« これが那須塩原市在住の私からの渡辺喜美に送るメッセージだ | トップページ | 宗教団体によるメディア支配と政治支配・・・殺小沢なるもの 「太陽光発電日記」 H24/5/24 »

2012年5月26日 (土)

きょうは雑文

2012/05/26() きょうは雑文

鷲に会いにきた二人の青年が驚いていたのは、鷲の携帯が一日中鳴り
どおしだったということだ。
そらそーだ。携帯番号を公開していれば、日本中のあちこちから電話が
入るのは当然だ。

昨日は鷲のHPのメインサイトが4時間も不通になっていたが、この原因
は米国にあるサーバー会社の不手際だった。
ところが…、
「大丈夫ですか? センセに何かあったのか?と心配し、電話しました」
という電話が多かった。ありがたいが、心配症が多いなとも思った。

鷲はサラリーマンの経験がなく、喧嘩と事件が大好き人間なので、数え
られないほどの修羅場を踏んできた。
そういうヤクザな人生航路のなかで、独自の喧嘩殺法と、独立自立して
生きる生活技術を身につけてきた。

乳酸菌の応用技術もそのひとつだ。あとは、語学とPCとネットの技術が
あれば、世界中どこに行っても独立・自立して生きていける。

凶悪な敵があらわれたら、乳酸菌ではなくポツリヌス菌やサルモネラ菌
を拡大培養してソイツを殺せばEー! って、これは半分冗談。(爆)
いや! まったくの冗談。(大爆)

あの流れ者の二人の青年も、ひとりは祭りがあれば自分でつくった豆乳
ヨーグルトを売ったら結構売れたらしいし、もうひとりは写真撮影の技術
と漫画描きが上手いので、そこそこ食っていけるだろう。

いや、食っていかなくても人間は生きられる! という新しい真理・考え方
を会得すれば、人間、なにも別に働かなくてもEー鴨しれない。
それには右にある『長生きしたければ食べてはいけない』(船瀬俊介)は
必読だからね。何が何でも読んだほーがEーよ!

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr05261

« これが那須塩原市在住の私からの渡辺喜美に送るメッセージだ | トップページ | 宗教団体によるメディア支配と政治支配・・・殺小沢なるもの 「太陽光発電日記」 H24/5/24 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/54805143

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは雑文:

« これが那須塩原市在住の私からの渡辺喜美に送るメッセージだ | トップページ | 宗教団体によるメディア支配と政治支配・・・殺小沢なるもの 「太陽光発電日記」 H24/5/24 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ