« 野田首相、原発事故の責任を取らないと閣議決定 | トップページ | <稼働準備>毎日警報!!大飯原発!これでいいの?再稼動 »

2012年6月30日 (土)

あわただしく消された木下黄太氏の動画

2012/06/30() あわただしく消された木下黄太氏の動画
なぜ削除?

木下黄太さん出演の動画が、慌ただしい! という感じで消された。
上の動画は、今年の2月10日から昨日まで、5ヶ月近くも見られた。
それなのに、昨日の夕刻、突然、削除された…。
下の動画も、昨日の夕刻、突然、削除された…。
「Kinoshita さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました」
とあるが、「Kinoshita さん」て、木下黄太さん?

どーゆー理由があるのか? よくは分からないが、なんともかんとも
あわただしい感じだ。あわてて削除した! という雰囲気。

ま、鷲のHDDのなかにチャーンとダウンロードしてあるので、消されて
もEーんだけど…、多くのヒトに聞かれたくない発言があるのかな?
いずれにしても、“逃げ腰”になっていることが、バレバレだ。


なぜ削除2

« 野田首相、原発事故の責任を取らないと閣議決定 | トップページ | <稼働準備>毎日警報!!大飯原発!これでいいの?再稼動 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/55088857

この記事へのトラックバック一覧です: あわただしく消された木下黄太氏の動画:

« 野田首相、原発事故の責任を取らないと閣議決定 | トップページ | <稼働準備>毎日警報!!大飯原発!これでいいの?再稼動 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ