« サイト情報満載!是非ともアクセスを! | トップページ | 毒薬入りの市販タバコ。安全な水タバコ。 »

2012年3月24日 (土)

コカインなんか吸わずにタバコを吸え!

0211hh

世界的シンガー、ホイットニー・ヒューストン 写真で振り返る生涯   フォトスライドはこちら


ホイットニー・ヒューストンが亡くなった。享年48歳。早すぎる。
あの感動的なポップ・ゴスペルはもう聴けない。残念だ。
コカインなんか吸うからだよ!麻薬なんかやるからだよ!馬鹿!

アメリカだけじゃない。いまや世界中に麻薬患者があふれている。
日本も、東大や慶大でも麻薬が買えるって騒がれるくらいの麻薬天国だ。

なぜ? どうして麻薬がこんなにも蔓延するのか? 教えてやろうか?!
タバコだよ、タバコ。
タバコを禁止すればするほど麻薬が売れるよーになる!

麻薬はドラッグだが、じつはタバコもドラッグなのだ。
ドラッグとは、依存性、常習性、身心快楽性のある薬物で、酒やコーラ、
コーヒーや緑茶も身心快楽性があるのでドラッグなのでR。

それでは、身心快楽性とは何か?
気が晴れないとき、ストレスを感じたとき、何かイライラするときなどに、
たとえばタバコを吸えば気分がスッキリする…、これが身心快楽性。
この身心快楽性のあるモノをドラッグという。

人間にはドラッグが必要なのだ。
だから、酒やタバコを禁止されると、その7割は別のドラッグを求める。
以上がタバコを禁止すればするほど麻薬が売れるよーになる仕組みだ。
ま、禁煙運動ってのは麻薬増販のための巧妙狡猾な運動だったワケ。
だからって、鷲は、タバコをすすめてるん蛇ないからね!

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03233

« サイト情報満載!是非ともアクセスを! | トップページ | 毒薬入りの市販タバコ。安全な水タバコ。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/54292811

この記事へのトラックバック一覧です: コカインなんか吸わずにタバコを吸え!:

« サイト情報満載!是非ともアクセスを! | トップページ | 毒薬入りの市販タバコ。安全な水タバコ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ