« ホコリたかき志布志! | トップページ | リチャード・コシミズ(RK)のベクレた論法 »

2012年4月 6日 (金)

リチャード・コシミズがベクレた!

2012/04/06() リチャード・コシミズがベクレた!

リチャード・コシミズ(RK)がヘンだ! と言うヒトが多い。
たしかにヘンだ。
言うこと書くことだけでなく、人相まで詐欺師っぽくベクレている。
放射能危機扇動者(またはブログ)リスト』 というエントリー(記事)
などは、そろそろ入院したほーがEー鴨という阿呆鳥だ。

で、RKの「理論」には三つの言い分がある。
  1.東日本大震災は純粋水爆による人工地震によって引き
    おこされた。
  2.地震前、原子炉の全ての燃料棒を抜き取っていたので、
    福島原発には放射能汚染の問題はない。
  3.すべて、ロックフェラー財団の命令だった。

以上、どれもこれも、まったく根拠・証言・データ・理論的な裏付け
なし! ゼロ!
すべてが空想と妄想で語られている。これが「RK理論」の特徴だ。

ここで、RKだけでなく、東日本大震災の人工地震説をのたまうシト
全員に言っておく。

311の大地震は、超巨大なエネルギーの爆発的な放出が原因だ。
すなわち、東北沖太平洋の海底が南北500km、東西200kmに
わたって分裂(裂けて割れた!)ということだ。
この激烈なエネルギーの放出は、人工地震説などではとても説明
しきれない超巨大な海底プレートの大変動だった。

以上のことは、広瀬隆が『原子炉時限爆弾』などの著書で克明に
説明しきっている。
どうしても人工地震説を吹聴したかったら、広瀬隆のプレート理論
を完璧に反駁してから人工地震説を語るべきだろう。

また、太平洋の海底が南北500km、東西200kmにもわたって
裂けたことのエネルギーを人工で生み出せるのかどうか?
さらに、この1年間の数万回をこえる大余震のエネルギーも説明
できなければ、人工地震説などは詐欺師の論法にすぎない。

なにより、人工地震説は思考停止の証拠だし、喫緊の最も肝要な
問題、内部被曝!とサバイバル(生き残り策)!を深く考え、対処
していく姿勢を失いかねない。

なんの根拠もない人工地震説を吹聴するヒマがあったら、放射能
から身を守る方法を考え、実践しろ! と鷲は言いたい。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr04061

人間もやっぱベクレちゃうんだshock

そのうち・・・そういう人が多くなってくるんだろうな・・・

« ホコリたかき志布志! | トップページ | リチャード・コシミズ(RK)のベクレた論法 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/54402381

この記事へのトラックバック一覧です: リチャード・コシミズがベクレた!:

« ホコリたかき志布志! | トップページ | リチャード・コシミズ(RK)のベクレた論法 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ