« ちょっと気をつけようよ | トップページ | 何が何でも豆乳ヨーグルト! »

2012年3月15日 (木)

生ぐさい情報が…

2012/03/15(木) 生ぐさい情報が…

鷲の信条は一つしかない。それは、堂々と生きる!
これ一つを、鷲は生き方・考え方の基本において生きている。
危険だ!と言われながらも、鷲が、ネット上に実名・住所・電話番号・写真
などの個人情報を公開しているのも、堂々と生きる!という信条の発現だ。

ここで本音を言えば、恐ろしい!と思うこともある。
だから、様々な工夫や知恵や防御技術が必要になる。
そのために自己鍛錬が必要だ。知力・体力を衰えさせない鍛錬の日々だ。
とはいっても、だいぶボケてしまってきている。半ボケというやつ…。 (笑)

メリットもある。
ネット上で電話番号を公開しているので、生ぐさい情報が入ることだ。
たとえば…、
関東の某大学病院の救急救命センターが心臓発作の患者で満杯!とか、
東京下町の火葬場では10日待ちの状態が続いているとか、
東京・大阪のドヤ街では、古い住人がフクシマ(カタカナ)で消えた?!とか、
頭狂大学が順天堂大学に天皇陛下の手術を「下請け」させた理由はこうだ、
と何人もの医師が「理由」を話してくれた。
その「理由」については、何人もの「お役人」も電話で話してくれた。
奇妙に符合するのは、某官庁から出た「要請」を頭狂大学が巧妙に避けた、
だから順天堂大学というコト。…こう言えば、分かるヒトは分かる夜寝?!

おっと、また重要な電話が入った。蛇~寝!

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03151

へー

ウラ情報満載ですなcoldsweats01

« ちょっと気をつけようよ | トップページ | 何が何でも豆乳ヨーグルト! »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/54226505

この記事へのトラックバック一覧です: 生ぐさい情報が…:

« ちょっと気をつけようよ | トップページ | 何が何でも豆乳ヨーグルト! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ