« 豆乳ヨーグルトの威力 | トップページ | 見過ごせない 捏造検事の不起訴処分「日刊ゲンダイ」 2012/4/19 »

2012年4月19日 (木)

医者いらずの時代 (7)

2012/04/19(木) 医者いらずの時代 (7)

いま鷲が丸山ワクチンや『アンサー』といったクスリのことを書くのは
なぜなのか? わかるよね?
そー! ピンポーン!
丸山ワクチンや『アンサー』が白血球を増やして、免疫力を上げるから
なんだね。これが。
丸山ワクチンと『アンサー』は免疫力を上げるクスリ。すごい!

問題は、なぜ丸山ワクチンや『アンサー』が白血球を増やすのか?
これだ。 このことが分かってない医者が多いので、簡明に説明したい。
あ、「簡明」とは、簡単明瞭ということね。

まず…、
結核患者には癌が少ない。この理由(機序)を簡明に説明する。

結核菌を駆除=呑食しようとしてマクロファージが増殖する。
これは当然の免疫作用だ。

ところが大問題がある。
結核菌は脂質に富んだ強靭な細胞壁をもつため、マクロファージが
なかなか呑食できない! という問題だ。
それでも何としても結核菌を駆除しよう! とマクロファージがドンドコ
増える。これも当然の免疫作用だ。

で、あとからあとから増えてくるマクロファージたちが体内のガン細胞
をドンドコ食べて、食べつくしてしまう!
以上が、結核患者はガンにならないという理由(機序)だ。
簡明っしょ?!

丸山ワクチンも『アンサー』も「結核ワクチン」だ。これも簡明に言うと
結核菌を人体に植えつけるようなものなので、白血球が増える。
白血球の一種のマクロファージも増殖する。だからガンがなおる!
ちゅーワケ。

ウソだ! と、ヒトをうたがうシトは、丸山ワクチンの効能を相変わらず
否定しつづけ、丸山ワクチンをつかわなければEー。そんだけ。

さて次は 丸山ワクチンを台所でつくる方法だが、長文になったので
稿をあらためる次第。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr04191

早くワクチンの作り方おしえてーな。

happy02happy02

« 豆乳ヨーグルトの威力 | トップページ | 見過ごせない 捏造検事の不起訴処分「日刊ゲンダイ」 2012/4/19 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/54512968

この記事へのトラックバック一覧です: 医者いらずの時代 (7):

« 豆乳ヨーグルトの威力 | トップページ | 見過ごせない 捏造検事の不起訴処分「日刊ゲンダイ」 2012/4/19 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ