« 朝日新聞の言論テロを許すな 元東京大学史料編纂所教授 酒井信彦 「月刊日本」 H24年6月号 | トップページ | 橋下市長も、ハッキリと(大飯原発再稼働)『事実上容認』宣言! 日々雑感 H24/5/3 »

2012年5月31日 (木)

横田めぐみさんは生きている! (16)

◆2012/05/31(木) 横田めぐみさんは生きている! (16)
横田めぐみさんが極秘来日?!
金正恩なんだか身辺が騒がしくなっている。
Kimpnlbig2_2

電話と来客が異常に多いのだ。
「今月の何日頃、飯山さんは何処にいました?」
とか、
「飯山さんが大金(たいきん)を掴んだという噂があり
ますが…」とか、理由も言わずに口ごもった質問
の数々。はては…、
「“飯山一郎ブランド・霧島の秘水”の深井戸の
権利を買うのに1億円払ったそうですね?」
と、誰に聞いたとも言わず、口ごもった物言い。
な~んか、みんな、水クサイのだ。
質問するなら、もっとハッキリと訊いてちょ~だい!

ズバリ! こんなにもハッキリとヒト(鷲)のことを断定してしまうブログもある。

 

                                         横田めぐみさんが極秘来日!

先日、横田めぐみさんが極秘裏に来日し、ご両親との再会を果たし、無事帰国されたようです。
来日経路は、済州島経由とも、大連経由とも云われています。

今回のめぐみさん来日には、飯山一郎氏の著書 「 横田めぐみさんと金正恩 」 が大きな役割りを果たしたものと思われます。
この本を三五館が飯山さんに無理矢理大急ぎで出版させ、大キャンペーンを張ったのはCIAの広告宣伝プロパガンダ機関である某2大広告代理店であると、「 動き始めた「 天皇の金塊 」」 に書きましたが、今回の来日はその裏筋( 米系? )が筋書きを書いたとも考えられ、最大の功労者である飯山さんにも何らかのメッセージが届けられたとも考えられます。

今回の来日に際して、横田めぐみさんを通して北朝鮮からの極めて重大なメッセージが送られてきたはずですが、そのメッセージはまだ日本政府には届いていないようです。
またこのシナリオを組んだ北朝鮮〜満州を巡るアメリカの強い意志も感じられます。
                      

                             URL: http://nueq.exblog.jp/18372107/

これでは↑騒がしくなるのは当然だY!
まぁ、横田滋・早紀江ご夫妻の暗かった表情が一転し、満面の笑み!
考え方までガラリと180度も変わってしまうんだから、何かがあった!
ということは間違いない。
それは…、
おっと、またまたの来客なので、あとで書く所存。

« 朝日新聞の言論テロを許すな 元東京大学史料編纂所教授 酒井信彦 「月刊日本」 H24年6月号 | トップページ | 橋下市長も、ハッキリと(大飯原発再稼働)『事実上容認』宣言! 日々雑感 H24/5/3 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/54844726

この記事へのトラックバック一覧です: 横田めぐみさんは生きている! (16):

« 朝日新聞の言論テロを許すな 元東京大学史料編纂所教授 酒井信彦 「月刊日本」 H24年6月号 | トップページ | 橋下市長も、ハッキリと(大飯原発再稼働)『事実上容認』宣言! 日々雑感 H24/5/3 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ