« 横田めぐみさんは生きている! (22) | トップページ | 【森ゆうこ「検察の罠」出版記念パーティ】7月5日(木) »

2012年6月 8日 (金)

BB

2012/06/07()   BB

これから話すことは(いま音声入力です)、まぁ老人の知恵なんだが…
世の中、ヒト様を判断、つーか評価するとき、重要な指標がある。
それは、「見えているヒトか?」 「見えてないシトか?」 つーこと。
「分かっているヒトか?」 「な~んも分かってないシトか?」
これを、よ~く見て、聞いて、観察し、判断する。
すると、その人間が馬鹿か利口かがみえてくる。

たとえば山科恭介が本性を見破ったバカなババァ (BB)。
このオバちゃんは結構な馬鹿だ。なにしろコレだもんなー。
このオバちゃん、ドイツ語はペラペラらしいが、な~んも分かってない。
ドイツにいけば小学生がドイツ語ペラペラだし、イヌやネコだってドイツ語が分かる。

ま、このオバちゃんの旦那も、

「燃やしてしまうのだから、セシウムも分解する。
これでどういう健康被害が出るのか」

なーんて迷言を平気で言う無知丸だしの大学教授なんだけど、夫婦
そろって全く何も見えてない藪(ヤブ)夫婦か土手(ドテ)夫婦なんだ寝。
ヤブもドテも、ほんと、向こうが見えない…。

このドイツかぶれのオバちゃんに比べると、森ゆうことか八木啓代は、
「分かっているヒト」「見えているヒト」の絶好の見本(お手本)だ。

ともかく、見えてないシト、分かってないシトと付きあってると、コッチ
までオカしくなってくるから、そんなBBは、無視したほーがEー鴨。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr06081

« 横田めぐみさんは生きている! (22) | トップページ | 【森ゆうこ「検察の罠」出版記念パーティ】7月5日(木) »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/54906633

この記事へのトラックバック一覧です: BB:

« 横田めぐみさんは生きている! (22) | トップページ | 【森ゆうこ「検察の罠」出版記念パーティ】7月5日(木) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ