未来像しか見えないし、やがて
そうしたカタストロフ自体の到来を願うようになってしまう。

かのアマチュア地震研究家T氏につきましても、反権力の
硬骨漢としての姿勢には個人的に敬意を払っていますが、
いかんせんヴィジョンがネガティヴに過ぎるように思われます。
もう少し心を広く持って、多様な意見に耳を傾けむければいい
のにと思うのですが、鋭い疑問や批判は即座にブロック(笑)
です。残念な人物です

「アマチュア地震研究家T氏」とは、“東海アマ”氏のことだろうが、恐怖を
あおるのが商売みたいな“万年狼老人”だ。(爆)
木下黄太も、恐怖をあおるだけの有料講釈師で、優良ではない。

東海アマのことは、昨年、こっぴどく叩いておいたのだが、まだ根にもって
いて、鷲の乳酸菌は単種培養なので駄目、詐欺師の高嶋EMBCのヤツは
「複合発酵」だからEーなどと、出鱈目放題だ。

発酵というのは、特殊な発酵食品以外は、全部「複合発酵」なのであって、
鷲の乳酸菌培養も、高嶋EMBC以上の「複合発酵」だ。

正確に言うと、高嶋EMBCの菌には悪臭を消す能力がなく、えびの市でも
焼酎カスを激烈に腐敗させ、市内を悪臭まみれにして逃げていった。(爆)

さらに言うと、鷲が提唱してきた乳酸菌には、マクロファージを増やす能力
まであるからねー、ま、これで自助自救していきましょう!→ みんな

自助自救とは、病院には行かず、自分の知恵と力で自分を助けること!!
だかんね。 ^o^/


« もし大飯原発が事故ったら汚染の広がり方動画&大飯3号機7月1日に起動 | トップページ | 小沢陣営は選挙運動をしていなかった! »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/55057864

この記事へのトラックバック一覧です: 災害予測が当たることを願うアオリ屋たち:

« もし大飯原発が事故ったら汚染の広がり方動画&大飯3号機7月1日に起動 | トップページ | 小沢陣営は選挙運動をしていなかった! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ