« 小沢 無罪3つの決定打 《事件など最初から存在しない》 「日刊ゲンダイ」 H24.3/21 | トップページ | 医者いらずの時代 (8) »

2012年4月21日 (土)

見えた! 江川紹子の馬脚。

2012/04/20() 見えた! 江川紹子の馬脚。
江川紹子馬脚
「原発の再稼働ができなければ関西での夏場の電力不足は明らかだ」←馬脚まる見え(爆)

だいたい、テレビの常連ちゅーのは、国家権力の手羽先と思ってEー。
あるいは、国家権力に君臨する原子力村のパシリと考えてもEー。

で、いま、ツイッター界で非難55(ゴーゴー)の江川紹子のオバちゃんだが、
彼女の上のツイート(つぶやき)は、馬脚まる出しだな、こりゃ。
だって…、
「原発の再稼働ができなければ関西での夏場の電力不足は明らかだ」
なんてこと書いたら、原発資本の手羽先だってことがバレバレになるし、
非難ゴーゴーになることは火を見るよりも明らか。
それなのに彼女は、あえて書いた。
ってことは、「そら、カネもらってツイッターやってるんだろう!」 とかって
思うヒト、多いんじゃないの?

彼女は、悪の権化・仙谷議員への政治献金がバレた頃からテレビ局の
お呼びも激減らしいし、本も売れないし、弱り目に祟(たた)り目。
あげくは、弁護士殺人事件の共犯だったといった噂まで蒸しかえされて、

「坂本さんに信用させ、ドアを開けさせることができた女性」というと誰で
しょうね? 江川昭子さんならご存知でしょう?!

などと、容疑と嫌疑の蒸気をあびてしまう始末。
ここは毅然と、
「すべての原発が止まっても、電力の供給は大丈夫!」
と、需給の数字を元に、すべて廃炉! 再稼働は不必要!という目標を
出せば、江川のオバちゃんも本が売れるのにね。きのこみたいに…。

あと、ツイッターでは池田香代子のオバちゃんも馬鹿書いて、恥かいて、
『世に倦む日日』氏の水蒸気をあびている。

湯川れいこのオバちゃんは流石(さすが)に年の功だ。えらい!

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr04201

« 小沢 無罪3つの決定打 《事件など最初から存在しない》 「日刊ゲンダイ」 H24.3/21 | トップページ | 医者いらずの時代 (8) »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/54524050

この記事へのトラックバック一覧です: 見えた! 江川紹子の馬脚。:

« 小沢 無罪3つの決定打 《事件など最初から存在しない》 「日刊ゲンダイ」 H24.3/21 | トップページ | 医者いらずの時代 (8) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ