« 放射能次々明らかになる「安全」のウソ・「怒る奥さんは放射性物質」 原子力機構HPが記述削除 | トップページ | 横田めぐみさんは生きている! (20) »

2012年6月 5日 (火)

横田めぐみさんは生きている! (19)

◆2012/06/04(月) 横田めぐみさんは生きている! (19)
著書横田めぐみさんがアメリカ大使館前にいた!
というビックリ情報が流れたが、あわてもの
丸山和也議員のうっかりミスだった。ww

世の中の「情報」というのは、半分は妄想で、
半分は空想か出鱈目だと思ってEー。
この一年間、政府、東電、マスコミが発した
情報で正確な情報が何割あった?
正確な情報は1割弱だろうww。
あとは、ダマすための情報、嘘っぱち情報、
洗脳目的の情報、世論操作のための情報
など、ぜ~んぶ西ズラなみの情報だった。
情報といえば、『横田めぐみさん極秘来日!』というnueq氏のブログは、
丸山和也議員が、横田ご夫妻をアメリカ大使館前で目撃したという情報で
俄然(がぜん)信ぴょう性をおびてきた。
nueq氏の、
「このシナリオを組んだ北朝鮮~満州を巡る米国の強い意志も感じられる」
という推測は、たんなる妄想ではないだろう。
となると、「横田めぐみさん極秘来日」という情報も信ぴょう性を帯びてくる。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr06041

« 放射能次々明らかになる「安全」のウソ・「怒る奥さんは放射性物質」 原子力機構HPが記述削除 | トップページ | 横田めぐみさんは生きている! (20) »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/54884391

この記事へのトラックバック一覧です: 横田めぐみさんは生きている! (19):

« 放射能次々明らかになる「安全」のウソ・「怒る奥さんは放射性物質」 原子力機構HPが記述削除 | トップページ | 横田めぐみさんは生きている! (20) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ