« 人殺しを殺す気迫をもて! | トップページ | 4/28 AM8:00日テレ系「ウェークアップ!ぷらす」辛坊治郎キャスターの[暴走]はひどかった! 「杉並からの情報発信です」 »

2012年5月 5日 (土)

竹中平蔵、松井秀喜、田原総一郎。

2012/05/04() 竹中平蔵、松井秀喜、田原総一郎。

連休中も千客万来である。連日、朝から晩まで来客が絶えない。
「飯山一郎を見てみたい!」という客が多いのには苦笑するしかない。
「あんたバッカじゃないのーー?」とも言えず、えんえんと談笑する。
話の途中で、『横田めぐみさんと金正恩』を取りだし、サインを!と言う。
お客は“お客様”なので、内心渋々、笑顔をつくりサインをする。
あー、いまや飯山一郎は“タレント稼業の日々”だ。65才のタレント。

関東方面からの「避被曝」の客には、真っ先に豆乳ヨーグルトをだす。
「飯山先生がつくった豆乳ヨーグルトを食べるのが夢でした!」
と涙を流さんばかりに喜んでくれる。
「これ、私がつくった豆乳ヨーグルトです。食べてみてください!」
と得意満面の客もいる。遠路はるばる東京から自作の豆乳ヨーグルト
の自慢をするために来たホラ吹き客だ。

この連休、関東・東北方面からの旅行客で九州はごったがえしている。
東京はガラガラらしい。そらそーだ。“セシウムが舞い散る穢土”になど
いたくない! これは当然のことだ。

六本木ヒルズなどもガラガラらしい。50万円以上もした部屋が20万円
でOK!だそうだ。

センチュリーパーク竹中平蔵や松井秀喜や田原総一郎の部屋がある
佃島のセンチュリーパークタワーもガラガラらしい。
松井秀喜は帰ってこないし、鷲の友人の中国人の
成金も豪華な部屋を放棄したままだ。

竹中平蔵も45階と36階などに3部屋を持っていた
が、36階だけを残して早々に売り抜けて、いまは
京都の豪華マンションに逃げているという。

番町小学校や麹町小学校などの超有名進学校も
閑古鳥が鳴いているらしい。
以前は、学区内にマンションを借りようにも空室がなくて進学断念という
こともあったらしいが、今春は、入学定員もマンションもガラガラだったと。

東大に見事合格したが、東京の高線量を考えて入学を断念したという例
まであるくらいだから、穢土はすでに廃都状態なのだ。

だからといって、東京に住まざるをえないヒトは嘆くことはない。
豆乳ヨーグルトを食べて、乳酸菌液噴霧による放射能ゼロ空間をつくって
踏んばれば、死の灰が降り積もる穢土でも大丈夫だ。
名古屋も、京都も、大阪も、やがて穢土(汚染都市)になるんだから…。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr05041

« 人殺しを殺す気迫をもて! | トップページ | 4/28 AM8:00日テレ系「ウェークアップ!ぷらす」辛坊治郎キャスターの[暴走]はひどかった! 「杉並からの情報発信です」 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/54635162

この記事へのトラックバック一覧です: 竹中平蔵、松井秀喜、田原総一郎。:

« 人殺しを殺す気迫をもて! | トップページ | 4/28 AM8:00日テレ系「ウェークアップ!ぷらす」辛坊治郎キャスターの[暴走]はひどかった! 「杉並からの情報発信です」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ