« 行列のできるレストランの秘密 | トップページ | 医者いらずの時代 (6) »

2012年4月17日 (火)

失敗も酸っぱいも成功の母

2012/04/17(火) 失敗も酸っぱいも成功の母

北朝鮮のロケット発射失敗についてのコメントをなぜ書かないのか?
という問い合わせが多い。
鷲的には書きたいことが色々あるんだが、日本政府とマスコミのバカ
騒ぎがバカバカしくて、情けなくて、書く気がおこらんかったワケ。

北朝鮮はロケットの打ち上げを全て公開し、失敗も淡々と報道、何の
てらいも、言い訳がましいことも皆無。
これが下手に隠したり馬鹿な言い訳をしたら、バカにされるだけ。
このことを計算しぬいて、金正恩は「国の基本方針」を堂々とブッた。
あの自信は、いったい、どこからきているのか?
このことは、拙著 『横田めぐみさんと金正恩』に明解に書きました、と
珍しく本の宣伝。

まぁ、北朝鮮の人工衛星は、イランでの発射は何回も成功しているし、
今回の失敗は、ようするに普通の失敗。
日本だって、今まで何回失敗した? 世界最低の技術!とまで言われ
た過去もある。

いま現在の日本…、
原発事故と、その後の対応は、世界最低どころか、世界最悪だ。
いや、世界最凶だ。
数千万人が、1年以上も被曝(それも体内被曝!)しているというのに
救済も、弁償も、いっさい何もせず、責任もとらない、とろうとしない。
こんな最低、最悪、最凶の国家を少しは恥じなさい!
近隣諸国のことをゴチャゴチャ言う資格は、いまの日本にはない!
つの。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr04171

そりゃ、失敗もあるよねー

ものすごく騒いで書いてますね、日本のマスコミたちは!

今の日本は

体内被曝させられて・・・

日本人って何とも思わないのか?って

病気になる確率が高くなっちゃってんのにさー

諦めもあり??

悲しい現実・・・・・

戻らない現実・・・・

« 行列のできるレストランの秘密 | トップページ | 医者いらずの時代 (6) »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/54495644

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗も酸っぱいも成功の母:

« 行列のできるレストランの秘密 | トップページ | 医者いらずの時代 (6) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ