« 岩上安身氏が体を張って取材した他局では絶対に話せない福島原発の真実 | トップページ | 鈴木邦男よ! 日本を救ってくれ! »

2012年3月10日 (土)

書き換えられたページには?

2012/03/10() 書き換えられたページには?

この右側に見える本みたいなモノは、本です。(笑)
バカなこと言ってますが、この画面をプログラミングするのって、けっこう面倒
な仕事なんです。
だいたい、このサイト自体、既製品のブログではなく、ホームページビルダー
みたいな既成のソフトでつくったものでもないんです。
このサイトを、鷲は、手書き、手づくりでつくってきた。こういうサイトってのは
なかなか見あたらないはずです。
そのようにして、右にある書籍コーナーも、手書きの手づくり。大変でした。
ずいぶん脳味噌をつかいましたよ。2時間も苦労してプログラムを書いた…。
こういう仕事をしているので、この程度のボケで止まっているんですが。(爆)

おっと、書籍コーナーだが、右の5冊は、鷲が薦める必読書!
とくに発酵マニアの天然工房は、放射能時代を生き抜く希望の本だ。

鷲の本、『横田めぐみさんと金正恩』も、世論沸騰!? 大問題の本です。
月刊日本(3月号)は8頁にも渡って論評したし、鈴木邦男氏も問題視した。

ビックリしたのは…、
『横田めぐみさんと金正恩』という本は、ネットで読むのとは全く違う感覚で
読めるよーになっているのですね。これが。
著者であるはずの鷲が、面白い!と夢中になり、夜も寝ないで読んだほど。
次の日は2時間も昼寝したけど、とにかく、本で読むのとネットは大違い!

もっともっとビックリし、仰天したことがある!
それは、鷲が書いた重要なページが削除され、別の文章が載っていること!
これで、拙著横田めぐみさんと金正恩は、鷲の意図以外にも、別の意図が
隠されていることが垣間(かいま)見えてきた!

その重大な意図について、鷲は、いま、真剣に分析しています。
分析と検討が終わったら発表します!
この意味でも、『横田めぐみさんと金正恩』は、ヒジョーに面白い!

だから、まだ買ってないヒトがおられたら、右上にある本の表紙をクリックして
何が何でも買ってください。読んでください。最初は興味半分で読んで下さい。
そのうち、おどろくべき事実が見えてきますから…。

「削除」され、別の文章で書き換えられたページは、162ページです!

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03103

coldsweats01coldsweats02coldsweats01coldsweats02

えー?sign02

早速読まなくちゃrun

なんで削除?

なんで書き換えられたの?

マズイことでも書いてあったの?

« 岩上安身氏が体を張って取材した他局では絶対に話せない福島原発の真実 | トップページ | 鈴木邦男よ! 日本を救ってくれ! »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/54186780

この記事へのトラックバック一覧です: 書き換えられたページには?:

« 岩上安身氏が体を張って取材した他局では絶対に話せない福島原発の真実 | トップページ | 鈴木邦男よ! 日本を救ってくれ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ