« 小沢一郎裁判無罪判決!弁護団による記者会見 | トップページ | 小沢一郎、Eー顔だ! 凄い手相だ! »

2012年4月29日 (日)

小沢一郎、飯山一郎の郷里で演説

2012/04/29(日) 小沢一郎、飯山一郎の郷里で演説

オザーさんが真岡に!

 民主党の小沢一郎元代表は28日、栃木県真岡(もおか)市での会合であいさつし、消費税増税を目指す野田佳彦首相を念頭に「期待が大きかっただけ今、われわれ(民主党政権)に国民の失望、批判が向けられている」と批判した。小沢氏の公の場での発言は、政治資金規正法違反事件で無罪判決を受けて以降、これが初めて。

 小沢氏は「2年半前の総選挙で国民に訴えたのは何だったのか。われわれの内閣、政府はややもすればなおざりにして忘れてしまっている」と述べ、増税路線をとる首相の政権運営を批判。「原点に返り、初心を思い起こして政治に取り組んでいかなければならない。私はそういう思いを新たにしている」と述べ、消費税増税関連法案への反対を強くにじませた

 小沢氏はさらに、政権交代後の民主党の政権運営について「基礎的な訓練が欠けていた」とした上で、「私どもはその意味で、長年にわたって政治の中枢でいろんな経験を積んだ」と述べ、幹事長などを歴任した自民党時代の自らの実績をアピールした。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr04291

« 小沢一郎裁判無罪判決!弁護団による記者会見 | トップページ | 小沢一郎、Eー顔だ! 凄い手相だ! »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/54587133

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢一郎、飯山一郎の郷里で演説:

« 小沢一郎裁判無罪判決!弁護団による記者会見 | トップページ | 小沢一郎、Eー顔だ! 凄い手相だ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ