« 失敗も酸っぱいも成功の母 | トップページ | 「セシウム被害」の廃用牛 滞留1000頭 経営圧迫 安全な餌与え出荷へ »

2012年4月19日 (木)

医者いらずの時代 (6)

2012/04/18(水) 医者いらずの時代 (6)

唐突に断定するが、丸山ワクチンは効く!
抗癌剤は効かない。クスリというよりリスクだ。毒だ。
ただし、抗癌剤は株には効く! 猛烈に株価を上げる。

またも断定するが、結核患者はガンを発症しない。
この反証論文も、もちろん、あるにはある。
肺結核患者が肺ガンを併発したという症例もあるにはある。
しかし、結核患者のガン発症例が異常に少ないことも事実だ。

こんな話もある。

あ、上の文章にはリンクが貼ってあって、クリックすると丸山ワクチンを
つぶしてきた医学界の醜いドロドロが書いてある。読んでほしい。

そ~だ、『アンサー皮下注20μg』というクスリのことも書いておこう。
このクスリは、じつは、丸山ワクチンとほとんど同じだ。
効能は、「放射線療法による白血球減少症の治療薬」となっている。
とにかく、『アンサー』の皮下注で白血球が増えるのだ。ここ大切!
放射線療法で白血球減少症になった。これを治すクスリなのだ。

わらっちゃうでしょ?! だってさーー、
放射線療法という医学界主流の療法で白血球減少症になった。
これを丸山ワクチンで治そう! というんだから、マッチポンプだ。

で、きょうの結論は、丸山ワクチンは白血球を増やす! ここも大切。
白血球(マクロファージも白血球の一種)が増えると癌がなおる。
これはもー、われわれ乳酸菌発酵族の常識だ。
つまり、丸山ワクチンはガン効く! ということだ。

蛇あ、なぜ? どういう機序(仕組み)で丸山ワクチンが癌に効くのか?
これが、世の医学博士センセーたちは分かってない。
それを次回、この飯山一郎が、明確・明解に解き明かす。

鷲の次回の話は、放射能時代(癌と免疫不全の時代)の光明になる!
読めば長生き!読まないと癌になるというノーベル賞ものの文章だ。
だって、手製の丸山ワクチンを台所でつくる話なんだからさ!

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr04181

bombbomb

« 失敗も酸っぱいも成功の母 | トップページ | 「セシウム被害」の廃用牛 滞留1000頭 経営圧迫 安全な餌与え出荷へ »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/54508236

この記事へのトラックバック一覧です: 医者いらずの時代 (6):

« 失敗も酸っぱいも成功の母 | トップページ | 「セシウム被害」の廃用牛 滞留1000頭 経営圧迫 安全な餌与え出荷へ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ