« 民族生存の要諦    山科恭介 | トップページ | 福島第一原発の最新状況まとめ »

2012年6月 1日 (金)

横田めぐみさんは生きている! (17)

◆2012/06/01(菌) 横田めぐみさんは生きている! (17)
Ysigeru


満面の笑み横田滋・早紀江ご夫妻の昨年末あたりからの
変身ぶりは以前とは別人のようだ。
今年の1月中旬、松原拉致問題担当大臣が
川崎の横田邸を訪問したときに横田滋さんが
見せた喜びの表情は、なにか憑物(つきもの)が
落ちたような、肩の荷が軽くなったような、深い
悩みが解消したような笑顔だった。
そのせいなのかどうか? 最近の横田ご夫妻は、
考え方、その主張する内容が大きく変っている。
北朝鮮というナラズ者国家を徹底的に制裁しろ!と、あれほど憎しみをあらわ
にしていたのに、最近の横田ご夫妻の考えは…、
・金正日に弔意を表すべきだ
・北朝鮮への制裁を緩めるべきだ
・拉致を理由に朝鮮学校に補助金を出さないのは筋違いだ
というのだから、今までとは180度の左右逆転だ。

なぜ? どうしてこんなにも変わってしまったのか?!
その大きな理由を、鷲はココにバーン! と書いた。
つまり、横田ご夫妻は、横田めぐみさんと会っている…。

そして、また最近、横田ご夫妻は、愛娘(まなむすめ)と「交信」している。

「横田めぐみさんが極秘来日してご両親に会った!」 という情報があるが…、
これについて、鷲は、きょう現在のところは、半信半疑だ。
「交信」については、次回に。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0611

« 民族生存の要諦    山科恭介 | トップページ | 福島第一原発の最新状況まとめ »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/54853177

この記事へのトラックバック一覧です: 横田めぐみさんは生きている! (17):

« 民族生存の要諦    山科恭介 | トップページ | 福島第一原発の最新状況まとめ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ