« オバマと金正恩の直接対決! 巌流島! | トップページ | 講演会のはしご »

2012年3月28日 (水)

“日本人皆殺し暴政”を呪う

2012/03/28(水) “日本人皆殺し暴政”を呪う

『文殊菩薩』(ブログ版)というサイトは、鷲が運営している。
おもな投稿者は「明るい憂国の士」氏。『阿修羅』で有名だった方だ。

運営者の鷲が言うのもアレだが、かなり読みごたえのある投稿が多い。
これは是非読んでほしい! という文章もたくさんある。
いま、一番はどれか? と訊かれれば、鷲は…、
鳩山政権潰しの動きに警告するウォルフレン論文
をあげる。長文だが、日本の政治が、いま、最悪になってしまった原因
というか因果関係が分かりやすく説明されている。必読だと思う。

日本の政治が最悪になってしまった原因をさらにたどっていくと…、
やはり、児玉誉士夫、正力松太郎、岸信介等がCIAの手羽先になった
時代まで行き着く。
しかし、バブル崩壊までの日本は、総理大臣が米国のエージェントでも、
経済的な豊かさが悪政・暴政をカバーしていた。

日本の政治が本当に駄目になったのは、やはり小泉純一郎からだ。
この意味でも、藤原肇のさらば暴政』は何回も熟読すべきだ。
そうすれば、現在の最悪ぶりがハッキリと見えてくる。

ウォルフレン論文と藤原肇の『さらば暴政』を熟読して、現在進行中の
“日本人皆殺し暴政”を見限り、呪いながら、サバイバルだけを考えて
生き抜いていくほかない。

安曇野の講演会場の線量は、エステーの不良計器でも0.23μSvも
あった。

20120327


飯山一郎HPより

coldsweats01coldsweats01
なんか・・・
線量が高いですね・・。
飯山先生・・・
大丈夫?

« オバマと金正恩の直接対決! 巌流島! | トップページ | 講演会のはしご »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/54329007

この記事へのトラックバック一覧です: “日本人皆殺し暴政”を呪う:

« オバマと金正恩の直接対決! 巌流島! | トップページ | 講演会のはしご »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ