« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

マスコミ腐敗!

2012/03/31() マスコミ腐敗!
20120329kamiura

鷲は、きょう、安曇野から甲府へ行き、夕刻、松本市に来た。
尊敬する菅谷昭松本市長がおられる街に泊まりたかったからだ。
それにしても松本市は活気があり、楽しそうな街だ。
これはEー出会いがある鴨! そんな予感に鷲の胸はワクワクだ。

出会いといえば、きょう鷲は、甲府で、素晴らしい人物(X氏)に会った。
素晴らしいというのは、心が晴れやかになることだ。
X氏は(本人は意識してないのだが)日本一の光合成細菌の所有者だ。
X氏と鷲が組めば、冷害はおろか、関東全域の田畑の除染ができる!
鷲は、そう確信した。
委細は後日わかりやすく説明するので、楽しみに待っていて下さい。

Eーこともあれば、悪いこともあるのが世の中。
上の神浦先生のツイートは、どーです?!
日本のマスコミは、どこまで腐りきっているのか?!

下手すると…、
北朝鮮のミサイルの「破片」ではない 別の「破片」が落ちてくる鴨夜!

飯山一郎HPより
bombwobbly
もう目に見えない破片は落ちてますが
また別の破片が落ちてくるのですねsign02sign02
破片だらけでまだまだ傷つくのですね・・・・shock

猪血を虎れる鴨

2012/03/31() 猪血を虎れる鴨

鹿児島県民がどんなに反対しようとも、鹿児島の軍事基地化は既定
の路線!
と書いたら、多くの方々からお叱りをいただいた。

グルンバの工事で忙しかったので、鷲は、ロクな説明ができなかった。
ご免なさい。

しかし、駄目なものは駄目なのだ。日本は民主主義の国ではない!
ので、国民がどんなに反対しても駄目なのだ。

日米安保条約から始まって、小選挙区制も、消費税も、沖縄も、原発も
国民がどんなに反対しても、「お上」が決めたことは通ってしまうのだ。

今回の種子島や馬毛島の軍事基地化だって同じだ。
馬毛島が米空母艦載機部隊による離着陸訓練(FCLP)の基地になる
ことは、日米両政府の合意事項として合意文書に明記されているのだ。
だから、国民や鹿児島県民がどんなに反対しようとも、「お上」は決めた
ことを、国民や鹿児島県民の意向などお構いなしに粛々と実行する。

実際に、コトは粛々と実行されている。
馬毛島には、米空母艦載機の離着陸訓練(FCLP)用の滑走路が完成
間近だし、この違法行為を鹿児島県知事は故意に見逃してきた。
種子島には韓国の(軍事用の)人工衛星が搬入されて、その発射準備
が着々と進んでいる。
マスコミは、北朝鮮のミサイル発射を攻撃するが、種子島からのミサイル
発射は見て見ぬふりだ。
このように、鹿児島県の軍事基地化は着々と、そして、粛々と進められて
いる。

しかし、上に書いたことは、ほんの序の口だ。
10兆円以上もの軍事予算を見込んだ大規模な軍事基地の築造絵図を、
日米の利権屋ロビーストたちは描いている。
軍事にカラんだ途方もない利権構造が鹿児島県を舞台にして生まれよう
としている。ようするに、軍事は儲かるのだ。

はたして、鹿児島県の地図上には、どんな絵図が描かれているのか?

猪血を虎れないよう、猫を噛む窮鼠(きゅうそ)の気持ちで書いていく所存。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03312

一般大衆はなんも知らん。

何のために税金を払っているか・・・

まったく・・・

2012年3月30日 (金)

ビジネスの基本と本質

2012/03/31() ビジネスの基本と本質

     20120330azu1  20120330azu2

          安曇野のグルンバ、間もなく稼働。稼動前から見学者が押しかける。


安曇野ではグルンバの設置工事が順調にすすんでいる。
クライアントの要望は養豚場の悪臭解消だが、鷲は、豚たちの免疫力を
あげ、病気ゼロの養豚場にして、でっかく儲けてもらおうと思っている。
養豚場が儲かれば、鷲が安曇野に来るたびに御馳走してもらえるからね。

どんなビジネスも、お客様のおカネで成り立つ!
これがビジネスの基本、商売の本質だ。
何といっても、先ず客に儲けてもらうビジネス。これがグルンバの精神だ。
だから、グルンバを積極的に活用している企業は、どこも大儲けしている。
以上が、鷲が客先で態度が大きい理由だ (爆)

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03311

「沖縄密約 ──「情縄報犯罪」と日米同盟」 西山太吉著 岩波新書

「沖縄密約 ──「情縄報犯罪」と日米同盟」西山太吉著 岩波新書

沖縄密約(表紙扉)
日米の思惑が交錯した沖縄返還には様々な「密約」が存在したことが、近年相次いで公開された米公文書や交渉当事者の証言で明らかになってきた。核の持込み、日本側の巨額負担……。かつてその一角を暴きながら「機密漏洩」に問われた著者が、豊富な資料を基に「返還」の全貌を描き、今日に続く歪んだ日米関係を考察する。

(編集部)
 一九七一年六月に調印、翌七二年五月に発効した沖組返還協定において、米軍用地復元補償費四〇〇万ドル(当時のレートで一二億円強)は、米側が日本へ「自発的支払を行なう」と記されていた(本書一二三頁)。だが、この問題につき、著者は日本側による〝肩代わり〟の事実を外務省女性事務官から入手した極秘電信文により突き止めた。著者は、これを記事にした上、さらにこの事実を国民に伝達するための有効な方法として、国会の予算委員会を通じた究明という手段を選び、七二年三月に著者から受けとった同電信文を基に、社会党の横路孝弘衆院議員が「密約」の存在について政府を追及した。

続きを読む "「沖縄密約 ──「情縄報犯罪」と日米同盟」 西山太吉著 岩波新書" »

3/29「国民新党連立離脱」関連スクラップ (「日々担々」資料ブログ)

3/29「国民新党連立離脱」関連スクラップ
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-5392.html#more
2012-03-30(03:20)

亀井代表、首相に連立離脱の考え伝達

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dOqUqONWJMY

亀井代表“連立離脱”首相に伝える
(NHKニュース3月30日 0時3分) http://bit.ly/GYCOuz

国 民新党の亀井代表は29日夜、野田総理大臣と会談し、消費税率引き上げ法案の閣議決定は認められないとして、連立政権を離脱するとしながらも、郵政改革な どに協力するため、自見郵政改革・金融担当大臣ら3人が無所属で閣内に残ることを提案し、30日朝、改めて協議することになりました。

続きを読む "3/29「国民新党連立離脱」関連スクラップ (「日々担々」資料ブログ)" »

小宮山洋子:厚労相はなぜ「専業主婦」を目の敵にするのか 「週刊ポスト」4/6号

週刊ポスト」4/6号 平成24年3月26日(月)発売 小学館 (通知済)
weeklypost.com
ポスト表紙なんと年収1800万円でも満額もらえる抜け穴も発覚!!

断じて「子供に優しい政権」ではない
───────────────────
  民主党政権誕生の原動力となった「子ども手当」は、当初約束された満額月2万6000円を一度も支払うことなく廃止された。かわりに復活する「児童手当」 は、政治家と官僚たちを利するだけの「利権装置」である。「社会全体で子供を育てる」という理念は、もはや完全に失われた。
───────────────────
所得制限が晩婚世帯を直撃
 さすがに「言うだけ番長」だ。民主党の前原誠司・政調会長は3月15日、「児童手当に戻るのではなく、われわれの理念は継承する」と強弁してみせた。
 民主・自民・公明3党の合意により、月内の成立が確実となった児童手当法改正案が衆院を通過した。名実ともに子ども手当は姿を消し、4月からは名称も自公政権時代と同じ児童手当が復活する。

続きを読む "小宮山洋子:厚労相はなぜ「専業主婦」を目の敵にするのか 「週刊ポスト」4/6号" »

お上に民(たみ)おもふ心ありや?(飯山一郎の爆弾メッセージ)

2012/03/30() お上に民(たみ)おもふ心ありや?

昨日、『文殊菩薩』(ブログ版)にのった「内部告発」に、鹿児島県民は
ワッゼ(薩摩弁、すごい)大きなショックを受けたようだ。
なにしろ、鹿児島県が沖縄県のように軍事基地化する!
この計画に鹿児島県知事が積極的にカラんでいる!
というのだから、鹿児島県民が怒るのは当然だ。
(鷲のサイトへの鹿児島県からのアクセスは普段の10倍にも跳ねあがった。)

しかし…、
鹿児島県の軍事基地化に鹿児島県庁がカラんでいる! という情報は、
鷲が最初に言いだしたことではない。
たとえば、九州には『JCネット』というニュース・サイトがある。
この『JCネット』は、鹿児島県と、防衛省と、馬毛島を乱開発する会社が
裏で通じていたと思われる」と、防衛省と鹿児島県の癒着構造を明確に
書いている。必読である。かつまた熟読してほしい。

実際、鹿児島県は馬毛島が乱開発され、軍事用の滑走路が2本も建設
されているというのに“見て見ぬふり”である。
これは、『ロケット・ミサイル・人工衛星 (8)』にも書いたが、鹿児島県の
知事と、防衛省、米軍、民主党の防衛族、馬毛島開発会社等々が裏で
ズブズブだからだ。

まぁ、鷲が何を言おうとも、鹿児島県民がどんなに怒ろうとも、鹿児島県
の軍事基地化は既定の路線だ。

もっと書こうか?!
鹿児島空港の西側に広がる270ヘクタールの山林(その昔、城山観光
が開発申請した土地)は、東日本から避難してくる日本人のために空地
にしておけば、鹿児島県の存在価値と評価が何百倍も高まるのだが…、
どうやら、あの貴重な山林を軍事用に提供する策略が進んでいる、と。

鹿児島県全域が、なしくずし的に軍事基地化する!
これでEーのですか? 鹿児島県! これでEーのですか? ニッポン!

Eーのか? 悪いのか? 判断するために、鹿児島県知事さん、鹿児島の
県民の皆さんに説明する責任と義務があるとは思わないのですか?

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03301

bombpunchbombannoyannoy

真実も闇の中・・・

気がつけば・・・もう遅い・・・

これを読んだ知事さん・・・どうなの??

飯山先生の爆弾メッセージですなーbombbomb

2012年3月29日 (木)

人間が放射能を運ぶ…

2012/03/29(木) 人間が放射能を運ぶ…
1_2 2_2 3_2

「飯山先生は、講演会場の線量が 0.23μSv/h だと書いてましたが…」
と、安曇野市の職員が見せてくれたデータは、低線量だった。
鷲も“現場”に行って再確認したが、たしかに線量は低かった。
これは、どうしたことなのか?

じつは、原因は “人間” にあったのである。

鷲の講演会には、関東・東北からも15人からの聞き手が来てくれた。
このうち9人の方々と、講演会のあとホテルの一室で座談会をしたの
だが、その一室の線量は 0.3μSv/h 以上もあったのだ。
何回も測ったのだが、0.3μSv/h 以下には下がらなかったのだ。
座談会のあと、鷲の部屋で計測すると 0.15μSv/h 以下だった。

2日後、富山へ帰った聴衆の一人から電話があった。
「関東・東北の人達を乗せたので 0.3μSv/h 以上になってました!」
というのである。
「富山を出るときの車内の線量は 0.05μSv/h くらいだったのに…」
だから、これから徹底的に水拭きをして除染をします! という嘆きの
電話だったのだ。

おなじような経験を、鷲は鹿児島空港で3~4回ほどしたことがある。
羽田空港から飛んできた人達のまわりは、線量が 0.3μSv/h 以上に
はねあがるのだ。
鷲の九州の事務所も東京からの客が多いが、やはり線量は上がる。

人間が衣服に放射性物質をつけて運んでくるのだ

空気、水、食料、列車、飛行機、人間が運んでくる放射性物質。
そのうえガレキでの全国拡散。これは故意による犯罪的な拡散である。
とにかく、日本は恐ろしい国になった! もう、この国は駄目だろう。

末尾ながら、謝罪をします。
安曇野の線量は、高くても 0.15μSv/h ぐらいです。
ごめんなさい! m(__)m >安曇野の皆さん



飯山一郎HPより
bombbomb
衣服とか靴とかカバンとか・・・
くっついてくるもんね。
瓦礫も困ったけどさー
皆がマスクすればいいが
そうもいかないし

最高裁判所の新たな裏ガネ疑惑か?!森ゆうこ議員が追及! (日々坦々)

最高裁判所の新たな裏ガネ疑惑か?!
森ゆうこ議員が追及!
アンタッチャブル組織の腐敗の酷さが垣間見える!


(『日々坦々』) 
March 26 ,2012

「小沢政治裁判を終わらせよ!」ということで、今日は森ゆうこ議員の発言を取り上げてみたい。

Photo



■全体に興味深い内容が多かったので、ほぼ全て書き起こしてみた。

(以下書き起こし)

「森ゆうこ、どうしたんだ?」

続きを読む "最高裁判所の新たな裏ガネ疑惑か?!森ゆうこ議員が追及! (日々坦々)" »

内部告発:鹿児島県には、奄美、種子島、馬毛島の軍事基地化推進の担当職員がいる!

鹿児島県庁の内部には不思議な職員がいます。
例えば、観光物産課長のTSという人物は、県庁内部でもまったく得体が知れない人間なので
不思議がられています。
観光物産課長の前は県庁職員として奄美に赴任していたのですが、どげな仕事を
やっていたのかを県庁内部でも知っている職員はいないです。
観光物産課長になられてからも観光推進や物産販売の仕事はしておらず、平河町や永田町を
歩きまわっているらしいと鹿児島県の東京事務所では言われているそうです。
永田町の情報通という人の話を聞いた人間の話では、この人物は鹿児島県と政府が
奄美や種子島や馬毛島を軍事基地にする計画を推進する鹿児島県側の担当職員だそうです。
知事さんの分身ともいえる人物だとも言っていたそうです。

(以上の文章は、『放知技』の『文殊菩薩』への投稿からコピペしました。)

文殊菩薩(ブログ版)より

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

フランシーヌ(「腐乱死ぬ」)の場合は…  (あまりにも生々しい未来イメージ)

Furutop

フランシーヌの場合 (『煩悩くん  フルスロットル』)

麒麟地震研究所がアウターライズ地震の条件というM6超の「前震」がきただすな。しかも、時期も場所も大きさもドンピシャの3月30日±5、三陸沖N40.7E145.2、M6クラスです。これで「アウターライズ地震」が本格的にリーチになったとオイラは睨む。

今回予想されるアウターライズとは、前回の3.11で起きた断層歪の解消で起きる地震ですが、断層の外側で起きるためこの名があります。以前、スマトラ沖地震でもありました。海洋で起きるので直下型ほどの揺れはないのですが、一番の心配は津波です。
そして、予想される内容は、、、
■マグニチュードは最悪9.2(大気重力波による)
■高角度の正断層で断層落差が2倍以上(3.11は低角度の逆断層)
■よって、津波の高さが3.11の2倍以上を想定
■震源断層から海岸まで300km以上あり、3.11より津波到達まで時間的余裕あり
■地震は昼だけに発生するとは限らない

少なくとも4号機の核燃料貯蔵プールはただではすまない筈だから、この地震の影響で日本経済はかなりの痛手を負うことだろう。大難が小難になることを祈るばかりだ。
肝心の日にちはどうだろうか?

続きを読む "フランシーヌ(「腐乱死ぬ」)の場合は…  (あまりにも生々しい未来イメージ)" »

日本の底力 (雁屋 哲の今日もまた)

日本の底力 (雁屋 哲の今日もまた) (2012-01-24)

我らのドカン
日本の底力①震災以後、ろくな話がないのだが、私自身体験した、日本の底力について話したい。

2011年12月に小学校の同級生達と、大阪旨い物探訪旅行に行った。

このページでも何度も出て来るが、大田区立田園調布小学校の六年二組の同級生達とは、小学校の時のままの楽しいつきあいを続けている。1956年卒だから、年齢はお察し下さい。(私は、病気で二年遅れているので、同級生達より二歳年上です)

同級会は年に数回開かれます。さらに、正式な同級会とはしないで、都合の良い者どうしが集る会は頻繁に持たれている。

そして、年に一回は、旅に行く。

続きを読む "日本の底力 (雁屋 哲の今日もまた)" »

圧制者は賠償回避のため国民を被曝に晒し… (『独りファシズム』より)

圧制者は賠償回避のため国民を被曝に晒し… (『独りファシズム』より)

独りファシズム

いかなる文学も表象し得ないディストピアが現出している。原発事故が近代国家の首都圏に勃発し、圧制者は賠償回避のため国民を被曝に晒し、メディアは擬似像で現実を隠蔽する。権力と資本とテクノロジーと暴力が渾然一体化し、生存権も財産権も法体系そのものが逸失され、社会は崩壊からカオスへ突入しているのだろう。暴対法の改正により社会現場における闇勢力の追放が喧伝されているのだが、原発の復旧作業が指定暴力団の二次あるいは三次団体による人材派遣へ依拠していることは周知のところだ。つまり暴力組織は国家の下部構造として厳然に機能しているのであり、むしろ権力と暴力は相互依存する共棲関係にあると言えるだろう。現制度において事業者は暴力組織との関係性が推定された段階で公共入札から排除され、金融機関による無条件の融資引き上げが実践されるのだから、実態は癒着により電力企業が超法規的に特権待遇を享受している証左に他ならない。生活困難者はシステマティックに被曝地へ搬送され、なんらの保障もされず虫けらのように殺されていく。すでにこの国は貪婪たるプリデター(捕食者)と被捕食者に分離されているのであり、公権力の実働部隊として機能するYakuzaと市井が対峙するというNeuromancerさながらの荒廃した世界が眼前に展開しているわけだ。あらゆる混乱の変遷を経て、社会資本は収奪され、産業資本は国外流出し、隣接する二つの超大国がこの国を分割統治することになるだろう。未来シミュレーションは容易く、歴史の常に倣うのであれば、次世代は原発労働奴隷として、あるいは下層売春婦として、あらたな宗主への従属が運命づけられている

  原文は → http://alisonn003.blog56.fc2.com/blog-entry-175.html
文殊菩薩より
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

民主議員のパーティーはガラガラ (週刊ポスト2012/04/06)

■民主議員のパーティーはガラガラ (週刊ポスト2012/04/06)

ガラガラ国民にとって明るい兆しは、この官僚傀儡政権の命運がいよいよ尽きようとしていることだ。

2年半前、総選挙の指揮を執った小沢一郎民主党代表代行(当時)は、経済界をはじめ、自民党の集票マシンといわれた日本医師会、農協、特定郵便局長会、地域の商工団体など保守地盤を切り崩し、政権交代の原動力にした。自民党政治の下で既得権の恩恵を受けてきた業界まで、官僚主導政治による経済の行き詰まりで展望を失って政権交代による改革に期待した。

その民主党の新たな支持基盤が、野田政権の官僚回帰で音を立てて崩れている。

民主党議員を多く手掛ける選挙プランナーが語る。「政権交代直後は、民主党議員の新年会には地元の経済団体の幹部や医師会などのお歴々が来ていたが、今年はどこの寂しいかぎり。来賓の連合幹部の挨拶でさえ民主党に厳しく注文をつけた。パーティー券も買ってもらえなくなっている。経営者は民主党政権で官の力がますます強くなって商売がやりづらいと肌身で感じているし、ましてや中小企業は消費税を上げられたら価格転嫁できないから死活問題です。これでは選挙態勢の組みようがありません」

野田政権の自壊現象を象徴するのが4月1日に行われる日本医師会(日医)の会長選挙だ。医師会といえば「往診カバン1つに200票入っている」といわれる大票田で、自民党最大のスポンサーだったが、前回総選挙では茨城県医師会の1000人以上が自民党を集団離党したのを皮切りに各地の医師会が造反し、「医療の再生」を掲げた民主党支持に回った。その結果、政権交代後の10年4月の日医会長選挙では小沢氏に近い茨城県医師会会長の原中勝征氏が当選した。

本誌が入手した日医の政治団体「日本医師連盟」の内部資料によると、政権交代で自民党への政治資金の流れも大きく変わったことがわかる。政権交代前の08年度は同連盟から自民党(党本部と議員)に5億8170万円献金され、日医の政治資金はほぼ丸ごと自民党に注がれていた。

続きを読む "民主議員のパーティーはガラガラ (週刊ポスト2012/04/06)" »

いまや「日本最大のリスク」野田佳彦を撤去せよ! 週刊ポスト2012/04/06

野田ブタ

「日本最大のリスク」野田佳彦を撤去せよ!
週刊ポスト2012/04/06

国家と国民を導く立場にある政治家が、国民経済を危うくしていることがこの国最大の不幸だろう。何でも言いなりになる民主党政権を歓迎してきた財界や労働組合からも、ついに「この政権では国が滅びる」という声が噴出した。
------------------------------------------
東日本大震災では多くの人命だけでなく、インフラ、住宅、商店、工場が失われたが、その一方で、停滞し、消費意欲を失っていた日本の社会に巨大な需要と復興への強い意思が生まれた。震災復興は、国民が行動を起こして「失われた20年」の低迷から脱却し、再び経済を活性化させる大きなチャンスである。

続きを読む "いまや「日本最大のリスク」野田佳彦を撤去せよ! 週刊ポスト2012/04/06" »

飯山一郎流 “情報の読み方”

2012/03/29(木) 飯山一郎流 “情報の読み方”

北朝鮮の「ミサイル発射」にかんして、アメリカが奇妙なメッセージを
日本に向けて発信している。

・「ミサイル破片で日本被害も 米高官、落下の可能性指摘
・「『衛星』破片、米高官“日本でけが人も”
・「沖縄から東南アジアの被害警戒=北朝鮮ミサイル発射で-米国防総省

米国からの「メッセージ」は、北朝鮮のミサイル技術が「信頼できない」
と“懸念”を示した上での「メッセージ」である。
しかし、北朝鮮のミサイル技術は、イスラエル、中国、ロシア等の最新
技術、とくに中国の『ミサイルの父』・銭学森(2009年死去)から徹底的
に学んでいる。
北朝鮮のミサイルが本当に危険なら、実力(軍事力!)で阻止すれば
Eーのである。
ところが、アメリカは北朝鮮にだけは、手も足も出せない。
この理由は『横田めぐみさんと金正恩』にも何頁にもわたって書いたの
で、どうか読んでほしい。

技術的な問題は、むしろアメリカ側にある!
オバマと金正恩の対決!巌流島!』にも書いたが、アメリカは北朝鮮
の人工衛星打ち上げ成功!を何が何でも阻止したいので、電子戦用の
戦闘機、『EA18G・グラウラー』などを使って、北朝鮮の電子網を破壊
することを狙っているが、これらの技術が全く信頼できない

よーするに危険なのは、アメリカの技術である!
つまり、『衛星の破片』というよりは、『米軍の破片』で、“日本でけが人”
が出る可能性が高まったとUーこと。

以上は、飯山一郎流の“情報”の読み方の一端。(当たりまっせ!)

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03291

いつも情報は当たってますよーeye

正確な情報をありがとうございます。

2012年3月28日 (水)

テレビでは尊敬されるダメ学者

2012/03/28(水) テレビでは尊敬されるダメ学者

安曇野郊外の山の上にある高級ホテルから穂高神社近くのビジネス・
ホテルに宿替えした。
山の上のホテルにはネット回線がなく、FOMAのモバイルも郊外なので
電波が弱くて役立たずだった。
ビジネス・ホテルには温泉はないがネットは光回線。このほうが快適だ。

さっそくネットを巡回してみる…。光回線なので、光速で読める。(笑)
鷲は半ボケ老人だが「昔とった杵柄(きねづか)」で速読術は得意技なのだ。
それに、コントロール(Ctrl)キーと、プラス(+)キーを同時に押すことで、
画面の文字がいくらでも拡大できるので、非常に読みやすくなる。
これだけで光速、いや高速に読めるようになるワケ。

きょうは、感心したサイトではなく、最低で最悪の記事を「紹介」したい。

最低のサイトは、武田邦彦センセんち。
武田センセは、『2号機の水位の問題』で、最低の大馬鹿を言っている。
融けた燃料が、原子炉容器を突き破って、格納容器も破り、下のコンク
リート面に落ちているのに、
「いずれにしても、あまり心配は無いと思います」
だって。
100トンものウランとプルトニウムが、破壊された原子炉の外に落下し
てしまったという未曾有の深刻な事態なのに、心配ない!だって…。
この武田ってUー電波芸者は、ほんと、最低だね。

「連休あけの東京は安全になる!」とか、国会では原発必要論をブツし、
「表土を剥いで除染しろ!」 などと“表土剥ぎ除染”を真っ先に言い始め
たのも武田邦彦だった。プルトニウムが小出が言うほどには恐くない!
なんてことも言ってたっけなー。
それでも、この男の狡猾な危険性に気づかない連中が一杯!
ま、ヒトを見る目がないシトには何を言っても無理だろう。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03283

なーんか

武田邦彦って昨年からずっとテレビに出てるから

皆、知ってるやん。

一般大衆はテレビの報道は間違いないと思っている。

なのでこういう学者を出して

心配ないって・・・

一般大衆は難しい元素なんてどんなもんだかわからんだろうし

「心配ない」しか聴いてないし・・・coldsweats01

どーしょもないわ・・・downbomb

これ以上は・・・

フリーの里子さんは

今は自分で作った発酵豆乳ヨーグルトと

玄米食・味噌汁とか粗食で生きてます。

震災前は酒を飲みながら食べていましたが

酒はどうしても食べ過ぎる傾向が(私には)あります。

今、気を付けることは

放射能生活ですから

風向きによってはマスクをして外出とか

外出を控えるとか。

それからこれから避難や移住を考えている家族の方は

変な詐欺師まがいの情報とかにひっかからないようにしないと・・

高いものを巧妙に売りつけるのとか

ちょっとおかしいなと思ったら

何もしないほうがいいよな。

この世の中、極悪人もいるし

私も避難民だし

色んなものを失ったし

振り返りたくない現実。

これ以上は失いたくない・・・

今は豆乳ヨーグルトと乳酸菌で

何とか生き延びたい・・・。

講演会のはしご

2012/03/28(水) 講演会のはしご
20120327azumino    安曇野の講演会は盛況だった。熱心な聴衆を満足させる話だったと自画自賛!

20120327azumino2   講演会の後、秋田、富山、福島、千葉、滋賀の「日本の水田を守る会」の皆さんに講演。
昨日の講演会は大盛況だった。
秋田、富山、千葉、福島など遠方からの聴き手もいらした。

講演会のあとに、別の講演会が夕刻まであって、夜は懇親会が
あって、その後、別室で座談会があった。

午前中は会議があったから、都合5回もの会合があったわけだ。
その間、鷲は語りどおしのシャベりどおし。さすがに少し疲れた。
でも、我ながらタフな爺さんだと、よく頑張ったと、自分をほめた。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03282

お疲れ様でした。

飯山先生の技術は他にないですから

あちこちから来るのでしょうね。

“日本人皆殺し暴政”を呪う

2012/03/28(水) “日本人皆殺し暴政”を呪う

『文殊菩薩』(ブログ版)というサイトは、鷲が運営している。
おもな投稿者は「明るい憂国の士」氏。『阿修羅』で有名だった方だ。

運営者の鷲が言うのもアレだが、かなり読みごたえのある投稿が多い。
これは是非読んでほしい! という文章もたくさんある。
いま、一番はどれか? と訊かれれば、鷲は…、
鳩山政権潰しの動きに警告するウォルフレン論文
をあげる。長文だが、日本の政治が、いま、最悪になってしまった原因
というか因果関係が分かりやすく説明されている。必読だと思う。

日本の政治が最悪になってしまった原因をさらにたどっていくと…、
やはり、児玉誉士夫、正力松太郎、岸信介等がCIAの手羽先になった
時代まで行き着く。
しかし、バブル崩壊までの日本は、総理大臣が米国のエージェントでも、
経済的な豊かさが悪政・暴政をカバーしていた。

日本の政治が本当に駄目になったのは、やはり小泉純一郎からだ。
この意味でも、藤原肇のさらば暴政』は何回も熟読すべきだ。
そうすれば、現在の最悪ぶりがハッキリと見えてくる。

ウォルフレン論文と藤原肇の『さらば暴政』を熟読して、現在進行中の
“日本人皆殺し暴政”を見限り、呪いながら、サバイバルだけを考えて
生き抜いていくほかない。

安曇野の講演会場の線量は、エステーの不良計器でも0.23μSvも
あった。

20120327


飯山一郎HPより

coldsweats01coldsweats01
なんか・・・
線量が高いですね・・。
飯山先生・・・
大丈夫?

2012年3月27日 (火)

オバマと金正恩の直接対決! 巌流島!

2012/03/27(火) オバマと金正恩の直接対決! 巌流島!
Obamakr0326_3
オバマ大統領、金正恩を挑発!

 


さぁ、面白いことになってきました!
まだ誰も気づいてない情報ですが…、こんな面白い対決はない!
なにがそんなに面白い?
だって、オバマと金正恩が知恵の限りを尽くして直接対決する!
これこそまさに世紀の大決戦!です。それが間もなく始まります。

この世紀の対決。まずはオバマ大統領がソウルで「挑発」しました。
どういう「挑発」なのかというと…、
「金正恩が来月に計画している長距離ミサイルの発射を止めろ!」
と言い放ったのです。
このオバマ大統領の「挑発」は、北朝鮮に対する直接的な呼び掛けで、
こういう「挑発」の仕方は極めて異例。

アメリカの大統領が「挑発」し、「挑戦」するからには、それは半端なもの
ではないはず。
どれほど半端なものではないか?
ここで一気にタネ明かしをしましょう。

どうやら、オバマは、本気で、金正恩のミサイル発射を阻止する! という
決意を固めているというのです。
そのために25日には、わざわざ南北軍事境界線上の非武装地帯(DMZ)
まで出向き、ソウルに3日も滞在して、ソウルの大学で異例の講演をして、
北朝鮮に「挑戦状」を叩きつけた…、これはオバマの自信のあらわれだと、
いうのです。

オバマの自信とは、最新鋭の電子戦・戦闘機、『EA18G・グラウラー』
厚木基地への配備が準備完了したこと。(その数、なんと6機。)
『グラウラー』を艦載する原子力空母ジョージ・ワシントンも横須賀で発進
準備を完了したこと。

『グラウラー』の強烈な妨害電波で北朝鮮のレーダー網を破壊し、ミサイル
の発射誘導装置も破壊すれば、金正恩はミサイルを発射できない!
さらに、ミサイル弾頭にある「人工衛星」の発射装置も破壊する!
これがオバマの自信なのです。
上の写真も自信にあふれた、常ならぬ精悍な顔でしょ?

なにしろ、4月中旬、北朝鮮の人工衛星が見事に成功!てなことになれば
東アジアは一挙に「金正恩の天下」になってしまうので、オバマとしては、
何が何でも「金正恩の人工衛星」は阻止しなければならないのです。

さぁ、金正恩! どうする?

 じつは金正恩も電子戦のプロなので、勝負の行方は分からない。面白い!

Ea18g2
妨害電波による敵のレーダー網破壊などを任務とする最新鋭の電子戦機EA18G『グラウラー』

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03271

 

2012年3月26日 (月)

講演会とグルンバ工事の旅

2012/03/26(月) 講演会とグルンバ工事の旅

あこがれの安曇野に着いた。
5~6泊ほど滞在するつもりだ。

この地で鷲がやることは、講演会と、グルンバ・システムの設置工事。
講演会は明日。三郷(みさと)総合支所、三階の講堂でおこなう。
主催が農業団体なので、乳酸菌による冷害対策と、化成肥料と農薬を
つかわない農業、消費者が安心し、農家も儲かるという農業について
話そうとおもっている。
化学肥料と農薬を使わないので儲かるのは当たり前なのだが…。(笑)

グルンバの設置工事は、鹿児島からグルンバ工事の熟練職人が来る
ので気が楽だ。
鷲は、そのへんを散歩していればEーので、穂高神社まで歩いてみよう
と思っている。呑気な爺さんである。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03263

runrunrun

【20枚セット】高機能密着立体タイプマスク ミクロキャッチマスク

N-95のマスクをして中央本線に乗った

2012/03/26(月) N-95のマスクをして中央本線に乗った

東京から大勢の客が来ると霧島のホテルでも線量がグーンと上がる。
名古屋駅の新幹線の改札口の近くの喫茶店も高かった。
放射性物質が衣服や荷物に付着して運ばれ、全国に拡散している現実。
空気、水、食料、列車、飛行機が運んでくる放射能で、全国均一の線量。

そのうえガレキの全国拡散である。これには国家権力が働いている。
ガレキの拡散処理には、じつは根拠法が一切ないのだ。
何の法的根拠もないガレキ処理。これを強行するのは凶行だ!
だから、もはや日本は法治国家ではない!
超法規的にガレキを拡散する。ベクレた米、ベクレた野菜、ベクレた肉を
拡散する。

これは、すでにジェノサイド(民族皆殺し)が始まっているということだ。
ポルポトは数百万人を殺したが、日本は数千万人を殺そうとしている。
これほどのジェノサイドは、人類史上、過去に例がない。
すさまじいジェノサイドが、この国のなかで進行している。

もはや、自己防衛しかない! サバイバルしかない!
そう覚悟しながら、N-95のマスクをして、鷲は中央本線に乗っている。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03262

soonsoonsoon

20枚セット】高機能密着立体タイプマスク ミクロキャッチマスク

ロケット・ミサイル・人工衛星 (8)

2012/03/26(月) ロケット・ミサイル・人工衛星 (8)

昨日は、志布志港17時発のサンフラワー号に飛び乗った。
四国沖の海がシケていたので、巨大なフェリーも揺れが大きかった。
また、鷲の船室は陸地の反対側なのでFOMAの電波が入らない。
しゃーない、これをアップロードするときは、陸地側のデッキに出よう。

海といえば、米国海軍の原子力空母ジョージ・ワシントンが横須賀港
に入港したようだ。
この空母は昨年の3月21日、定期修理を切り上げて横須賀を出港と
いうか、放射能から逃げ出していった「過去」がある。 (笑)

George Washington が横須賀に帰港したのは、理由がある。
一年前、慌てて修理を切り上げたので、乗せられなかった修理資材
を積み込むために寄港したのだろう。
それって、もしや、核弾頭だったりして! (この可能性は大きい。)
修理の際、空母から核弾頭や核ミサイルを降ろすのは常道だからな。

まぁ、あれだ、George Washington てぇ空母は、米国外に母港をもつ
のが決まりなんだが、横須賀は放射能が恐い!と。
そこで、横須賀じゃなくてズーッと西の方に母港が欲しいちゅーワケ。

馬毛島 そのあたりの機微(逃げたい気持ち)を
素早く読んだのが民主党政府の防衛族
民防)だった。
このへんは自民党よりも民主党のほうが
ご主人様の気持ちを読むのがうまい。
民防は、ポチというより貢(みつぐ)ちゃんで、
貢ちゃんは馬毛島を積極的に米軍に貢ぐ
ことを米軍と米国政府に確約してしまって
いる。裏で。この表舞台が 『2プラス2
という防衛大臣と外務大臣が出席する日米の合同会議。この表(おもて)
の会議でも民防は馬毛島を普天間に代わる米軍の訓練基地にしよう
と内心は大張り切りなのだ。

なぜ? どうして民主党の民防は、こんなにも馬毛島にこだわるのか?
親愛なる読者をジラしてはいけないので、答を早めに書いておく。

ひとつは、米軍艦載機の離発着訓練(FCLP)施設をつくること
もうひとつは、原子力空母ジョージ・ワシントンなど米国海軍の横須賀
に代わる母港をつくること。
まだある。
「対中国防衛」のための自衛隊のヘリ空母(10隻規模)の母港を築造
すること。
(上の二つの母港の築造とヘリ空母(10隻)で軽く10兆円の利権が発生する。)
まだまだある。
が、これはヤバイので折をみて書く。

(ヤバイというのは、鷲がヤバイのではなく、鷲に機密情報をくれた人物がヤバイ。)
(本文の情報にもヤバイ部分があるが、馬毛島のFCLP化は既定の路線だからな。)
(あと、鹿児島全県の軍事基地化も既定の路線だと、鹿児島県民に言っておく。)
(つまり、民防、防衛省、米軍、鹿児島県知事は、裏でズブズブだということ!)
(もちろん、馬毛島の表面上の所有者・タストン・エアポート社も同じ穴のムジナだ。)

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03261

鹿児島が軍事基地化か・・・。

いくら反対しても

ウラで決まっているのだから・・・

利権ってすっごい力じゃー

ひらがなの赤い糸

2012/03/25(日) ひらがなの赤い糸
Masakokiko



一昨日のことである。
「別天地」(=放射能の心配がない新天地)をつくる計画が進んでいる霧島の
親分さんである前田 終止(しゅうじ)市長のお宅に挨拶にうかがった。
じつのところは…、
前田市長が、「飯山一郎という面白い爺さんに会ってみたい」 と言われ
たので、こちらから敬意を表するために訪問したのでR。

前田市長の邸宅は、霧島市の郊外の山のなかの崖(がけ)の下にあって、
そのシラス台地の崖(がけ)には、防空壕のような巨大な横穴が5~6室も
掘られていて、その巨大な横穴は、応接間であったり、会議室であったり、
居間であったりするワケで、まぁ度肝を抜かれる。 (笑)

その巨大な横穴を見学したあと、前田市長宅で焼酎をご馳走になった。
この焼酎が美味いの何の! 鷲は焼酎の銘柄を忘れるほど呑みまくった。
そして、呑むほどに談論風発、アカペラで唄を高吟放歌しまくる大騒ぎ。

その歌と談義のあいまに前田市長が教えてくれた因縁話が、上の図の
『ひらがなの赤い糸でむすばれた二人の妃殿下』という話。
偶然だとしても、このような偶然は滅多にない。
「滅多にない偶然は『偶然』とは言わない、『必然』という!」
とかと前田市長はおっしゃってたが、そういうことなのだろう。 (笑)

さて、霧島につくる「別天地」(=放射能の心配がない新天地)に疎開してくる
家族には補助金がでる。200万円もでる。
ま、霧島市が本当に住みよいかどうか? 先ずは視察が必要だろうから、
一泊2500円~4500円位で長期滞在もできる宿(やど)を準備した。
これは4~5日以内に、このサイトで発表したい。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03253

へー?

面白いね。

ひらがなで書くとこういうことになるとは。

で、霧島ってどの辺?

関東から見たら

鹿児島って遠いわね・・・。

まずネットで霧島市の情報収集。

鹿児島市内や熊本も行ってみたいわね。

2012年3月25日 (日)

「歴史学の時代」がくる!

2012/03/25(日) 「歴史学の時代」がくる!

昨日のことである。
ブログ『京の風』と古代史研究で著名な新井信介氏が会いに来てくれた。
で、『霧島倶楽部』のロビーで、延々7時間半の歴史談義。
これを聴こうという10人近い「聴衆」が集まるという賑やかさ。
新井信介氏は驚異的な博学多識、というか稗田阿礼(ひえだのあれ)みたい
に『古事記』を暗記していて、「ウォーキング古事記」とも言うべき御仁だ。

新井氏と鷲の歴史談義は、『魏志倭人伝』の帯方郡の所在地にかんして
「対立」がふかまった。 (笑)
帯方郡の所在地が、平壌(ぴょんやん)の近辺ではなくて、遼西の地にあった
となると、卑弥呼の邪馬台国は日本には存在しなかった!ことになる。
と、鷲は新井信介氏に強調した。
これは鷲の歴史学の師匠・山形明郷が証明しきった学説だが、日本では
「山形・飯山史観」は異端の異説である。

しかし中国政府は、「山形・飯山史観が正しい!」 とする大変な歴史書を
本年中に出版しようとしている。ココを読んで覚悟してほしい。
そして出版後には、中国政府の「史観」をめぐって国際的な騒動が起こる
ことが予想されている。

そうなると、東アジアの歴史にかんして、今までの日本の「一国歴史学」は
まったく役にたたない。
「一国歴史学」とは、『魏志倭人伝』が「日本の古代史」であると思い込み、
卑弥呼の邪馬台国が北九州にあったの、いや、畿内だのと、日本一国の
なかだけで歴史を語っていくという狭小な歴史学のことである。

ともかく、われわれ日本人の御先祖様である「百済」や「帯方郡」は、朝鮮
半島の南部の狭隘(きょうあい)に地域ではなく、広大な満州にあった!
このことを歴史学の知識・教養・素養としてシッカリと認識しておかないと、
中国や北朝鮮や韓国やロシアに馬鹿にされることになる。
そうならないためには、これからは、なんといっても「山形・飯山史観」しか
ない!ということ、飯山一郎、自信をもって申し上げる。

「飯山・山形史観」を知るためには、右にある『卑弥呼の正体』を読むのが
一番なのだが、とりあえず、『百済や帯方郡が遼西にあったという証拠』と、
ないものは見つからない! 邪馬台国』を読んでおいてほしい。
あと、『歴史の謎が解けた.日本のルーツは「扶余」』という文章も読んで
ほしい。
ニッポンのルーツと、日本国の成り立ちがシッカリと認識できれば、あなた
は、東アジア全域を堂々とのし歩ける国際人になれるのだから…。

飯山いちろうHPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03252

7時間半も?sign02

でも足りないな。

歴史は興味あるが

ぜんぜん詳しくなーい。

そこにいたら・・・

ただ聴いてるだけやなcoldsweats01

飯山先生は間口が広いから

楽しそうhappy02

寒い!

2012/03/25(日) 寒い!

寒い。3月下旬というのに霧島は、まだ冬寒(ふゆざむ)だ。
今朝、関東には霜が降ったという。これは冷夏の予兆だ。
もし、桜の開花が5日遅れたら、冷夏。1週間遅れたら、冷害。
10日遅れたら、大冷害とおもって真剣に対処すべきだ。

冷夏の対処法は折にふれて書いていく。
たとえば、農家は玄米乳酸菌を大量に用意すべきだ。
500Lのポリタンクに玄米3升、黒糖2kg、粗塩1kgを入れ、よく攪拌し、
夜は電気毛布で覆っておく。これで玄米乳酸菌液ができる。
このうち100Lを3倍に薄め田畑に散布する。
タンクには100Lの水と黒糖500gと粗塩500gの「栄養水」を補充すれ
ば、何回でも乳酸菌液がとれる。

ようするに玄米乳酸菌液を田畑に散布するだけ。これだけで農作物は
日照不足の冷夏でも平年並みの収穫が得られる。
このことは平成5年のあのタイ米輸入騒ぎの大冷害で実証済みだ。

人間、どんな逆境におかれようとも、知恵と勇気と友情があれば、生き
ていける。生き抜いていける。何事も余計な心配は不要!だよ。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03251

確かに寒いなshock

ロケット・ミサイル・人工衛星 (7)

2012/03/24() ロケット・ミサイル・人工衛星 (7)

種子島、馬毛島、内之浦。この地は今後、対中国防衛の前線基地になる。
そう、民主党政府はアメリカに約束している。

昨日、無線施設「屋久島VOR」が強引に止められ、屋久島空港が半日も
使用不能になったのは、ある軍事的な調査のため、「屋久島VOR」の電波
が邪魔(ジャミング)だったからだ。そう、鹿児島の情報通は推測している。

北朝鮮のロケットが、ミサイルなのか? 人工衛星なのか? という議論は、
刺身包丁が、包丁なのか? 刺殺刀なのか? という議論と同じだ。

そこで、鹿児島のロケット基地の実態を藤原肇氏に語ってもらおう。

ここ数日ほど鹿児島県の志布志を訪問して、飯山一郎さんに歓待
されていることは、彼のサイトで知っている人も多いと思います。
昨日から今日にかけては糸川先生がペンシルロケットで開発した
内之浦のロケット発射基地を訪問しましたが、ここには大きな不正
と疑惑がありました。

それは途中までは如何にも山道に見せかけているが、途中からは
発射基地まで片道二車線の頑丈な道路が続き、ここが核装備した
ミサイルの発射基地として整備され、これが日本に54基の原発を
作った理由を証明していました。

中曽根一派が核装備してミサイル基地にしようとして、日本列島を
生き地獄にした証拠が、ヒューストンのナサやケープカラベラルを
知る私には、一目瞭然であり、中曽根や文部省は隠し終えたつもり
でも、ここはまさに日本のテポドンと呼ぶべき場所であると確認した
次第です。

内之浦から黒崎に至る国道448号線はGoogle Earthの地図で見る
限り、ロケットセンターや内之浦宇宙空間観測所に至る道が消されて
います。
だが、衛星写真には立派な道路が写っており、ともにZenrin 2011 の
記録が打ち込んであるので、そこに隠された意図があるのが読み取れ
ます。
また、ロケットセンターの南部にはロケットの写真がありますが、解像度
の点で疑問が感じられるだけでなく、意図的にスクリーンで鮮明度が
おとされていると分かります。

衛星写真を見慣れていない人にとって、これはとても良い訓練の材料
になるはずです。
私の衛星写真解析の能力は35年も昔のレベルであり、近隣諸国は
このレベルに達しているのです。

だから、姑息な手口は見破られているのに、日本の政治家や官僚は
それに気づかず、太平洋戦争の時に飛行機の上を枯れ木で覆って
隠したが、赤外線を使う空中写真で見破られたのと同じことを繰り
返しているのです。

鹿児島・内之浦のロケット発射基地が、核ミサイルの発射基地になる!
こう藤原肇氏は喝破したが、現実政治の動きは、藤原肇氏の予測が
現実化する路線になってきている。
                     (「藤原肇氏の予測」はココにある。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03243

2012年3月24日 (土)

進歩する技術と退廃する国家

2012/03/24() 進歩する技術と退廃する国家

AMD(Advanced Micro Devices)社が、超高速動作クロック4GHz越え
CPUを発売した。
この超高速チップとSSD(半導体メモリを使用したソリッドステートドライブ)
を併用すれば、昔のスパコン並のパソコンがつくれる。
パソコン自作オタクにはワクワクものだろう。価格も1万2980円と安いし。

しかしパソコンがどんなに早くなっても、放射能に命を削られ、言論統制
にビクビクする日本という国にいるかぎり、何もかもが虚しい気がする。

飯山い一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03242

ロケット・ミサイル・人工衛星 (6)

2012/03/24() ロケット・ミサイル・人工衛星 (6)

たぶん、まだ、誰も気づいてはいないとおもう。
昨日、日本の将来が決まってしまうよーな大事件があったことが。
え? ちがう、ちがう! 4号機の倒壊じゃないってばーー!
もし、きのう4号機が倒壊してたとしたら、きょうが日本の終わりの日だ!
まだまだ4号機は大丈夫!
鷲が言う「大丈夫!」は、枝豆が言う大丈夫とは全然ちがうのでR!

もったいぶらないで言おう。
昨日の大事件とは「屋久島空港で無線トラブル、6便が欠航」したことだ。
これが、何故(なぜ)大事件なのか?

縷々(るる)説明すると…、
屋久島空港で、航空機に針路などを伝える無線施設「屋久島VOR」の
電波が発射できなかったという事件が、昨日、起こった。
「VOR」の電波がないと飛行機は着陸できない。
だから昨日は着陸できなかった。

この「VOR」という無線発信装置は、絶対に止まらない設備なのだ。
絶対に止まらない装置が止まったということは、誰かサンが止めた!
ちゅーこと。駄夜寝?
じゃあ、VORは、いったい誰が止めたんだ?
ちゅーことになる。
そのヒントは、このヒトが書いている

「屋久島VORは周波数が117.0MHz、IDがYKE。
ノータムによると、6:37に障害が発生したようです」

よーするに…、
VORというのは、軍事用の特殊な航空機にとっては、ジャミングなワケ。
あれ?! 鷲、変なこと書いてしまった!
「軍事用」だなんて。

しまった!

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03241

毒薬入りの市販タバコ。安全な水タバコ。

Mizutabako

 


中国は喫煙者天国だ。
いつどこでタバコを吸っても誰も嫌な顔をしない。
大衆食堂はタバコの煙でモーモーだし、五つ星の高級ホテルのロビー
も禁煙ではないところが多い。 \(嫌だねー!)/

20年前までは日本もそうだった。
パチンコ店、喫茶店、新幹線、各家庭の居間…、いたるところタバコの
煙が充満していた。
たまに奮発して「缶入りピース」を買って吸うと、
「あら? きょうのパパのタバコ、Eー匂い!」
なんて言われたりもした。ところが今は…、
「パパ! ベランダで吸って!」
これは当然だ。  \(そー、当然だ!)/
今のタバコは猛毒の化学薬品が添加されているので、吸っては駄目!
当然である。

などと言いながら、鷲は中国に行くと、先ず水タバコを吸う。
水タバコのタバコの葉は、化学薬品ゼロの天然のタバコ葉。
これは絶妙な味だ。うまい! 煙もEー匂いだ。喉のイガイガも即治る。
猛毒薬品入りの市販のシガレットとは、まるで違う!
あー、タバコは健康にEー鴨夜!とか思ってしまう。 \(馬鹿!)/

あ、「タバコ」と「シガレット」の違いについては、コレを読んでみて猪。
ヒステリックにタバコを毛嫌いする固い脳味噌が少しは柔らかくなるから。
と、常識を煙に巻く非常識な鷲。ごめんね。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03234

shockshock

市販のタバコは毒入りかーcoldsweats01

殺菌・滅菌・抗菌・・・

毒入りタバコ・・・

ワクチン・タミフル・・・

あ、放射能・・・・

最悪な環境じゃのcrying

コカインなんか吸わずにタバコを吸え!

0211hh

世界的シンガー、ホイットニー・ヒューストン 写真で振り返る生涯   フォトスライドはこちら


ホイットニー・ヒューストンが亡くなった。享年48歳。早すぎる。
あの感動的なポップ・ゴスペルはもう聴けない。残念だ。
コカインなんか吸うからだよ!麻薬なんかやるからだよ!馬鹿!

アメリカだけじゃない。いまや世界中に麻薬患者があふれている。
日本も、東大や慶大でも麻薬が買えるって騒がれるくらいの麻薬天国だ。

なぜ? どうして麻薬がこんなにも蔓延するのか? 教えてやろうか?!
タバコだよ、タバコ。
タバコを禁止すればするほど麻薬が売れるよーになる!

麻薬はドラッグだが、じつはタバコもドラッグなのだ。
ドラッグとは、依存性、常習性、身心快楽性のある薬物で、酒やコーラ、
コーヒーや緑茶も身心快楽性があるのでドラッグなのでR。

それでは、身心快楽性とは何か?
気が晴れないとき、ストレスを感じたとき、何かイライラするときなどに、
たとえばタバコを吸えば気分がスッキリする…、これが身心快楽性。
この身心快楽性のあるモノをドラッグという。

人間にはドラッグが必要なのだ。
だから、酒やタバコを禁止されると、その7割は別のドラッグを求める。
以上がタバコを禁止すればするほど麻薬が売れるよーになる仕組みだ。
ま、禁煙運動ってのは麻薬増販のための巧妙狡猾な運動だったワケ。
だからって、鷲は、タバコをすすめてるん蛇ないからね!

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03233

2012年3月23日 (金)

サイト情報満載!是非ともアクセスを!

2012/03/23() サイト情報満載!是非ともアクセスを!

このHPのメニュー欄に『放知技』というリンクがあります。
『放知技』はBBS(掲示板)なので、匿名で自由に書き込めます。
その『放知技』のなかに『文殊菩薩』というスレッド(議論版)があって、
秀逸なブログやサイトを次々に紹介。いわば『阿修羅』のミニ版です。
じつは投稿者の「明るい憂国の士」氏は『阿修羅』から逃げてきた方です。
文殊菩薩』というスレッド、是非ともアクセスしてみて下さい。m(__)m

それから、『文殊菩薩(ブログ版)』というサイトも開設しました。
飯山一郎と「明るい憂国の士」がお送りする新鮮な情報が満載です。
なにとぞ、このHPともども、よろしく御贔屓のほど、お願い申し上げます。

                                  飯山一郎拝

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03232

ロケット・ミサイル・人工衛星 (5)

2012/03/23() ロケット・ミサイル・人工衛星 (5)

いま、日本の国は、軍事的には丸腰だ。
先ず、米軍が放射能を避けるために、ほぼ全軍が日本から去った。
東日本大震災直後は素晴らしい「トモダチ」になってくれた米国海兵隊
も放射能を避けるため、4月12日には早々と沖縄に帰ってしまった。
その逃げ足の早いこと!

横須賀を母港とする米国海軍の指揮艦「ブルーリッジ」も早々と日本を
離れたまま日本には寄りつこうともしない。
いま、米国海軍横須賀基地には戦艦といえる船はゼロ! みな佐世保
や沖縄に逃げてしまった。

逃げ足が早いのは何も軍隊だけではない。在日米国人のトップクラス
も、大震災直後に日本を離れたまま日本には戻っていない。もう日本に
戻る気はないようだ。これは放射能を避けるためなので、仕方がない。

米軍の指揮系統に従属している自衛隊も、指揮官不在では仮想敵国
の動向が分からない。五里霧中では何もできない。

自衛隊に関する驚くべき実態を、あえて書いておこう。
じつは、自衛隊員はインターネットにアクセスすることが全面的に禁止
されている。
自衛隊員は、家庭においてもインターネットにアクセスしてはいけない!
と厳しく監視されている。これが1年以上も続いているのだ。
全く一切何も、真実を知らされていない自衛隊員。これでは不安と不満
が高まるのは当然だ。
そうして…、
首都圏に何か一大事が発生した際、首都圏から住民が逃亡しないよう、
封鎖訓練と鎮圧訓練ばかりの毎日。これでは自衛隊というより、むしろ、
「暴力装置」と言ったほうがEー鴨寝。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03231

無罪判決 小沢自信 小沢一郎最終弁論の真実 「日刊ゲンダイ」 3月21日

20120222ng1

------------------------------------------------------
※この貴重な媒体を応援しよう!
 ゲンダイ・ネット(http://gendai.net/articles/index/syakai
 ゲンダイ・オンライン(http://e.gendai.net/
------------------------------------------------------

「日刊ゲンダイ」3月21日
無罪判決 小沢自信 小沢一郎最終弁論の真実
メディアも国民も検察権力にもっと怒る必要

この国は太平洋戦争前と全く同じ封建的検察警察が国民を支配している

民主党による政権交代が確実視されていたので司法が不当に政治に介入し国民による政権交代の阻止を図った暗黒裁判、さて判決はどうなる

まだ4億円は疑わしいとか小沢一郎は説明しろとかもっともらしい解説をする向きがあるが驚くべきことだ、戦前のこの国を復活させてはダメだ、小沢を犯人に決めつけて書き続けたメディアは今頃検察批判をして完全なグルの破廉恥だ

 東京地検が「供述調書」や「捜査報告書」まで捏造していたことが発覚した小沢裁判が19日、ようやく結審した。

「供 述調書」を捏造しただけではない。3年以上つづいた検察による小沢捜査は、なにからなにまで異常だった。さすがに裁判長が「違法、不当な取り調べが組織的 に行われた」「許容できない」と、東京地検を厳しく断罪したほどだ。大新聞テレビはあまり大きく報じていないが、裁判長が捜査のやり方を「許容できない」 と断じるのは、よほどのことだ。

 なぜ、東京地検は違法な捜査に手を染めてまで小沢を立件しようとしたのか。「小沢裁判」で明らかになったのは、小沢捜査は紛れもない「国策捜査」だったということだ。

 小沢一郎本人が、最終意見陳述で「野党第1党の代表である私を強制捜査することで政権交代を阻止しようとし、政権交代後は幹部である私を強制起訴することで新政権を挫折させようとした」と語ったが、まさにその通りだ。

「小 沢捜査は常識では考えられないことの連続でした。そもそも、秘書3人を『政治資金規正法違反』で次々に逮捕したが、これまで収支報告書の不適切な記載は修 正で処理されてきたのに、片っ端から逮捕するなんて、異常なこと。しかも、小沢一郎が指摘したように、政権交代が確実視されていた直前と、やっと政権交代 が実現した4カ月後に秘書を逮捕している。法権力が政治介入を図ったのは明らかです」(政治評論家・山口朝雄氏)

検察審査会まで利用した検察の悪ラツ
 東京地検が異常だったのは、証拠など度外視し、最初から小沢一郎を立件しようとしていたことだ。

 指定弁護士側の証人として出廷した前田恒彦元検事(44)は、「取り調べの初日に主任検事から『特捜部と小沢との全面戦争だ。小沢をあげられなかったら特捜部の負けだ』と言われた」とハッキリと証言している。

「証拠主義」も「基本的人権」も関係ない。証拠があろうがなかろうが、とにかく小沢一都を「有罪」にするつもりだったのだ。

 結局、東京地検は小沢一郎を逮捕できなかったが、驚いたのは、検察審査会に提供した「捜査報告書」の中身だ。

〈小沢は3回にわたる取り調べでも合理的な説明ができず高不自然な弁解に終始した〉〈政治資金収支報告書に関する小沢の供述は虚偽である〉

〈小沢には虚偽記載の動機があった〉などと、勝手なことを書いている。

 しかも、前田元検事の証言によれば、小沢に有利な資料は検察審査会に提供しなかったそうだ。

 そんな捜査報告書を見せられれば、検察審査会のメンバー11人が「小沢を裁判にかけろ」と判断するのは当たり前。小沢一郎が強制起訴となるように、東京地検が検察審査会を誘導したのは間違いない。

「も はや東京地検の狙いが、政権交代の阻止にあったことは明らかでしょう。と考えないと、異常な捜査は説明がつかないし、と考えればすべて合点がいく。組織的 に違法な捜査をしていたなんて異常です。恐らく、国のシステムを変えると宣言していた小沢民主党が政権に就いたら、大変なことになると危機感を持ったので しょう。なんだかんだ言って、検案は国家の中枢ですからね。戦後60年つづいたシステムを守ろうとしたことは容易に想像がつく。小沢一郎を抹殺すること で、日本の統治システムを変えると公約していた民主党政権を潰そうとしたのだと思う」(政治評論家・太澤二郎氏)
 これが「小沢裁判」で見えてきた「小沢捜査」の真実だ。


 東京地検は戦前の「特高警察」と同じ

 しかし、独裁国家じゃあるまいし、検察が政治に介入するなんて許されない。国民の一票で実現した政権交代を、検察権力によって潰そうなんて冗談じゃない。

 今回は、たまたま石川議員が取り調べの様子を「隠し録音」していたから、東京地検の違法な捜査が明らかになったが、もし「録音」していなかったら、どうなっていたことか。法治国家の日本でこんな恐ろしいことが許されていいはずがない。

 検察がやっていることは、戦前の「特高警察」となにも変わらない。

「戦 前の検案や特高警察は、軍部を批判したり、戦争に反対する者を、体制を揺るがす者として、罪をデツチ上げて逮捕していった。大逆事件、横浜事件……と冤罪 が疑われる事件はいくつもあった。小沢事件は、当時を彷彿させるものです。恐ろしいのは、当時も検察と新聞社が一緒になって国家に批判的な者に�危険人物 �というレッテルを貼り、国民の敵にしていったことです。逮捕されるのは当然、というムードをつくっていった。小沢事件とまったく同じ構図です」(本澤二 郎氏=前出)

 いまだに、「小沢一郎は説明が足りない」「刑事事件と政治的な責任は別だ」などとトンチンカンな主張をするムキがあるが、驚くべきことだ。小沢事件の本質がまったく分かっていない。この事件は、東京地検の違法な捜査によって、人為的につくられたものなのだ。

 アメリカなら暴動が起きている

 もう少し、メディアも国民も検察の暴走に危機感を持ち、怒りの声を上げるべきだ。

 もし、アメリカで同じように司法権力が「供述調書」や「捜査報告書」を捏造し、組織的に違法な捜査をしていたことが発覚したら、メディアも国民も黙っていない。間違いなく暴動が起きている。司法権力が暴走したら、どんなに恐ろしいことになるか分かっているからだ。

 日本のメディアは「小択無罪」が確実になったいま頃になって、アリバイ的に東京地検の捜査を批判しているが、フザケている。さんざん検察からのリークを垂れ流し、小沢一郎を極悪人のように報じていたくせにハレンチもいいところだ。

 4月26日に下される小沢裁判の判決は、さすがに「無罪」となるだろう。もともと、証拠がなく、有罪にするのはムリがあったうえに、東京地検の違法な捜査まで発覚したから、裁判長も有罪にできないはず。しかし、それで一件落着というわけにはいかない。

「小 沢一郎が強制起訴となり、党員資格を剥奪されたことで、せっかく政権交代したのに、国のシステムはなにも変えられなかった。それどころか、自民党政権より 官僚支配が強まっているくらいです。もし、小沢が実権を握りつづけていたら、日本の政治はガラリと変わっていたはず。

 小沢一郎を被告人にし、封じ込めた時点で、検察の目的は達成されたようなものです」(山口朝雄氏=前出)

 検察権力が日本の政治を支配するなんて許されない。国民はこのまま検察組織を放置していてはダメだ。
文殊菩薩(ブログ版)より

2012年3月22日 (木)

握り潰された「電力は足りる」報告書



握り潰された「電力は足りる」報告書 (『週間ポスト』3月30日号から)

 電力不足を口実に原発再稼働を受け入れさせようとするのは昨年失敗したナントカのひとつ覚えだ。本誌は大震災から1か月後の昨年4月、資源エネルギー庁 の内部資料をもとに、『「原発完全停止」でも「停電」なし』(11年4月29日号)といち早くその欺瞞を報じ、その通り、3月現在、日本で稼働している原 発は54基中わずか2基だが、歴史的厳冬でも停電は全く起きていない。

 政府の停電デマもひどいものだ。エネルギー・環境会議は菅内閣時 代の昨年7月、経度省の見通しをもとに今夏が2010年並みの猛暑になった場合、電力ピーク時には北海道、東北、東京、関西、北陸、四国、九州の7電力会 社で電力不足が発生し、会社間で電力を融通しても全国で1656万kW(9・2%)の不足が生じると予測している。

 この見通しは、わざ わざ電力ピークの時期に合わせて火力発電所の定期検査を実施するなど供給力を減らす数々の�粉飾�が行なわれている。その後、同会議の事務局である国家戦 略室は外部の専門家らと経産省の見通しを検証し、猛暑で原発ゼロでも電力は足りるという再試算が行なわれ、官邸にも報告された。当然、官房長官だった枝野 氏も首相補佐官や内閣府特命相を務めた細野氏はその経緯を知っているはずだが、この「電力は足りる」という予測は門外不出とされ、2人は口を拭っているめ である。

 いっそ「増税&再稼働」解散、やるならやってみろ。

 国民は手ぐすねひいて待ってるぞ。(p-43)

文殊菩薩(ブログ版)より

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-8.html#more

きのこさんの本『発酵マニアの天然工房』は私の教科書だね。

先月、きのこさんの本、

発酵マニアの天然工房

を買って毎日読んでいます。

イラストもかわいいし

とても読みやすくて

今の生活は殺菌・滅菌・抗菌など

発酵の菌まで殺しちゃう生活ですよね。

きのこさんの本は発酵の菌がいかに大事か教えてくれてます。

友人たちにはここから買ってもらって

おススめています。

まだ買っていない方は絶対読んでみてください。

今の生活に大切なことがいっぱい書かれています。

きのこさんのサインほしいな・・・・

heart01happy01heart02

◆2012/03/22(木) 増田有華:全身にできた癌が消えた!

アンビリーバボー 増田有華(AKB48) 幸せホルモンが生む奇跡

 


いま、増田有華(AKB48)の人気がグングンと上昇中している。
人気の秘密は、彼女のAKB48ナンバー1という歌唱力。
たしかに彼女の歌は、聴かせる!

そんな増田有華だが、じつは2歳の頃、彼女は死の淵にいた。
すい臓、ひ臓、肝臓など身体の14ヶ所に腫瘍ができていたのだ。
そのうえ、先天性の免疫不全症。
これでは癌も腫瘍も良 くなるはずがない。
良くなるどころか、早期に死亡する可能性は100%に近かった。

ところがである。
ある「療法」が絶大な効能を発揮し、な、なんと、全ての腫瘍が消えた!
というのだ。
「療法」を簡単に説明すると、こういうことだ。
ご両親と一緒に有華ちゃんは歌を歌いつづけ楽しい毎日をすごした…。
じつに、これだけなのだ。
詳しくは上の動画を見てほしい。絶対に見てほしい。

上の動画には、奇跡が何故おきたのか?
このことが克明に説明されている。
そのほか…、
脳幹で分泌されるドーパミンが、NK細胞(癌細胞を攻撃し破壊する)を
激増させる機序(仕組み)も丁寧に説明されている。
また…、
オキシトシン(幸せホルモン)で免疫機能が向上し、治るはずのない
病気がなおることも説明されている。
さらに…、
人間は人とつながることで幸せになり、オキシトシンが増加する! と
いう説明もじっくりと聞いて欲しい。

とにかく…、
上の動画は、放射能時代を生き抜くための勇気と知恵を与えてくれる。
必ず最初から最後まで、全部を見てほしい。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03224

文章で読んでも頭が悪い私にはわからんが、

動画ならわかりやすいか・・・

またもや『阿修羅』が閉鎖!

2012/03/22(木) またもや『阿修羅』が閉鎖!

『阿修羅』が閉鎖されている。良くないウワサが乱れとんでいる。
とりあえず様々なサイトの中で最も良質なコメントを下に載せておく。

もし阿修羅閉鎖が当局の意向ならば、国民は自由と尊厳のため
に毅然として抵抗し続ける覚悟が要る。
ネット言論が閉ざされたら、日本は情報鎖国になり、その実態は
新自由主義の極相としての『夜警国家』どころか、恐怖・暗黒の
『警察国家』となる。
ネット言論が弾圧された場合、日本人全ての尊厳や生存権は根底
から脅かされるのである。
この危険性はすでに空想領域から現実領域にスライドしてきた感じ
がある。阿修羅掲示板を何としても再開して欲しいものである。

上のコメントは『神州の泉』から。正論である。
この際『神州の泉』のサイトにアクセスし、是非とも全文を読んでほしい。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03223

阿修羅ってホンマおかしいね。

ぜんぜん行ってなかったからわからんかったわcoldsweats01

◆2012/03/22(木) AKB48ナンバー1の歌唱力!

『やさしいキスをして』 増田有華(AKB48)

 


AKB48の『あいたかった』は、『笑点』の商品のキーワードでもある。
林家木久扇だけじゃなく、世のオッサンたちはAKB48が大好きだ。
AKB48の歌なんかはどーでもよくて、あの大勢の娘たちのミニスカ
のなかで躍動するフトモモ、あれがEー!

ところが、最近、歌唱力がある! ソロで聞きたい! という歌い手が
AKB48のメンバーの中に現れた。その歌手の名前は増田有華

増田有華。清潔感があって感じのEー娘である。
さっそく聞いてみた。
歌は、栃木県の今市駅だが、歌唱力はある! 聴かせる!

いま、にわかに注目されはじめた増田有華
ほんとうに注目したいのは、彼女の2歳の頃の“奇跡”である。
それは、じつに不思議で、感動的で、素晴らしい“奇跡”である。
いったい、どんな“奇跡”なのか?
それは、これから霧島に行くので、その車中で書いて報告したい。
まってて猪!

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03222

すっごい歌唱力やわsmile

ロケット・ミサイル・人工衛星 (4)

2012/03/22(木) ロケット・ミサイル・人工衛星 (4)

金正恩のロケット発射。
これは、『横田めぐみさんと金正恩』にも書いたが、国内と国外の両面
向けの政治ショーで、まさに一石二鳥。
いや、国外には日・米・韓と三羽の騒ぎ鳥がいるから一石四鳥だ。
石っころをポーンと投げるだけで、騒ぎ鳥が鳴きまくるので、金正恩と
しては大満足だろう。

中国の軍事オタク(石破茂レベルなので大したことはない)が言うには、
もう一つ目的が金正恩にはあるのだという。
それは、ロケットを南方に向かって打ち上げることによって、沖縄、台湾、
フィリピン、グアム等々、すべての米軍基地は射程内だぞ! という脅し。
29才の青年が「核攻撃も辞すな!」と言い放って、ロケットで米軍基地
を狙う! なんと不届き千万、大胆不敵な青年なのか?!

さらに、金正恩には「老練」な目的があって、南方へ向けたロケット発射
は、胡錦濤を側面から助ける「援護射撃」なのだ、と。
どーりで胡錦濤、本気になって金正恩の「暴走」を止めないワケだわ。

さらにさらに金正恩が狙うターゲットは、種子島・馬毛島で進行している
軍事基地化。
種子島には、3月15日、韓国の「軍事衛星」である『アリラン衛星3号』
が運び込まれたが、これで種子島・馬毛島が中国本土を狙う軍事基地
であることがバレバレ。
しかし、種子島・馬毛島など、北朝鮮からのミサイルが一瞬で届く距離。
地対空ミサイルPAC3(パトリオット)も、SM-3も屁の役にもたたない!
と金正恩は、日米韓ではなく、胡錦濤に言ってるワケ。

さぁ、これで東シナ海が騒がしく、きな臭くなってきた。
民主党政府は、種子島・馬毛島の軍事要塞化を本気で進めるだろう。
ヘリ空母の母港の築造をはじめとして、膨大な軍事予算と軍事利権が
発生しはじめている。種子島の地価もウナギのぼりだし…。

ところで…、
「種子島空港」が「三菱・種子島空港」に名称変更されるって、種子島
では話題になってるけど、これ、どーゆーことなんだろね?!

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03221

sign02sign02

三菱って・・・

え?

じゃあ・・・

2012年3月21日 (水)

ロケット・ミサイル・人工衛星 (3)

2012/03/21(水) ロケット・ミサイル・人工衛星 (3)

あーそーだ、4月中旬に金正恩が打ち上げよーとしている「ミサイル」が
どんなモノなのか?
軍事的な意味だけではなく、政治的にも大変な狙いを秘めている!
ちゅーことは、拙著・『横田めぐみさんと金正恩』を読めばよーく分かる
ので、この際、是非とも買って下さいよ!>まだ買ってないシト

つーのは、記事はブログでも読めるんだが、「物語の流れ」を把握する
には、本を読むのが一番だからだ。
鷲自身、本を読んでみて、金正恩のロケットと金正恩の核兵器の関係を
はじめて良~く理解することができた! ということもあるので…。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03213

ロケット・ミサイル・人工衛星 (2)

2012/03/21(水) ロケット・ミサイル・人工衛星 (2)

「金正恩のロケット発射」を大騒ぎするのは、別の重大事実を隠すため!
と解説する向きもある。

“別の重大な事実” とは、何か?

それは、3月15日に種子島に到着し、打ち上げに向けた準備に入った
韓国の人工衛星打ち上げロケット『アリラン衛星3号
の「軍事機密!」
の件だろう、と。

ま、種子島・馬毛島をめぐる生ぐさい話は、米軍がらみで、韓国軍まで
からんできているヤバイ情報なので、なかなか鷲もよー書ききらんがー、
そこはそれ、スッとぼけジジイの狡猾さでもって、おいおいと書いていく
つもりなので、よろPく。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03212

ロケット・ミサイル・人工衛星 (1)

4月中旬、北朝鮮が宇宙空間へロケットをブッ放すというので大騒ぎに
なっている。
田中防衛大臣は、北朝鮮のロケットに迎撃ミサイルをブッ放す鴨夜!
と、そんな軍事技術が日本にはないことを忘れて騒いでいる。
オバマ大統領も、25日に南北軍事境界線上の非武装地帯(DMZ)を
視察する! というのだから、これはまさしく大騒ぎと言ってEー。

DMZには過去にもレーガン、クリントン、ブッシュ前大統領が北朝鮮を
牽制するために視察したが何の効果もなし、ただのコケ脅しだったワケ。

まぁ、あれだ、言っちゃ悪いが、まだ29才の正恩にーちゃんに日米韓は
Eーようにオチョくられてる構図だな、これは。

金正恩がブッ放すロケットが、ミサイルなのか? 人工衛星なのか?
もしも…、
「ミサイルではなく、人工衛星であることを確認しました!」
なんてことを中国やロシアが発表でもした日には、国際政治の流れは
激変してしまう。

ま、金正恩も、大きな賭け、大博打(おおばくち)にうってでたワケだが…、
はたして、丁とでるのか? 半とでるのか?
た の し み。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03211

北関係も色んなシリーズがありますね。

また増えて楽しい・・happy01

2012年3月20日 (火)

正義感タップリの罵倒文

2012/03/20(火) 正義感タップリの罵倒文

二階堂コムが吠えている。
小気味のよいタンカの速射砲だ。
喧嘩をふっかけるときはこーゆーふーにやれ! という教材になっている。

吉田所長や「青山」を叩きまくる正義感にあふれた二階堂コムの罵倒!
鷲は気持ち良く読んだ。↓

■ 吉田所長が死んでないとか何とか
それ以前の問題だろ。なんで国会は所長を証人喚問しないんだよ。
東電のいい加減さを全部知ってるだろうが。みんなはヒーローみたい
に言うが、あんな奴、東電に脅されて口閉ざしてるだけだろ。
ちゃんとありのまま、全部話してもらわないと困るだろうが。
本当にみんなバカだな。所長をヒーローみたいにして・・・副所長は
「たかが1万だか2万の万引き」で逮捕されてるんだぞ。
それだけ福島に戻りたくなかったって事じゃねぇか。報道に自分で
出してまで、懲戒免職、退職金を捨てる覚悟だったんだろ。
それくらいやばい話なのに、こそこそ隠れてる奴が問題なんだよ。
この際病気だとかなんだとか、知るかよ!
ガンならなおさら、死ぬ前に全部しゃべって死んでくれ。
そうじゃないと後世に教訓が生かせないだろうが。
一人二人死ぬ死なないなんてどうでもいいんだよ。
その前にまず、あいつを証人喚問に引きずり出してしゃべらせること
が重要じゃねえのか?
変な偽善で、テレビだけ見て物事を考えるからアホだって言うんだよ。
生きてようが死んでようがどうでもいいの。
オモテに引きずり出すことが重要なんだよ。

これが、工作なんだよ。
案の定、釣られてブログに馬鹿なこと書く電波芸者もいたしな(笑)。
いずれにしろ、あぶり出しが出来てよかった。

おい青山、貴様は従業員に給料払ってるか?
講演料稼ぐ営業マンにちゃんとカネ払わないとダメだぞ。
俺は昔からスタッフと仲良しなんだよ。うちの昔の記事見てみろ。
どこにいたかわかるだろ?

それから、いとこが兵庫で風俗やってるよな。あれ前もあるモンなぁ。
おまえの出自なんて割れてるんだよ、この電波芸者が。
悔しかったら「日本は電波使用料が安すぎる、利権だ!」
って毎日テレビでいってみろ(笑)。

二階堂コムの原文:『吉田所長が死んでないとか何とか
福島原発の吉田所長ももうおしまいだな』も、お薦め。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03201

sign03sign03sign03

『文殊菩薩』(ブログ版)というサイトをつくりました。

☆ ブログサイト開設のお知らせ ☆
.
 『文殊菩薩』(ブログ版)というサイトをつくりました。→ http://iiyama16.blog.fc2.com/
.
  ↑ このサイトには、『文殊菩薩』のスレ主(明るい憂国の士)が厳選した重要記事を
    主に載せます。
..
    今回は、『週刊ポスト』(3月30日号)の重要記事を、出版社の許可を得て掲載
    しました。
    記事のタイトルは、
    『政界腐乱の図 またも始まった「大停電デマ」の醜い内幕を暴く!』
    です。
    日本の政界とマスコミが結託した腐敗政治の実態が生々しく描かれています。
    先ずはネットで読む『週間ポスト』! 読みごたえあり! です。

                                         飯山 一郎

飯山一郎HP・掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 より

2012年3月19日 (月)

世界経済予測 (3)

2012/03/19(月) 世界経済予測 (3)

今後の世界経済は、鷲の予測では次のようになる。
すなわち…、
間もなく世界の株式市場は“狂乱バブル”になり、株価は大暴騰する。
この株価大暴騰も、わずか3ヶ月程度で終わり、株価は一転、大暴落!
そして世界経済は恐慌状態になり、金融資本主義はツブれてしまう。
その後、世界は、戦争と殺戮の時代に突入していく…。

日本は、天皇陛下が国民の健康を大変に心配されるも、政府と東電は
賠償回避のため国民を被曝に晒し、メディアは真実を一切報道せず
現実を徹底的に隠蔽しまくる。
だから…、
「ああ、この国は原子力災害で国民を平気で殺す国だな
と覚悟して、サバイバルに徹する生活のスタイルをつくっていくべきだ。
サバイバルとは、政府や他人に一切頼らず、余分なモノは何も買わず、
ヒト様がどうなろうと余計な心配はせず、自分と家族のことだけを考え、
生き抜いていく生き方のことだ。コレに徹してほしい!

さて、世界経済。
いま、世界の金融界は、前代未聞のとんでもない異常事態が進行中だ。
その未曾有の異常事態とは、中央銀行総裁や金融トップが続々と辞任!
続々も続々、その数を聞いて驚くなかれ!
世界の金融機関の大物辞任劇は、なんと! 358人に達したという。
それも、名目上の”辞任”で、米国のガイトナー財務長官のように、逮捕
され、拘束された事例も多数にのぼる!というのだ。

ようするに、世界の金融資本主義を支えてきた大物・要人・悪者の大半
が消えてしまったというワケ。

その「名簿」を下に載せるが、ここまで多数の中央銀行総裁や金融関係
の大物が辞任を発表するというのは尋常なことではない。
つまり…、
すでに世界の金融資本主義はツブれれ始まっている!
と考えて対処すべき事態になっている、と。
これは、とんでもなく大変な異常事態である。

しかし、さほど心配しなくていい。
庶民の生活は、さほど変わらないから…、
『放射能ゼロ空間』で、世界の大勢を睨みながら豆乳ヨーグルトを食って
生き延びることだけを考えていればEー!


世界の金融機関の大物が続々辞任!
・ 世界銀行ゼーリック会長が辞任
・ ドイツのクリスチャン・ラフ大統領が辞職
・ ルーマニア首相と内閣が総辞職
・ 4人の聖職者がバチカン銀行業務スキャンダルで告発
・ 韓国為替銀行総裁が辞職
・ クウェート中央銀行総裁が辞任
・ ニカラグア中央銀行総裁が辞任
・ ケニア中央銀行総裁が辞任
・ イラン銀行のトップが辞任
・ スイス中央銀行のトップが辞任
・ ギリシャ銀行のトップはギリシャを去る
・ ニュージーランド準備銀行総裁が辞任
・ ロシア銀行の規制当局のヘッドが辞職
・ オーストラリア&ニュージーランド銀行グループのトップが辞任
・ イギリス:上級の個人銀行家が辞職します(クーツの私立銀行)
・ イギリス:サーンダソン・ハウス銀行の最高経営責任者が辞職
・ イギリス:ロイズ・ホールセールのトップが辞任
・ フランス:ソシエテ・ゼネラルの投資金融最高責任者が引退
・ スペイン:サンタンデル銀行のアメリカ最高責任者が辞任
・ スロベニア:最大の2つの銀行のCEOが引退
・ スイス:クレディ・スイスプライベート銀行のチーフアジアエコノミストが辞職
・ スイス:UBSの日本インベストメント・バンキング議長、松井泰樹が辞職
・ オーストラリア:ロイヤルバンク・オブ・スコットランド、豪州部門のトップが辞任
・ 日本:野村ホールセール・バンキングのトップが辞任
・ アメリカ:ゴールドマン・サックスのロイド・ブランクファインの後任の準備
・ インド:Tamilnad商業銀行のトップが辞任
・ インド:Dhanlaxmi銀行の最高経営責任者が辞任
・ インド:Kotak Mahindra銀行のトップが辞任
・ インド:Beed地区銀行で多くの取締役が辞職
・ パキスタン:AJK銀行のトップが辞任
・ サウジアラビア:サウジHollandi銀行の経営責任の取締役が辞職
・ ガーナ:データバンクグループの経営幹部議長が辞任

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03193

bombbomb

もう世界の金融機関のトップは逃げているんだcoldsweats01

ま、あたしは

今までとおり

豆乳ヨーグルトと 乳酸菌散布の生活・・・

飯山先生、毎日、いろんな情報をありがとう。

世界経済予測 (2)

2012/03/19(月) 世界経済予測 (2)

「世界経済予測」などという大それたことを鷲がやるのは、なぜなのか?
それは、まずは自分のためである。
そして、最愛の家族、大切な友人、鷲を頼ってくれるヒトたちのために、
鷲は、一所懸命に「先」をよむ。

「先」をよんでよんでよみぬくのは、たくましく生きぬいていくためだ。
大地震や大津波がくることが分かれば、余裕をもって逃げられる。
放射能障害の予感がしたら、豆乳ヨーグルトを食べつづけることだ。
経済恐慌が前もって予測できれば、持株を売り抜けて損を最小化できる。

天皇の御言葉を鷲が懸命に読んだのも、「先」をよむためだった。
天皇陛下は、国民の健康を心底から心配されて、御言葉を読まれた。

・ 再びそこに安全に住むためには、放射能の問題を克服しなければ
  ならないという困難な問題が起こっています。
・ 安全な国土を目指して進んでいくことが大切と思います。
・ 人々が安心して生活できる国土が築かれていくことを願い…。

天皇陛下の御言葉は、心の底から国民の健康を心配する考え方だ。
いっぽう、政府の「収束宣言」や「帰郷運動」は、冷酷無残な政策だ。

鷲が毎日アクセスするサイトの『みんカラ』氏は、何年も前から、
「ああ、この国は原子力災害で国民を平気で殺す国だな
と思っていたそうだ。
『みんカラ』氏は、見事に「先」をよんでいたわけだ。敬意を表したい。
と、ここまで書いて本論に入ろうとしたら、あれ? 霧島へ行く時間だ。
この続きは、霧島への車中で書く所存。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03192

coldsweats01coldsweats01

とにかく。・・・

豆乳ヨーグルト・・・。

国は・・

殺人国家には変わりないのだから・・

少しでも生き延びたいよ・・・weep

世界経済予測 (1)

2012/03/19(月) 世界経済予測 (1)

3月14日。鷲はNY株式市場の暴騰開始を予測した。
この予測は見事に当たりつつある。
実際に株価チャートは、NY株式市場は“暴騰軌道”を上昇中である。
問題は、この先どうなるか?である。
ズバリ!予測しておく。

NY株式市場は、史上最高値の14164ドルを突破していくだろう。
これに釣られて、世界の株式市場も“暴騰路線”を突っ走ることになる。
世界の株式市場には、“狂乱バブル”が示現することになる。
世界中のカネが一気に株式市場に雪崩(なだれ)込んでくる。
これは、買われては上がり、上がるから買われるという狂乱相場だ。
この狂乱相場は、どこまで上がるか?
この質問に対する正解を言おう。

答は簡単である。
天井を打つまで上がる!
これが正解だ。(爆)
どんな狂乱相場も、天井を打つまで上がるのだよ、皆の衆。(大爆笑)

今回も、最後の局面では大衆という名のB層が夢中で参加してくる。
有り金全部を注ぎ込む阿呆も何億人のオーダーになるだろう。
それどころか信用取引の限度一杯まで「信用買い」を建てる馬鹿も続出、
世界の株式市場は湧きに湧く。沸騰状態になる!
その沸騰状態こそが、大天井になる!
次は、“魔坂”である。
「まさか! こんなに早く大天井を打つはずはない!」
この「まさか!」が“魔坂”になる。

今回の“魔坂”、つまり狂乱相場の大天井は意外と早く示現するだろう。
3ヶ月後だろう。そう鷲は考えている。
3ヶ月後、株式市場の狂乱バブルは大天井を打ち、終わる。

そして、世界の株式市場どころか、金融市場も、終わる。
すなわち、金融資本主義の“終わり”である。
そうして、次は、戦争と殺戮の時代に、なる!

 

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03191

cryingcryingcrying

戦争?

いやや・・・crying

2012年3月18日 (日)

悪相カップルの出世街道

2012/03/18(日) 悪相カップルの出世街道
                      Masuzoe09Katayama02


                                     Katayama01_2
「片山さつき大嫌い!」というシトが加工した写真だろうが、趣味が良くないと思う。

舛添要一という男は、三白眼の悪相どおりの強欲な政治屋なんだが、
舛添の元女房の片山さつきの悪相と強欲ぶりも半端じゃない。

(タデ)食う虫も好き好きとは言うものの、鷲は、この元カップルに好感
をもつシトたちの気がしれない。
日本のテレビ局はこの二人に好感をもつように巧妙な演出をして、二人
を持ち上げてきたが、この洗脳工作によって二人は世に出たわけだ。
元女房は土下座までしたが自力では出世できない。

で、その元女房のほうが『女性セブン』(3月29日号)で叩かれている。
こんな記事だ。

政府による追悼式典でひと際目を引いたのが、自民党の片山さつき
参議院議員(52才)だった。
レザーのミニスカートに、厚底のレザーブーツ。ストッキングはサイド
に穴をあけてあるカジュアルなデザインのもの。ハンドバッグは金色の
チェーンがついており、左手薬指には大きな宝石のリングまで…。

片山さつきが大嫌いというシト、続きが読みたかったら、ココ じゃなくて、
コッチをクリック してね。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03183

coldsweats01happy02catfacecoldsweats02typhoon

(タデ)食う虫も好き好き・・・

しゃーないねgawk

うす汚いガレキ利権 (2)

2012/03/18(日) うす汚いガレキ利権 (2)

二階堂コムが「うす汚い石原慎太郎のうす汚いガレキ利権」も告発した。

■ 鹿島と石原ファミリー
東京都は岩手県宮古市宮城県女川町からガレキを受入れて
いるが、両自治体は鹿島がガレキ処理業務を受注した自治体。

そのガレキ処理を都から受注したのは、東京電力が95.5%出資
する子会社の東京臨海リサイクルパワー株式会社、社長も東電
出身の尾中郁夫。

女川町にある女川原発1号機から3号機すべて鹿島が受注、
町内の大型公共工事もすべて鹿島。

鹿島常務執行役員の栗原俊記、石原都知事の元公設第一秘書
で石原六奉行の一人。

ズブズブです

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03182

bombbomb

利権で

思うようにやってますね・・・

国民のことなんて

ぜんぜん考えてない。

一般大衆が署名だ、反対の意見を出しても

絶対通らない。

利権で決まっているから

今さら、何言ってもムダなのね・・・

それで増税だの・・

国民はアップアップ・・・

自殺者も増えるわけよね・・

税金は国民のために有効に使われないのね・・・

2012年3月17日 (土)

うす汚いガレキ利権

2012/03/18(日) うす汚いガレキ利権

二階堂コムの「ガレキ利権告発」は小気味良い。が、後味は悪い。

■ 島田市のガレキ受入れは単なるゴミ利権
島田市の桜井勝郎市長が英雄視されていますが、元々は
桜井資源株式会社というゴミ屋の社長で、今も親族が社長
を務める同族会社です。
被災地のためじゃなくで、自分の私腹を肥やすためのガレキ
受入れなのですが、マスゴミの方って本当に取材力が無い
ですね(笑)
         ※ 読売新聞の記事:「片づくまでやりたい

飯山一郎のHPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03181

annoyannoyannoy

この市長も自分だけbombbomb

秀逸な吉本隆明論

2012/03/17() 秀逸な吉本隆明論

独りファシズム』のYukinoとならびたつネット界の哲学猛者(もさ)
いえば、剽軽(ひょうきん)な爆笑男、『夢想弄翰』の山科恭介である。

Yukinoの文章は難解な感じを与えるが、山科恭介の文章は剽軽に
して軽快。ときに発射する罵倒語も爽快ですらある。

その山科恭介が今回アップした『巨星逝く』と題した「吉本隆明論」。
これは痛快である。秀逸である。

晩年の耄碌(もうろく)した吉本隆明をバッタバッタと斬りすてる筆力は
山科恭介にしかできない罵倒芸だ。
「少し早く生まれすぎ」、耄碌したまま逝ってしまった吉本隆明を送る
言葉として、山科恭介のタンカは見事ですらある。

山科恭介の痛烈な「弔辞」で吉本隆明もスッキリと成仏できるはずだ。

それにしても、「人間、もうろくはしたくねえなぁ」

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03174

南九州での苦しい避難生活

2012/03/17() 南九州での苦しい避難生活

鷲は本日、志布志・歴史資料館で6~7人の「避難ママ」に講演をした。
南九州に避難して楽観的になっているので、鷲は深刻な話をした。

4000℃以上の超高温で煮えたぎり沸騰するF-1の終末的な現状を
話すとママさんたちは青ざめた。
「それは日本が終っているということですか?」と質問されたので、鷲は、
「そうです!」と答え、F-1の最悪事態を常に頭において我々の生活を
を絶えず組み立てなおしていくことの必要性を説いた。

食べ物の話、学校給食の話も深刻だった。関東から南九州に避難した
のに、学校給食では「ベクレた米」や「ベクレた肉」を食わされてしまう…。
南九州でも、幼稚園や学校が “被曝場” と化している現実…。
これには避難ママさんたちも途方にくれるばかりだった。

ママたちの中に看護師さんがいて、東日本の病院が救急患者で一杯だ
という情報をくれたが、これには鷲も青ざめてしまった。

しかし、たくましく、たくみに南九州まで逃げてきた若いママ達は、逆境と
困難を乗り越えて、しっかりと子供たちを育てあげるだろう。そう確信した。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03173

sweat01sweat01sweat02

避難ママさん・・・

せっかく九州まで避難してたのに

給食がベクレた米ではどうしようもないですねshock

安心して食べられるものはもうなくなってきてますね。

こういう状況は政府のトップたちだって知っているはず。

ホントにサバイバルだねbomb

乳酸菌と豆乳ヨーグルトで

何とか乗り越えるしかないか・・・sweat01

吉田所長のウワサ

2012/03/17() 吉田所長のウワサ

F-1の元所長・吉田昌郎氏の死亡説がツイッター上に流れている。
これは、リチャード・コシミズ氏のブログの投書欄と、二階堂コムが、
福島第一の吉田社長死んだらしいぞ」 と書いたことが発端だった。

吉田所長の病状は、青山繁晴氏が YouTube で明かしたが、食道癌
の大手術を受けており、かなり重篤な病状であることは確かだ。

吉田所長の死亡説うんぬんよりも、非常に深刻な被曝症状が発症した
ことと、それから、こういう情報を、東電・政府・マスコミが隠蔽し続ける
こと。これこそが日本にとっては、重篤な「死に至る病(やまい)」と言って
いいだろう。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03172

bombbomb

被曝が原因で死んでいる人たちがいっぱいいる。

インフルエンザも流行っているのに

自殺者も多いみたいなのに・・・

そういう報道はない・・・

放射能で免疫低下しているのに

一般大衆はぜんぜん無知・・・

まー

これでいいんだろうな・・・

飯山先生が言うサバイバルだから

自分と自分の身内だけのことを考えればいいんだよな・・

政府のトップは被災地に行くときはすっごい防護服で行ってるし・・coldsweats01

こちらも自分のことだけ考えてますねcoldsweats02

bombbombwobbly

通夜の席で「おめでとうございます!」

2012/03/17() 通夜の席で「おめでとうございます!」

「吉本隆明。大往生だ。めでたい! 笑って冥福を祈ろう。合掌。」
と書いたら、
「死んだ人に、『めでたい』 とは何だ! 失礼にもホドがある!」
とお叱りをいただいた。
言い訳がわりに、下に20年前の文章を載せる。


豪快で優しいタヌキジジイ
    K老人の大往生

 「局面が苦しいときは、あえてユッタリとかまえるんだぞ。ニコニコと
笑っていられれば一人前の勝負師だ。」
と、将棋に勝つ秘訣はウデよりもハッタリにあることを私に教えてくれ
たのはK老人だ。
 警察の関係者には読んでほしくないのだが、賭け将棋の面白さと
儲けるコツを伝授してくれたこともあった。
 「金があって弱い奴からはむしり取れ!」と、K老人の金に対する
執念は見上げたものだった。

 「最初の2~3局は安い賭け金にして適当に負けろ。敵の繰り出す
ハメ手にわざとひっかかって、敵が慢心するような負け方をするんだ」
 こういうのを本当のタヌキ・ジジイというのだろう。
 「負けたら派手に口惜しがるんだ。そして、賭け金を10倍ぐらいに
ハネ上げるんだ」…こうなると、タヌキというよりはキツネだ。
 「そして、大したことないなぁ、などと敵を馬鹿にするようなことを言い
ながらセセら笑うんだ。そうして相手を充分に口惜しがらせて、一晩に
10万円はムシり取ってやるんだ」…と鼻の穴をピクピクさせる表情は、
もはやキツネではない。ハイエナだ。

 このハイエナ老人も、将棋盤から一歩はなれると交通遺児に百万円
をポーンと寄付する心の優しい豪快な老人だった。だからというわけで
もないが、私はK老人が好きだった。尊敬もしていた。

 10日ほど前、このK老人が亡くなった。
 死んだ場所が将棋クラブだったから、家族は老人の「死に目=臨終」
に会えなかった。
 “将棋指しは親の死に目に会えない”という格言を、少々変則的な形
だが、K老人は子供や孫たちに身をもって示したわけだ。
 死に際は、とーとーとして例の将棋人生論をブッていたというし、大勢
の仲間に囲まれて息を引き取ったというから、K老人の死は“大往生”
と言えるだろう。

 

 通夜の席で聞いた
「おめでとうございます!」

 K老人の死を聞いて、私は悲しみにくれて通夜の席に駆け参じた。
享年(死んだ歳)が89歳だと聞いて、私は悲しみが和らぐのを覚えた。
「いいだろう。充分に生きたのだから」と思ったのだ。
 その矢先! 悲しみにくれる通夜の席に、
「このたびは、おめでとうございます!」
と元気のいい声が聞こえてきた。
 無礼な! と思うよりも、オヤッ?! と度胆を抜かれるようなリンと
した言いかたに、通夜の席の誰もがア然としていた。
もっと驚いたのは、K老人の老妻の物言いだった。
 「お祝いのお言葉、ありがたく頂戴いたします。心から祝ってやって
ください。」
 …これはいったい、どーゆーことなんだ?!
と、ほとんどの人は目を丸くしていた。
 ふと老妻の顔を見ると、キッパリと悟ったような、むしろ神々しい表情
だった。

 ここで、誤解のないようにコメントしておきたい。
 “お祝い”の言葉を述べた人も、もちろん老妻も、K老人の死を喜んで
いるわけでは決してない。むしろ愛別離苦の悲しみにくれているのだ。
 それでは、「おめでとうございます!」という祝いの言葉は、いったい、
何を意味するのか?
 それは、こういうことだ。
 誰にも迷惑をかけずに、89年という長い人生を自由奔放に生き、
「世話の焼ける“寝たきり老人”」にもならず、大好きだった将棋盤の前
でポックリと往ったK老人の“死にざま”は、お見事!
と言っていい。
 しかも死の前日、K老人は老妻に感慨をこめてポツリと、
「まったく面白い人生じゃった。これもすべてお前のお蔭だ。礼を言い
たい。」
とまで言い放っていたというのだ。

 だから、こういう死にかたをした、そして見事な生を生きてきたK老人
の死は、むしろ祝福の対象であると。
これは、なかなか複雑な考え方である。

 長い人生をまっとうした人の死を「祝う」という日本人の独特な考え方
は、いまでは少なくなってしまったが、一部では今だに厳然として残って
いる。


 ご清読、ありがとうございました。 m(__)m      飯山一郎拝

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03171

2012年3月16日 (金)

霧島のグルンバ完成!

2012/03/16() 霧島のグルンバ完成!
Grnbakirishima_4


 左奥のほうにいるハンチング帽のオッサンが飯山一郎。右端の赤い機械が『グルンバ』。

霧島の瀟洒(しょうしゃ)なホテルのロビーが乳酸菌培養工場に変身!
鷲も、東アジアのあちこちに乳酸菌培養装置(グルンバ)を設置してきた
が、高級ホテルのロビーにグルンバ(写真右端の赤い機械)が置かれるとは
思わなかった。つまり想定外。

さて、霧島のグルンバは、いったい何に使うのか?
先ずは乳酸菌風呂。次は、厨房の床面などに巣食う大腸菌などを殺菌。

レストランもホテルも、食中毒事件を起こしたら最後、営業停止後も客は
来なくなる。ツブれてしまったという例も多い。
だから、どこも大量の殺菌剤を使う。ところがコレが曲者(くせもの)
殺菌すれば病原菌も死ぬが、天敵菌も死滅してしまう。
ここに靴底に付着した大腸菌が侵入したりすると、天敵菌がいないため
一気に増殖! これは非常に恐ろしいことなのだ。
食中毒事件というのは、じつは、殺菌消毒のしすぎ、という例が多いからだ。
不潔っぽい場末の食堂に食中毒事件がないのは、雑菌(天敵菌)だらけ
だからだ。
ま、何が何でも殺菌と消毒!という考え方は良くない、つーこと。

霧島にグルンバを設置した大きな目的は、じつは農業用だ。
最近、成功例が増えている、化成肥料と農薬を使わない農業だ。
霧島は、この“乳酸菌オンリー農業”を目指す!

さらに、霧島のグルンバは教育用にも使われる。
ホテルの近くの住宅地に住む子供たちが乳酸菌培養の勉強をするのだ。
詰め込み教育と受験勉強が目的化した学校(=被曝場)には、行くな!
という「飯山一郎の学校有害論」に賛同するヒトがどれだけいるか?
すんごく楽しみである。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03163

goodgood

今までの現場よりめっちゃきれいなタンクですねーscissors

ホテルに置くとグルンバが映えて

これならホテルに来たお客さんも何だろう?

って思うよねhappy01

飯山先生は霧島へ

鷲は、いま、霧島へ向かう車中でこの文章を書いている。

霧島のホテルのロビーに、ドーン!と設置されたグルンバ・システム。
これで日産3トンの乳酸菌が供給できるようになる。
本日はシステムの最終点検をし、乳酸菌大量培養の技術を皆に教える。
あと、避難・疎開してくる人達の受け入れ村をつくる仕事、これをスピード
アップしなければならない。

      霧島はいのちよみがえる天孫族のさとやま

20年後、日本人の故郷(ふるさと)は、九州だけになるだろう。
西日本は日本人と非日本人の混住地域になり、使用済み核燃料の捨場
になる東日本を管理する「原子力村の国家」になる。
この予想、必ず当たるから覚えておいてくれ!>生き延びる若い衆

吉本隆明が亡くなったことを、今、車中からのネットで知った。
やはり野におけ蓮華草。
在野で、ひときわ輝き続けた行動をともなった思想家だった。
吉本隆明に比肩できる在野の行動的思想家に、久野収や広瀬隆がいる
が、彼らには偉大!という言葉が相応しい。あ、あと鶴見俊輔がいる。
湯浅誠みたいに国家権力に簡単に取り込まれた亡者と比較すれば、彼ら
の偉大さが分かるはずだ。

吉本隆明。原発の悪魔的な怖ろしさを認識できぬまま死んでしまったが…、
これも鷲と同じ、老人性のボケのせいだろう。(爆)

吉本隆明。大往生だ。めでたい! 笑って冥福を祈ろう。合掌。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03162

日本と日本人を愛する日本人

2012/03/15() 日本と日本人を愛する日本人

天皇陛下の過去1ヶ月間の「病歴」を振り返ると、鬼気迫るものがある。

4時間にわたる心臓の冠動脈のバイパス手術が、2月18日。
この大手術は見事に成功し、16日間入院されて、3月4日に御退院。
退院後、「胸水貯留」のため、7日、はりを刺して「胸水(きょうすい)」を
抜く「穿刺(せんし)」治療。
こういう場合、2~3ヶ月は安静にして療養に専念するのが普通である。

ところがである。
なんと! 天皇陛下は「穿刺(せんし)」治療のわずか4日後に追悼式に
御出席という執念を見せられたのである。

78歳の老人が心臓の大手術を受け、術後養生なしで仕事に復帰する。
こんなことは、とてもとても考えられないことである。無茶である。
医師団も心配でたまらなかっただろう。

しかし、天皇陛下は、自分の寿命が大巾に短縮されることを覚悟のうえ
で、追悼式に出席された。
これを「執念」と言わずして、いったい何と言ったらいいのか?!

天皇陛下が、これほどの御執念を見せられたのは、一体なぜなのか?

それは、日本国民に何としても伝えておきたいことがあったからである。

たとえ最後の言葉になったとしても、これだけは伝えておきたい!という
日本国民にむけた強い“想い”と“願い”と“伝言”があったからである。

天皇陛下の“想い”がどれほど重いものなのかは、書かない。
書かなくても、日本と日本人を愛する日本人には分かることだからだ。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03161

paperpaperpaper

私も日本は大好きですよ。

着物だの下駄だの・・・

日本特有のものってあるし・・

今上天皇はバカ政府より

最も国民のことを考えておられる。

命をかけて

国民と共に・・・

野豚にはできんやろpig

でもこんなに天皇陛下のことを

かいているのは飯山先生しかいないんじゃないsign02

他のひとはどないしたんよー?

2012年3月15日 (木)

「大物」の噂3題

2012/03/15(木) 「大物」の噂3題

先ず、アメリカの噂。
   『バーナンキFRB議長に召還要請、BOAのメリル買収関連訴訟
   という話題。これは、バンク・オブ・アメリカ(BOA)がメリルリンチを
   買収する際に、バーナンキFRB議長が生臭い動きをした後遺症が
   でているという噂。

次は、日本の噂。
   吉田 昌郎(よしだ まさお、ふくいち元所長)が、急性白血病の治療
   で鹿児島に「疎開入院」しているらしい。何か聞かないか? と東京
   方面から電話。鹿児島でも同じ噂があるとの噂。噂源が二つだから
   信憑性はある鴨。

横田めぐみさんの噂。
   これは、オカルチックな占い師、田村珠宝女史が各地で講演し、
   5月連休明けに登場する! 間違いない!と叫んでいる、と。
   これが当たれば、拙著 『横田めぐみさんと金正恩』は、大爆発だ!
   あ、近々、鷲の本の「162ページ差し替えのミステリー」を書きます。 

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03155

onetwothree

めちゃくちゃすっごい情報sign03sign03

非日本人が日本文化を否定

2012/03/15(木) 非日本人が日本文化を否定

菅内閣の時代…、
総理が非日本人なら内閣官房副長官の福山哲郎も帰化人だった。
つまり、菅直人の内閣は、外人部隊=非日本人による内閣だったのだ。

さて。
鷲は、帰化人や在日は駄目だ! と言っているのではない。
鷲には、帰化した在日朝鮮人の友人が沢山いるが、天皇の存在も含め、
日本の文化には、皆、敬意をはらってくれている。
「天皇が歴史的かつ文化的な存在」ということは、皆が感じてくれている。
なかには、「天皇の戦争犯罪」に言及する在日もいるが、紳士的で真摯
な議論だ。
鷲に、Cメールを頻繁に送ってくる岡崎のオッサンは在日だが、日本文化
に関する造詣(ぞうけい)は、そのへんの日本人より遥かに深い。

だから鷲は、帰化人や在日が駄目だ!と言っているのではない。
天皇陛下の御言葉を無視したり、日本人を抑圧する『人権擁護法案』など、
悪政であると断言できるような無茶をやってはいけない!と言っている。
ここは日本なんだから。もっと日本の文化を勉強しなさい!と言っている。

藤村官房長官。あのシトなんか、ほんと、ヒドイもんでしょ?
国会で天皇の「男系」と「女系」の違いを聞かれ、答弁できずしどろもどろ。
藤村は、
「男系というのは、天皇の直系で、男子ということだと思います」
と答弁した。
で、自民党の有村治子議員に「全く違いますよ!」と追及され、藤村は、
「女系は…、女性の天皇の子であっても、その女性の子はあの、あ、違う
違う、えーとですね…」
と、しどろもどろのタジタジ。まったく分かっていないのだ。
こんな外人部隊の民主党政権には、女性宮家の問題など議論する資格
は、ない!
まして…、
天皇陛下の御言葉を無視し、否定するような姿勢は、絶対に許されない!
と、鷲は今週、怒り心頭に発している。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03154

annoyannoyannoy

ホントに今週は飯山先生は特にお怒りでした。

あれだけアップされるのはそれだけannoyannoyannoyです・・・

ちょうど一年前と同じです。

一年前も原発事故のことでずっと情報を発信してました。

飯山先生のメッセージはもう神様のような

ありがたい情報です。

狂った非日本人総理に滅ぼされる日本

2012/03/15(木) 狂った非日本人総理に滅ぼされる日本

3日ほど前に、鷲は書いた。↓
「政府・官僚(統治側・政体側=GP)のトップは、日本人ではない。」
と。その証拠写真も、以前、お見せした。

日本人ではない総理が、日本の運命が決定する重要局面で、狂っていた!
という情報を「明るい憂国の士」氏が『放知技』に載せている。
それは、まさしく日本の総理大臣が発狂していた!という場面の描写だ。
こんなふーだ。

異変が起こったのはそのあとです。菅さんが、舞い上がってしまった。
私に厳しく言われてカッとなったようで、突然何事かわめきだしたんですよ。
ヒステリックというものを通り越して、ちょっと尋常ではない感じでした。
日本語でもフランス語でもないような言葉を、早口で延々わめいているんです。
ショックでした。日本の総理大臣がこんなことになっているなんて…

思いもよらなかった。(佐賀大学元学長 上原春男氏)

菅直人は、いったい何語でワメいていたのか?
そらもー半島の言語でしょ。
ま、狂った場面の詳細はココを読んでいただくとして…、
我々の国が、こんな狂った総理の愚行・狂行によって「滅びへの一歩」を
踏み出したのか!と思うと、悔しくて悔しくて、悔やんでも悔みきれない!

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03153

豆乳ヨーグルト

豆乳ヨーグルトを作って

食べ始めてからもうすぐ10ヶ月になろうとしています。

私って迫られないと作ったり食べたりしませんね。

かえって震災前より健康になったような気がするhappy01

でもいずれ・・・

今の政府だと

汚染瓦礫の受け入れや

基準値の高いベクれた食品が

あちこちに出回って

飯山先生がおっしゃるには

今年は冷夏らしい・・・と。

それに食べるものが

汚染されたものばかりで・・・

結局、国民全員の口に入ることになるんだろうな・・・shock

内部被曝に外部被曝・・・

今年は昨年よりもっと症状が出ちゃうな・・・

とにかく今は自分で作った発酵豆乳ヨーグルトを

さー みんな毎日食べましょうsign03sign03

何が何でも豆乳ヨーグルト!

2012/03/15(木) 何が何でも豆乳ヨーグルト!

乳酸菌のことをチョコッと書きます。

要点は、乳酸菌は、マクロファージ(白血球)を増やすということ。
そして、増えたマクロファージが、ガン細胞をパクパク呑食するということ。
これで、ガンにならずに生きられる!ということ。
もうひとつ。
マクロファージが増えると、感染症にかからない。インフルエンザ恐くない。
つまり、免疫力がアップする!
免疫力は、体内のマクロファージの数で決まるんだからね。これ大切。

それから乳酸菌の密度。これも大切。
乳酸菌の密度が高い食品ほど、マクロファージが増える。
一番Eーのは、豆乳ヨーグルト!
米とぎ汁乳酸菌は、乳酸菌の密度が低い。1cc当たり数百万個。
ところが米とぎ汁乳酸菌で豆乳ヨーグルトをつくると、1cc当たり数億個!

豆乳ヨーグルトは、マクロファージを増やす最高の発酵食品!つーこと。

下のコメントは重要です。必読・熟読願います。

なお、人間は、豆乳ヨーグルトだけで生きていけます。
栄養バランスも最高です。
311以前の食生活は、1週間に1回でEー!
日本の食品は、すべて!汚染されているのだから…。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03152

goodgood

>なお、人間は、豆乳ヨーグルトだけで生きていけます。
>栄養バランスも最高です。
>311以前の食生活は、1週間に1回でEー!

今までいかに食べ過ぎていたか・・・shock

あまり食べない方が調子がいいです。

胃腸もたくさん入ってくると一生懸命消化させようと

頑張っちゃってrock

他のところに血液が行かなくなっちゃう・・

だから眠くなったりするのでsleepy

昼食は軽め。

最近はあまり眠くならなくなったわconfident

生ぐさい情報が…

2012/03/15(木) 生ぐさい情報が…

鷲の信条は一つしかない。それは、堂々と生きる!
これ一つを、鷲は生き方・考え方の基本において生きている。
危険だ!と言われながらも、鷲が、ネット上に実名・住所・電話番号・写真
などの個人情報を公開しているのも、堂々と生きる!という信条の発現だ。

ここで本音を言えば、恐ろしい!と思うこともある。
だから、様々な工夫や知恵や防御技術が必要になる。
そのために自己鍛錬が必要だ。知力・体力を衰えさせない鍛錬の日々だ。
とはいっても、だいぶボケてしまってきている。半ボケというやつ…。 (笑)

メリットもある。
ネット上で電話番号を公開しているので、生ぐさい情報が入ることだ。
たとえば…、
関東の某大学病院の救急救命センターが心臓発作の患者で満杯!とか、
東京下町の火葬場では10日待ちの状態が続いているとか、
東京・大阪のドヤ街では、古い住人がフクシマ(カタカナ)で消えた?!とか、
頭狂大学が順天堂大学に天皇陛下の手術を「下請け」させた理由はこうだ、
と何人もの医師が「理由」を話してくれた。
その「理由」については、何人もの「お役人」も電話で話してくれた。
奇妙に符合するのは、某官庁から出た「要請」を頭狂大学が巧妙に避けた、
だから順天堂大学というコト。…こう言えば、分かるヒトは分かる夜寝?!

おっと、また重要な電話が入った。蛇~寝!

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03151

へー

ウラ情報満載ですなcoldsweats01

2012年3月14日 (水)

ちょっと気をつけようよ

2012/03/14(水) ちょっと気をつけようよ

『阿修羅』の「拍手ランキング」というコーナーは、「修理」が終わるまで、
4日間も故障したまま使えなかった。
「修理」後は、動きが前より軽快になり、快適に「拍手」ができると評判。
しかし、この「拍手」ってヤツ、これからの時代は警戒すべきだろう。

原発賛成の書き込みに「拍手」をした人の思想は、原発賛成派。
TPP絶対反対の文章に「拍手」をした人の思想は、TPP反対派。
で、それぞれの人のIPアドレスは一目瞭然だし、スマホで「拍手」した人
なら、その人の居場所までがツーツー。
ま、個人情報の秘匿なんてことは、ネットのなかでは無理ということ。

そのへんをベテラン・ブロガーのマヨ氏が↓本音で書いている。

拍手などはいとも簡単に出来るため、その拍手だけでIPアドレスが
知られてしまうことに注意すべきである。特に携帯で拍手など絶対に
するべきではない。

あるサイトを閲覧するだけで罪に問うことはまず困難だろうが、コメント
のやり取りから共謀罪に問われたり、あるいは恐喝罪、名誉毀損罪
などいろいろな方法で罪に問えるようになるのだ。

言いたいことは、携帯端末は便利かもしれないが、見るだけにとどめ、
コメントや拍手などは、他人のパソコン(笑)や、会社のパソコン、等で
やった方が良いという事。

マヨ氏の上の文章のタイトルは『ちょっと気をつけようよ』。
同感である。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03148

bombbombshockbombbomb

あー

そうなんだ・・・

気をつけます・・・

ニッポンの右翼は?

2012/03/14(水) ニッポンの右翼は?
『2ちゃんねる』(日本最大の匿名掲示板)は、天皇の御言葉がカットされた
問題についての発言は、これを今も完璧にブロックしたままだ。
『阿修羅』も、飄(つむじ風)氏の発言が下位に載せられてはいるが、発言
は制限され、誘導されている、と。

不思議なのは、右翼の連中だ。
天皇陛下の御言葉が検閲され、曲がって報道されたというのに、シカト。
鈴木邦男氏のツイッターも沈黙したまま。
ニッポンの右翼は、いったい、どーしちゃったの?!

日本の右翼陣営に属する諸君に告ぐ!
覚醒せよ! 決起せよ! 天皇陛下を擁護せよ!
日本の政体を破壊し、国体を守護せよ!

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03146

bombbomb

ニッポンの技術!

2012/03/14(水) ニッポンの技術!

Elecom01_2

日本のエレクトロ技術は世界一だった! だから売れに売れた! (過去形)
だが、この実態は、原型が欧米のモノ真似、生産管理が優秀なだけだった
といったところ。
最近は、生産管理もコスト管理も、中国・韓国が日本を追い抜いた。
だから、もー日本製品は売れない。この結果、貿易収支が赤字になるわ、
パナソニックも1兆円近い大赤字、シャープはツブれる鴨というウワサまで。

日本にも、『グルンバ』(^_-)とか『新幹線の流線型車両』とか、日本独自
の技術があるにはあるが、官僚規制が強すぎるのでなかなか広がらない。

本日は、これは大ヒット鴨!というニッポンの技術の一つを紹介したい。
それは、エレコム(大阪市)が発売する『近未来キーボード(上の写真)で、
机などに投影されたキーに触れることで、文字入力が可能になる、という
優れものだ。

投影機とセンサーが一体になった本体から投影されるキーに直接触れる
と、センサーが感知して文字入力が可能になるという画期的な製品。
スマホやタブレットなどモバイルには最適なので、ヒットすると思う。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03145

「明るい憂国の士」氏の活躍に注目!

『阿修羅』から避難してきた「明るい憂国の士」氏の情報は貴重だ。
彼の情報は、『文殊菩薩』(悪鬼神『阿修羅』から知恵神『文殊菩薩』へ)で読める。ここは
必読だ。少なくとも、毎日一回はチェックしてみて下さいませ。

彼が本日アップした『テレビが隠すニュース(You-Tube動画)8分』は、必ず
削除されてしまうだろう!と言われている。今のうちに見ておいて下さい。
もし削除された時のために、HDDにはダウンロードしました。
ともかく、
テレビが隠すニュース(You-Tube動画)』は、拡散してほしい!

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03144

flairflairflair

見ました。

政府にとってマズイもんはすぐ削除されちゃうね。

私もHDDにはダウンロードしちゃおう。

NY株式市場、暴騰開始!

2012/03/14(水) NY株式市場、暴騰開始!

鷲は先月末、NY株の暴騰を予測した。それが、昨日から始まった!

120228d460_2


     大暴騰が始まったNY株のチャート

120313d460

ここで、鷲も妄想を言わしてもらうが…、www
NY株の暴騰は、日本一国を犠牲の羊にし、その血を吸いまくれば…、
世界の資本主義は安泰!という意味である。これが言い過ぎなら…、
日本の資本主義は終わるが、アメリカ中心の資本主義は盤石である!
と「毛唐」どもが自信をもっている、ということ。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03143

うーshockbomb

妄想禁止

2012/03/14(水) 妄想禁止

『阿修羅』や『2ちゃんねる』が権力側に乗っ取られ…、
『ネットゲリラ』が強制的に閉鎖されてしまった。
つぎは『飯山一郎』だろう、って妄想はやめて下さい!(爆)

まだまだ、もっともっと凄いコトを書こう!としてるので、
「妄想」は、そのあとにタップリしてください。 (笑)

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03142

coldsweats01coldsweats01

いっぱい妄想しちゃうなcoldsweats01coldsweats01

飯山一郎は大丈夫!

2012/03/14(水) 飯山一郎は大丈夫!

「三つあるサーバーのうち、「本体」が見られない! 心配です!」
という電話が多い。10時前後、30分ほどアクセスが不能だったからだ。
でも心配ないです! 大丈夫です。アクセスが集中しただけです。 (^_^;

なんせ、この三日間で30個ものコメントを書き、それも『おことば無視』の
問題を集中して書いた…、それが口コミで広がって大勢の人達が一斉に
ココに押し寄せた、というワケです。

『天皇陛下の御言葉に、政府とマスコミが反感を示した。不敬だ!』なんて
ことを大きく取り上げ、執拗に書いたので、この大量アクセスは仕方がない。
そういうことです。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0314

coldsweats01coldsweats01

確かにしばらくみられなかったわ。

ちょっと心配しちゃった・・・coldsweats01

2012年3月13日 (火)

大物と曲者(くせもの)

2012/03/13(火) 大物と曲者(くせもの)

ネットゲリラ(川本耕次氏)は、OCNから契約解除されたと言っている。
どうやら、有無を言わせぬ一方的な契約解除だったようだ。ひどい話だ。
これは、OCNに外部から巨大な圧力がかかったためだ。
「ネットゲリラのサイトを抹殺しろ!」と、OCNを強要したのは誰か?
あるネット評論家は次のようなコメントを寄せてくれた。

ネットゲリラは最近、“危険な発言”を二つしている。
 1.ユダヤは「ホロコースト神話」で同情を買い、イスラエルを建国した。
 2.(東電は)見舞金だけで済まそうと何千万人が死ぬのを待っている。
今回、ネットゲリラのサイト抹殺! をOCNに強要したのは、内閣府。
これは東電(原発村)の強力な指示による。実際に動いたのは、総務省。

この話…、なるほど!と納得する向きが多いのではなかろうか。

ネットゲリラ氏は、サイトを一方的に抹殺されたというのに、騒がない。
大物である。つーか、呑気である。

  「ただいま過去ログ救出中。とはいえ、あまりに膨大なので大変だ。
   新鯖(サーバー)は数日かかります」
だとサ。

いっぽう『阿修羅』は、「システム修復」が終わり、「正常」に戻った。
この「システム修復」が曲者(くせもの)である。 用心!という声が多い。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03138

shockcoldsweats01coldsweats02sign03

国にとってマズイ真実を公表すると

斬られるbomb

阿修羅は見てない。

今は飯山一郎のHPで情報収集だsign03

大塚範一さんが可哀想

2012/03/13(火) 大塚範一さんが可哀想

福島産の食品を食い続けて急性白血病になった大塚範一氏(63)の容態
は良くない。可哀想だ。
「食べて応援!」などという傷害致死罪該当番組の犠牲者だからだ。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03137

shockshockshock

ベクレタ食品をどんだけ食べたんだろうか?

ベクレルの高い食品を食べて内部被曝bombbomb

ホンマ、身体は正直だわさcoldsweats01

高い基準値の食品が混ぜられて日本全国に溢れている。

見かけはぜんぜんわからないから

恐ろしくて買い物に行きづらい・・・down

アクセス公開後の雑感。

2012/03/13(火) アクセス公開後の雑感。

鷲のHPに毎日アクセスする錚々(そうそう)たる巨大組織の名前を発表して
しまったが、これは「無難」な組織ばかりだ。米国陸・海軍とか、防衛省や
自衛隊関係、CIA関係と思われる組織の名は入ってない。これら「諜報」
関係の組織は今回とは別のサーバーにアクセスしてくる。彼らは『忍者』
や『なかのひと』など、アクセス分析ソフトが組み込まれているサーバーを
見ぬいた上でアクセスしている。
面白かったのは、「巨大組織の名前を発表する」と書いた途端、そういう
組織からのアクセスがガクンと減ったこと。余程やましいのかな?(爆)
きょうも発表した途端からアクセスは激減しはじめた。
ただし『内閣府』は、本日は4回もアクセスしている。天皇陛下の御言葉
問題が「政治問題化」することを非情に恐れているのだろう。w

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03136

アクセス記録を公開!

2012/03/13(火) アクセス記録を公開!

「鷲のHPにアクセスした巨大組織の名前を全て公開する所存」と書いたら、
いつ公開するのか? 楽しみ! などと野次馬が五月蝿い。
だが、鷲は面白半分でアクセス記録を公開するのではない。
では、どんな理由なのか?
 1.「保険」 2.「反応調査」 3.「メッセージ」 4.「警告」 5.「宣言」
と、一石五鳥。
ともかく、約束どおり発表する!
三個のうちの一個のサーバーだけだが、アクセス記録は、コレ

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03135

bombbombbomb

早速クリックsign03

へーeyeeye

愛国者宣言!

2012/03/13(火) 愛国者宣言!

『2ちゃんねる』も『阿修羅も』も、天皇の御言葉に言及することは厳禁!
という状態が、まだ続いている。
まさしく! 『おことば無視の不敬事件』である。

この日本において、日本人が、天皇の御言葉に言及できない!のだ。
異常である! 不敬のきわみである!

鈴木邦男も、この不敬事件の異常さをまだ認識していない。
この不敬事件を、「右翼」や「愛国者」を自称する人間が取り上げない。

  日本の(括弧付きの)「右翼」や「愛国者」は、もー駄目だ…。
分かった! それならそれでEー!
今後は、鷲らが “真の愛国者” になる! これでいくからな!>みんな
とにかく! 命を賭けて! 天皇陛下を守っていこう!

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03134

punchpunchpunch

>今後は、鷲らが “真の愛国者” になる! これでいくからな!

はーい。

了解しましたsign03

ネットゲリラの消息情報

2012/03/13(火) ネットゲリラの消息情報

ネットゲリラ(川本耕次氏)は、元気!というか呑気だ。
「ネットゲリラが見られないのは、鯖落ちではないと思う。
まぁ、いろいろと、ネットゲリラが有ることで困っている人がいるんでしょう。
こないだから、OCN側からの警告みたいのもあったし。」
などと呑気なツイートをしている。このツイートから分かることは…、
OCNが「警告」らしきものを出しただけで、昨日突然アクセスを止めた!
ということ。
このタイムリーかつ重大な言論弾圧の意味を川本氏は理解してない。
これは、ネット言論人としてイカガか?と思うが、人それぞれだから。
まぁ、ネットゲリラらしくてEー鴨寝。(爆)

飯山一郎のHPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03133

coldsweats01coldsweats01

ネットゲリラさんてこんな人だったの??

ぬまゆさんの消息情報

2012/03/13(火) ぬまゆさんの消息情報

心ない非情なイジメに遭遇しながらも現場をはなれない「ぬまゆ」さん。
体調が少々良くないらしいが、健在だという情報。 良かった!安心。

飯山一郎のHPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03132

happy01happy01

ホンマ、良かった良かったsign03

陛下のお顔に秘められた御覚悟

2012/03/13(火) 陛下のお顔に秘められた御覚悟
Heikamokurei


天皇陛下の胸中には、日本国民の健康と無事を願う深い深い祈りが…


『世に倦む日日』氏の推理力は、知識人が事象を如何に深く読むか?
という好例だと思えるときがある。以下の「読み」も、おそらく当っている。
天皇陛下のこのお言葉については、事前に内部で相当な暗闘があった
に違いなく、天皇陛下に対して官僚と政権から凄まじい圧力がかかった
裏側が察せられる

政府は、原稿の中から「原発と放射能」を外せと要求し、天皇陛下が頑
として抵抗し、両者の緊張の中で当日を迎えたということだろう

官僚の謀略をハネのけ、陛下は自らの言葉を発することができたが、
手術から療養の中身が気になって仕方がない。

官僚は邪魔な陛下を謀殺したいはずだ。陛下は、今回の言葉を、国民に
送る自らの最後の言葉と覚悟して練ったのかもしれない
。テレビ報道が
陛下の言葉を改竄し、「原発と放射能」の件を削除したことは、まぎれも
なく官僚の思惑の発現であり、天皇陛下に対する復讐と挑発の示威で
ある。それは、国民に向けられたものだ。
陛下は、今回の言葉を、国民に送る自らの最後の言葉と覚悟して
練ったのかもしれない

たしかに、陛下のお顔は、何か強い御覚悟と御決意が秘められたような
表情であられた。だから、上の「推理」は当っていると鷲は思う。

天皇陛下の今回の御言葉は、国民に送る自らの最後の言葉と覚悟され
た、いわば “日本国民への御遺言” だった…。
そうなのだろう。いや、絶対にそうだ。
天皇陛下の昨日のお顔には、そう書いてあった。

そういう陛下のお顔を拝したとき、あなたは、日本人として、何をおもう?

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03131

cryingcryingcrying

この飯山センセの文章を読んで

涙が止まりませんでした・・・

改めて天皇陛下のお顔を拝見して

あー

陛下もここまで圧力をかけられ

ましてや病み上がりなのに・・・

政府や官僚たちは国民に対する優しい気持ちなんて

ぜんぜんない。

税金を絞り取り

放射能まみれで死んでくれと言わんばかりだshock

悪魔sign03

2012年3月12日 (月)

ネットゲリラに…

2012/03/12(月) ネットゲリラに…

電話もつながらない! と二階堂コムが心配している。 \( 大丈夫!元気だ。 )/

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0311213

coldsweats01coldsweats02coldsweats01

不愉快きわまる野田総理の式辞

2012/03/12(月) 不愉快きわまる野田総理の式辞

天皇陛下は、文字どおり御命を賭けて、国民の健康と生命を御心配され
憂慮された。これに対し、野田総理大臣の式辞の言葉はどうだったか?
鷲のような半ボケ老人よりも格段に表現力のある『世に倦む日日』氏の
文章を読んでいただこう。 (有料サイトの文章だが長年の読者ということで勘弁願おう。)

天皇陛下の前に登壇した野田佳彦の式辞は、何も人の心に届かぬ
不愉快な文字の羅列で、犠牲者と遺族を冷たく見下ろす官僚の視線
がそのまま投影されていた。

政府がこの震災に何もしなかったことを言い、また、今後も何もしない
ことを告げるような、その真相と本音を伝える酷薄な代物で、聞きなが
ら失望と憤怒がこみ上げる作文だった。
こんな男を総理大臣に選んだ覚えはないのに、何でこんな愚劣で醜悪
な男が偉そうに式辞を読み、われわれを興醒めさせるのだろうと、それ
ばかりを思わされる数分間だった。

野田佳彦の作文の中には、原発の被害の問題が一言も入っていない。
放射能のために苦しまされ、今も不安と困窮の中にいる福島の者たち
への言葉がない。意図的にそれを原稿に入れず無視しているのだ。
311の災害と悲劇を、単に地震と津波の被害だけに限定し、そこで
意味を定義して、追悼式の内容を固めているのだ。

天皇陛下と野田総理大臣。比べるのもおこがましいが、月とスッポンである。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0311214

bombbomb

のぶたは最低bomb

『内閣府』登場!

2012/03/12(月) 『内閣府』登場!

『なかのひと』というソフトがあって、これを組み込んでおくと、鷲のHPにアクセス
した組織の名前が一目均衡表なんだが、きょうは、『内閣府』が公式サーバーを
通じて、ココにアクセスしてきた。気が気ではないのだろう。たぶん。(爆)
いよいよ鷲をツブす気かな? ま、あとで分かることだ。
後刻、鷲のHPにアクセスした巨大組織の名前を全て公開する所存。乞ご期待。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0311212

bombbomb

巨大組織?どこや?

はよ知りたーいbomb

ネットゲリラさん避難所

2012/03/12(月) ネットゲリラさん避難所

表題のような情報が『放知技』に寄せられたが真相は不明。
ネットゲリラさん避難所」にしては、なんか迫力なさ杉。
あ、皆さん、何か言いたいことがあったら、ココの『放知技』に書いてね。
ここは、どっかみたいに、あなたのIPアドレスの収集などしませんから。(キッパリ)

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0311211

憂国の士が結集する日

2012/03/12(月) 憂国の士が結集する日

政府・官僚(統治側・政体側=GP)のトップは、日本人ではない。
いっぽう、野にありてなお国を憂う志士たち(民治側・国体側=EG)は、いま
国難極まれりと危機感をつのらせ、結集・糾合の動きをみせている。
きっかけは昨日の『おことば無視事件』。やっとEGも覚醒したのか?
鈴木邦男も果敢な政治行動を開始するだろう。問題は日和見主義の蔓延だ。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0311210

bombbombbomb

政府・官僚(統治側・政体側=GP)のトップは、

悪魔に見えるがshockshock

ネットゲリラの不覚は…

2012/03/12(月) ネットゲリラの不覚は…

体制ベッタリのOCN(NTTコミュニケーションズ)を使ったことである。
NTTは、政府・官僚(統治側・政体側=GP)の完璧な支配下にある。
つまりネットゲリラはGPの「指令」によってツブされたのである! (キッパリ)

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr031129

なるほどね・・・bomb

『おことば無視』の政治的理由

2012/03/12(月) 『おことば無視』の政治的理由

昨日の「天皇陛下の御言葉を無視する事件(『おことば無視事件』)」は、
日本という国家の行く末をうらなうに非常に示唆に富んだ事件である。

ひとつは、政府・官僚(統治側・政体側=GP)が、天皇の御言葉に対し、
常ならぬ反発を示したことである。
GPは原発災害に関して「収束宣言」を出したが、陛下は「放射能の問題
を克服しなければならない困難な問題」と明確におっしゃられたのである。
はっきり言ってしまえば、「収束宣言などもってのほか!」ということなのだ。

陛下の御言葉には、さらに次のように明確に解釈できる文言もある。
すなわち、「危険な区域には(人々は)安全に住むことができない!」

いま、GPは、福島の「危険な区域」に人々を住まわせ、「除染」後の地域
へ帰郷するよう指導している。
この人道無視のGPの政策に対し、天皇陛下は、「危険地域には人々は
住めない」、つまり「避難が必要!」とまで言われているのである。

天皇陛下が国民の生命と健康を憂慮する真剣なお気持ちと、その優しさ
は、天皇陛下ご自身の重篤な御体験からきている。
すなわち、マイコプラズマ症と心筋梗塞の発症である。

天皇陛下は、御自分の生命を賭けてまで、国民の生命と健康を心配され
ておられるのだ。

「常に国民とともに歩む皇室」。これは皇室の金科玉条である。
今上天皇は、さらにすすんで…、
「国民が死ぬときは、朕も崩ず!」という御覚悟でおられるようである。
そうでなければ、あれほどまめまめしく東北巡幸の危険で苦難の旅へは
お出になられない…。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr031128

sign03sign03sign03

天皇は常に国民とともに歩む・・

天皇陛下はとてもお優しい。

まだ収束なんてしてないのに・・・

ほんとに困った最悪な国ですわshock

飯山一郎が情報発信中。

2012/03/12(月) 鷲は闘う老人!

蛇が、鷲のHP(本体)も狙わている感じ!
ミラーサーバー(1)か、ミラーサーバー(2)へアクセスしてくれ!
どれも同じ内容だからさ。
2年前、鷲のHPが平沢勝栄とヤフーに全削除されてから、いま現在を予想し、
3個のサーバーを確保していた。これでも安心はできない国になっているが…。

2012/03/12(月) 『2ちゃん』と『阿修羅』が…

きわめて厳しい現統制下にある。天皇の御言葉には一切触れられない!
天皇陛下の尊い御言葉が完全に無視される…。ここは日本なのか?!

2012/03/12(月) ネットゲリラは、OCNが閉鎖!

『ネットゲリラ』の閉鎖は、OCN blogzine(ブログ人)本部が規約違反を理由に
閉鎖した模様(システム障害に非ず)と。2つの団体が記述内容にクレームを
つけていた、と。『飄(つむじ風)』閉鎖事件と同じ例とみて差し支えない、とも。
しかし、タイミングから見て、この時期!を狙われたことは間違いないだろう。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/

http://grnba.secret.jp/iiyama/

http://grnba.web.fc2.com/

ネットゲリラも異常なアクセス不能!

2012/03/12(月) ネットゲリラも異常なアクセス不能!

ネットゲリラ』も異常な感じで閉鎖されている。
いろいろヤバイこと書いていたからなぁ。
ネットゲリラ。偉いヤツだった…。      \( まだ過去形で書くな! )/

被爆地に居残る反骨の女性、『ゆまぬさんのブログ』も異常閉鎖された。
次は飯山一郎だ! という噂もある。
あ、鷲のHPは以下の3個(と敵にも教える)。
   1.本体 2.ミラーサーバー(1) 3.ミラーサーバー(2)

上の三個は、ブックマークしておいて欲しい。
で、3個ともツブされたら、『放知技』、『なんちゃらかんちゃら』で情報交換な!

しっかし、ニッポン。ほんと、ひどい国になっちゃったなーーーーー!

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr031125

ここにきて異常な事態ですかsign02

飯山センセもまた削除されたら・・・

また作ればいいか

ってそんな呑気なこと言っている場合じゃないねshock

なんだか一年前と同じく情報発信してるね。

すさまじい言論弾圧の国になった!

『2ちゃんねる』と『阿修羅』には、もう何も書き込まないほうが無難だ。
あなたのIPアドレスと思想傾向が記録されデータベース化されている。
日本を代表する“匿名の意見表明サイト”が二つとも個人データ収集サイトに
変身してしまった。
すさまじい言論統制の恐怖政治が始まったからだ。

いまや日本は、 天皇陛下のお言葉をも検閲する恐怖国家といっていい。

昨日、天皇陛下は、当初、唇を固く結ばれ、常ならぬ堅い御表情でいらした。
強い御覚悟と御決意を秘められたような陛下の御尊顔は、全てを見透かして
おられた御表情だった。

何としても追悼式には出席し、国民の皆に言葉を伝えたい!
と、重篤な病(やまい)をおし、相当な無理を重ねられながら追悼式に御出席。
20分が限度!というなかで、精魂こめて読まれた痛恨の御言葉…。
この尊い御言葉を、無残にカットし、巧妙・狡猾に編集して報道する!

このような不敬行為が日本では許されるのか?! 許していいのか?!

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr031124

sign03sign03sign03

>いまや日本は、 天皇陛下のお言葉をも検閲する恐怖国家といっていい。

計画殺人政府らしいから

とことんやるよなshock

天皇陛下の想いなどはどーでもいいのか??

あーやりきれんbomb

2012年3月11日 (日)

今日の東日本大震災追悼式の天皇陛下の放射能の部分をカットされて

ツイッターで

うちゃかさんが

報道ステーションもNHKニュース7も今日の天皇陛下の放射能の部分の発言を不自然なまでにカットしましたね。YOUTUBEも陛下の部分をすべて削除するし。政府の思惑が反映されてますね。

とツイートしてます。

https://twitter.com/#!/sayakaiurani/status/178822680601034752

今日で一年

大地震、原発事故から一年。

地震は天災、

原発事故は人災

わかってはいるが

本当にやりきれない。

まだ何もわかっていない人の方が生きやすいかも・・・

食べるものがだんだんなくなって・・・

仕方なく食べて

だんだん被曝してきて・・

そう考えると

もう疲れる・・・

いずれ人間は死ぬが

放射能が原因で変な病気で逝きたくないよ・・

shockcryingcryingcryingshock

里子の叫びは空しいな・・・

天皇陛下の御言葉 (於:追悼式)

2012/03/11(日) 天皇陛下の御言葉 (於:追悼式)

天皇陛下が政府主催の追悼式に出席された。
ご入場の際、陛下は唇を固く結ばれていた。
常ならぬ堅い御表情でいらした。
何か強い御覚悟と御決意が秘められた御尊顔であると鷲は思った。
天皇陛下の追悼式での御言葉で印象に残ったのは、次の御言葉だ。

更に、この震災のため原子力発電所の事故が発生したことにより
危険な区域に住む人々は住み慣れた、そして生活の場としていた
地域から離れざるを得なくなりました。
再び、そこに安全に住むためには放射能の問題を克服しなければ
ならないという困難な問題が起こっています。

これまでも、今上陛下は戦争と平和の問題を明確に語ってきたが、今回の
御言葉におかれても、その御姿勢は変わらない。
おそれおおいことだが、陛下の御言葉を素直に解釈すると、
「放射能の問題を克服しなければ、そこに安全に住むことはできない!」
と陛下はおっしゃっている。

住み慣れた、そして生活の場としていた地域は、危険な区域であるのだ
から人間は住めない! と、陛下は至極当然のことを述べておられる。
これは、人間が住めないような危険な地域に人々を帰すことは遺憾だと
いうことだ。きわめて当然のことを陛下は言っておられる。

もうひとつ。
天皇陛下の御言葉には重要な部分がある。それは、
「放射能の問題を克服しなければならないという困難な問題が起こっています」
という文言だ。これは非常に重要な御言葉だ。
なぜなら、
「放射能の問題は終わっていない!」という、ひとつの宣言だからだ。
陛下のこの御言葉の言外の意味は、
「収束宣言などもってのほか!」ということだ。

天皇陛下は、つまり、
「放射能の問題は、なんとしても克服しなければならない!」
ということを明確に言っておられる。至極当然のことだ。
放射能の問題を克服しなければ………、このあとを書くのはやめよう。
あまりにもおそれおおいことになってしまうから…。

御言葉を述べられたあと、陛下の御表情には、当初の固さはなかった。
「言うべきことは言った!」
という御安心の御境地になられたのだとおもう。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03112

2012 3.11 東日本大震災1周年追悼式 天皇陛下のお言葉

2012 3.11 東日本大震災1周年追悼式 天皇陛下のお言葉

  http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120311-00000983-fnn-soci

最初の動画はユーチューブで削除されていました。

上の動画はヤフーでみました。

〈東日本大震災追悼式〉天皇陛下のおことば全文

追悼式での天皇陛下のおことばは次の通り。

 東日本大震災から1周年、ここに一同と共に、震災により失われた多くの人々に深く哀悼の意を表します。

 1年前の今日、思いも掛けない巨大地震と津波に襲われ、ほぼ2万に及ぶ死者、行方不明者が生じました。その中には消防団員を始め、危険を顧みず、人々の救助や防災活動に従事して命を落とした多くの人々が含まれていることを忘れることができません。

 さらにこの震災のため原子力発電所の事故が発生したことにより、危険な区域に住む人々は住み慣れた、そして生活の場としていた地域から離れざるを得なくなりました。再びそこに安全に住むためには放射能の問題を克服しなければならないという困難な問題が起こっています。

 この度の大震災に当たっては、国や地方公共団体の関係者や、多くのボランティアが被災地に足を踏み入れ、被災者のために様々な支援活動を行ってきまし た。このような活動は厳しい避難生活の中で、避難者の心を和ませ、未来へ向かう気持ちを引き立ててきたことと思います。この機会に、被災者や被災地のため に働いてきた人々、また、原発事故に対応するべく働いてきた人々の尽力を、深くねぎらいたく思います。

 また、諸外国の救助隊を始め、多くの人々が被災者のため様々に心を尽くしてくれました。外国元首からのお見舞いの中にも、日本の被災者が厳しい状況の中 で互いに絆(きずな)を大切にして復興に向かって歩んでいく姿に印象付けられたと記されているものがあります。世界各地の人々から大震災に当たって示され た厚情に深く感謝しています。

 被災地の今後の復興の道のりには多くの困難があることと予想されます。国民皆が被災者に心を寄せ、被災地の状況が改善されていくようたゆみなく努力を続 けていくよう期待しています。そしてこの大震災の記憶を忘れることなく、子孫に伝え、防災に対する心掛けを育み、安全な国土を目指して進んでいくことが大 切と思います。

 今後、人々が安心して生活できる国土が築かれていくことを一同と共に願い、御霊(みたま)への追悼の言葉といたします。

http://mainichi.jp/select/wadai/koushitsu/news/20120311k0000e040172000c.html

天皇陛下は放射能の問題のことをきちんとおっしゃってました。

のだは・・・何言ってた??

鈴木邦男よ! 日本を救ってくれ!

2012/03/11(日) 鈴木邦男よ! 日本を救ってくれ!

東京の論壇では、飯山一郎は山浦嘉久だというウワサが飛んでいる、と。
どうやら出所は、あの一水会の鈴木邦男氏らしい。まさか!とは思ったが、
ツイッターに証拠らしきものがあった。 (笑)

その鈴木邦男氏横田めぐみさんと金正恩 』を絶賛してくれている。

実に衝撃的で、スリリングな本です。「ロイヤルホスト」で3時間いて、
一気に読みました。「一気に読んだ本」なんて、最近ではこの本だけ
です。水曜日に文化放送に行った時も、プロデューサーや、アナウン
サーなど、皆に「是非読んだらいい!」とすすめました。

大変ありがたいことだ。願わくば…、
  ☆ 『日本の天皇は、皇統的にも、祭祀的にも、殷の末裔である!
あたりを読んでいただければ、さらに光栄の至りである。

ほめられたから言うのではないが…、
鈴木邦男は右翼というよりは、思想的にも行動的にも人脈的にも、間口、
奥行き、ともに深く、ずば抜けて度量のある思想家だ。
だいたい共産党と一緒にデモをする右翼なんて聞いたことがない。

鈴木邦男のような行動的な思想家が10人もいれば、滅亡寸前の日本も、
一発逆転ホームランの再興と再建国が可能になる!
そう妄想してしまうほど、鈴木邦男が周囲に放つオーラは強烈である。

とにかく!
いまの日本を、何としても、助けてほしい!

日本中のみんなが助かってほしい!

あの明るかった長寿国に戻してほしい!

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0311

sign03sign03sign03

そりゃ日本が震災前に戻ってほしいと思う・・

まだやりきれないでいる・・・・wobbly

2012年3月10日 (土)

書き換えられたページには?

2012/03/10() 書き換えられたページには?

この右側に見える本みたいなモノは、本です。(笑)
バカなこと言ってますが、この画面をプログラミングするのって、けっこう面倒
な仕事なんです。
だいたい、このサイト自体、既製品のブログではなく、ホームページビルダー
みたいな既成のソフトでつくったものでもないんです。
このサイトを、鷲は、手書き、手づくりでつくってきた。こういうサイトってのは
なかなか見あたらないはずです。
そのようにして、右にある書籍コーナーも、手書きの手づくり。大変でした。
ずいぶん脳味噌をつかいましたよ。2時間も苦労してプログラムを書いた…。
こういう仕事をしているので、この程度のボケで止まっているんですが。(爆)

おっと、書籍コーナーだが、右の5冊は、鷲が薦める必読書!
とくに発酵マニアの天然工房は、放射能時代を生き抜く希望の本だ。

鷲の本、『横田めぐみさんと金正恩』も、世論沸騰!? 大問題の本です。
月刊日本(3月号)は8頁にも渡って論評したし、鈴木邦男氏も問題視した。

ビックリしたのは…、
『横田めぐみさんと金正恩』という本は、ネットで読むのとは全く違う感覚で
読めるよーになっているのですね。これが。
著者であるはずの鷲が、面白い!と夢中になり、夜も寝ないで読んだほど。
次の日は2時間も昼寝したけど、とにかく、本で読むのとネットは大違い!

もっともっとビックリし、仰天したことがある!
それは、鷲が書いた重要なページが削除され、別の文章が載っていること!
これで、拙著横田めぐみさんと金正恩は、鷲の意図以外にも、別の意図が
隠されていることが垣間(かいま)見えてきた!

その重大な意図について、鷲は、いま、真剣に分析しています。
分析と検討が終わったら発表します!
この意味でも、『横田めぐみさんと金正恩』は、ヒジョーに面白い!

だから、まだ買ってないヒトがおられたら、右上にある本の表紙をクリックして
何が何でも買ってください。読んでください。最初は興味半分で読んで下さい。
そのうち、おどろくべき事実が見えてきますから…。

「削除」され、別の文章で書き換えられたページは、162ページです!

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03103

coldsweats01coldsweats02coldsweats01coldsweats02

えー?sign02

早速読まなくちゃrun

なんで削除?

なんで書き換えられたの?

マズイことでも書いてあったの?

岩上安身氏が体を張って取材した他局では絶対に話せない福島原発の真実

岩上安身氏が体を張って取材した他局では絶対に話せない福島原発の真実(「日々担々」資料ブログ)

『阿修羅』がヤバイ! (4)

2012/03/10() 『阿修羅』がヤバイ! (4)

飯山一郎さんは、実名・住所・電話・写真など個人情報を全部公開してる。
危険です! 心配です。
などと時々忠告される。お気持ちはありがたい。
しかし、じつは、インターネット上では実名も匿名もあまり意味がない。
つまり、ココにアクセスした瞬間、あなたのIPアドレスは記録されてしまう。
プロバイダの人間と「秘密の人間関係」があれば、警察の手を借りなくても
あなたを特定することなど、いとも簡単。
まして…、
あなたが掲示板に何か書き込んだ場合、あなたの思想傾向は明々白々。

IPアドレスと思想性をデータベース化するなんぞ、実に簡単なことなのだ。
そして、このデータベース(個人情報を集積した記録)は、ゼニになる!
こういう恐さを認識した上で、『阿修羅』などにも書き込んで下さいよ!
と、鷲は言いたいワケ。

実際、『阿修羅』は「飯山一郎は過激すぎる」の、「飯山一郎の信者は排除」
のと、“思想傾向”を「検閲」している。
その「検閲者」は、「管理人」も逆らえない強力な人物。
これは用心しなくてはいけない! と鷲は思っているワケ。
思うのも書くのもカラスの勝手、いやワシの勝手!
そういうことです。(おわり)

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03102

coldsweats01coldsweats01coldsweats01

>その「検閲者」は、「管理人」も逆らえない強力な人物。

ってどちら様??

sweat02sweat02sweat02

『阿修羅』がヤバイ! (3)

2012/03/10() 『阿修羅』がヤバイ! (3)

『阿修羅』の投稿者の話なんだが、とくに最近、投稿者の「思想検閲」が
厳しくなってきていて、投稿する文章の内容が過激だと、
「ココの書いてはダメだ。あっちに書きなさい!」
と、ほとんどアクセスがない場所に投稿するように強要されていた、と。

以前の『阿修羅』は、「管理人」が全てを仕切っていて、非常に自由な言論
活動ができたのだが、最近は「管理人」を監視する人物がいて、この人物に
は管理人も絶対に逆らえないらしい。
だから、『阿修羅』は乗っ取られた!というウワサは、本当の話なんだ、と。

管理人を監視している人物に、ある投稿者は言われたそうだ。
「お前は、“飯山一郎の信者” だろう!」
と。鷲の文章は人気があるのだが、“さるスジ”から圧力がかかるらしい。

鷲も、「信者」がいたり、“さるスジ”から圧力がかかったりと、かなりの大物
になったの鴨寝! (爆笑)

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0310

sweat01sweat01sweat02

飯山先生は今じゃ超有名人だもんねbomb

乳酸菌にしろ、横田めぐみさんと金正恩の本にしろ・・・

次は・・・sign02

股下性鶏熟.モトイ、松下政経塾の実態

日本政財界の権力の条件...【衝撃!!!】松下政経塾の実態

股下性鶏熟の熱尻姦の日本男児

2012年3月 9日 (金)

『阿修羅』がヤバイ! (2)

2012/03/09() 『阿修羅』がヤバイ! (2)

リチャード・コシミズ氏の文章を『阿修羅』に投稿する際、リチャアド・コシミズ
とすると、投稿が可能! つまり、キーワード・ブロックがかかっているんだと。

昨日まで、『阿修羅』にアクセスすると、アメリカの変なサイトに飛んでしまう
のは、そのサイトが「情報の送り先」だった。このプログラムミスをなおす間、
『阿修羅』は混乱していたのだ、とか。

まぁ、アクセスはしても良いが、コメントを書くとIPアドレスが残り、思想傾向が
一目で分かる個人データが蓄積されていく…。これは確かなことだ。恐い。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03092

annoyannoy

あー

それで阿修羅は変なトコに飛んでいたのか・・・

なんかおかしいと思ったわdown

どこで監視?

イヤな予感・・・

4号崩壊で日本も崩壊!

4号崩壊で日本も崩壊

少し調べれば、わかる原発問題
大きな嘘ほど、人は簡単にだまされる

事態は最悪
世界中が最悪の日本を見ている

「なんでバラエティー見て笑ってんの?日本人?ばかぁ?」

4号が崩壊で、
大量の核廃棄物プルトニウムがばら撒かれたら、
完全に日本は終わり


ただで作れるコメのとぎ汁乳酸菌で、
体中の粘膜を覆いつくせば、
プルトニウムの体内への侵入を、
防ぐ効果があります。

その原理ってなんなん?

人は、原理を知ろうとしない。
調べない。

それじゃすぐに殺される日本。

清楚で可憐なきのこちゃんが、
そのメカニズムを、
これでもかというほど、
わかりやすーーーーーーーーく
書き上げました。


子供たちの春休みの実験本!
読んで納得、作って安心、
おもしろおかしいビックリ本!

誰にでも簡単にできる発酵本!

一家に一本、きのこ本!

ちょっと、そこのおくさんー!
今のがしたら、また重版待ちやでーw


いっぽんいっとく~~~?w
いっとけ、いっとけーーーw

Kinokobook

きのこちゃんのブログより

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-2939.html

『阿修羅』がヤバイ!

2012/03/09() 『阿修羅』がヤバイ!

『阿修羅』に関するヤバイ情報が、鷲のところに続々入ってきている。

『阿修羅』がヤバくなった!という情報を簡単にまとめると…、
いまの『阿修羅』は、××××に乗っ取られてしまっている! という。
この乗っ取られる過程で、「飯山一郎」と「リチャード・コシミズ」の文章
を一切受け付けないようにシステムが設定されてしまったんだと。

たしかに…、
投稿者(複数)の話によると…、
飯山一郎やリチャード・コシミズの文章を投稿しようとすると、ブロックが
かかっているため、すべてハネられてしまうそうだ。
これに嫌気がさして、『阿修羅』への投稿をやめてしまった“正義派”が
何人もいるという。
リチャード・コシミズ氏の「番頭格」だった「小吹」という人間は、卑劣な
ハニートラップに引っかけられ…、今は『阿修羅』でスパイをやっている!
という噂もある。

最もヤバイ情報は…、
『阿修羅』を読みにくる読者のIPアドレス等々の個人データが収集されて
いる形跡があるという情報だ。
この情報がウソであったとしても、用心したほうが賢明だと思う。

ようするに、『阿修羅』にはアクセスしないほうが無難だということ!

以上が異常な感じが濃厚な『阿修羅』の情報。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0309

bombbombbomb

ぶったまげ情報!!!!bombbombbomb

だんだんウラの手があちこち来ているんやねshocktyphoon

わたしももう阿修羅にはアクセスせんでbomb

2012年3月 8日 (木)

もうどうにもとまらない・・・

原発事故からもうすぐ一年。

この一年の間に

避難や移住した家族も多いはず・・・

意見や認識の食い違いで離別した家族も・・

見えない放射能

友人の間でも話が噛み合わない。

基準値の高い食品、

こんなのを食べて具合いが悪くならないほうがおかしい。

もうこの日本には放射能に汚染されていない食品はないでしょう・・

あっても震災前に買ってあった缶詰くらい?

程度の差はあっても被曝はしてるね。

もうどうにもとまらないshock

外国に避難したいくらいだわさairplane

カネもないし

ビザの問題、言葉の問題、生活習慣の問題・・・

いろんなことをクリアしないと日本人は外では生きていけない。

結局、そのままいるんだよな。

いるとなると被曝するからな。

私だけなら寿命が縮んだって思えばいいが

日本全体を考えるとやっぱ近い未来、民族がいなくなっちゃうのか?・・・

寂しいな・・・またうつになりそーcrying

しばしの間、何か楽しいことでも見つけるか・・dash

「国家意思」がない国家

昨年の6月2日、鷲は、『きょう,日本の命運が決まる!』 という文章を、
悲痛な気持ちで書いた。天に祈りつつ書いた。

日本という国が国力の全てを総動員し,国が主体となって,ふくいちを
封じ込める! これ以外に,日本が生き残る術(すべ)はないのである.
日本という国が,国の持てる力を総動員し,ふくいちを封じ込められる
かどうか?!
日本の命運を決める判断が,きょう,国会で下される.

2011年6月2日。日本の命運は尽きた! という判断が下された。
日本の命運がどのようにして尽きてしまったのか?
このことをシッカリと理解すれば、今の悪魔的な日本のなかで、鷲たちが
どう生きていったらいいのか? どう生き抜いていったらいいのか? が、
分かってくる。だから、是非とも以下のコメントを読んでほしい。

上の文章を読み、日本が滅亡への道を歩み始めた経緯を理解された方は、
もうひとつ、民族滅亡の危機を収束させるための強力な「国家意思」が日本
という「国」には全く存在しなかったことも納得されたはずだ。

民族滅亡の危機を収束させるための強力な「国家意思」とは何か?
それは、いったい、どういうものなのか?
一例をあげよう。
ヴィクトル・ヤヌコーヴィチが率(ひき)いるウクライナ国である。

約26年前に大爆発事故を起こしたウクライナのチェルノブイリ原発4号機を
コンクリート製の巨大な「石棺」で覆ったが、老朽化し崩落の危険がある上、
放射性物質漏れも疑われ始め、新たな構造物ですっぽり覆う必要に迫られ
ていた。

そこで、ウクライナ国は何をしたか?
どんな「国家意思」が発動されたのか?
どんなもこんなも、ウクライナ国はとてつもないことをやろうとしている。
まさに「国家」でなければ成しえない、ドエリャー工事である。
どういう工事かというと…、
「石棺」を、鉄製アーチ型の超巨大な「覆い」で包み込んでしまおう!
というドエリャー工事なのだ。
4号機近くに重さ2万9千トン、幅257メートル、高さ110メートルの「覆い」を
造って石棺まで移動させ、上から覆って密閉するのだと。完成は、2015年。
まさに「国家」でなければ成しえない、ドエリャー工事である。

ヤヌコビッチ大統領は工事開始に際し、
同事故の克服は自国だけではなく、全世界にとって極めて重要だ
と述べたという。
これ、まさしく強力な、そして見事な「国家意思」の表明である。
こういう「国家意思」は、この国には、ない!
永久にないままだろう。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0308

bombbombbomb

最近bombannoyばっか・・・

永久に何もないんだよ。

日本は・・・

逆らえない奴隷のまま

滅亡shock

2012年3月 7日 (水)

じわじわと弱らせて一気に抹殺!

2012/03/07(水) じわじわと弱らせて一気に抹殺!

「はやく注射したくてたまらない!」 という感じだな、これは。
インフルワクチンを全国民に接種する民主党政府の企み(タクラミ)である。
どうして?こんなにコトを急ぐのか! という感じである。
被曝によって免疫力が下がることを、まず先にやれよ! と言いたい。
つぎのような疑念が発信されている。

・ satoさん (03/07 01:30)
  どこに予算つかっとるんじゃ!
  緩慢な死を待ってられなくなったのか…

・ ななし(菜々子)さん (03/07 01:40)
  あーでもほんとに来年きそう。
  今年じわじわと弱らせて一気に抹殺。

・ satoさん (03/07 01:41)
  何が何でも打たん。打たせん。

とにかく!
怖いのはインフルエンザではなくて、ワクチン!

日々、免疫力をあげる生活をする! これしかありません。
他人には絶対に頼らないこと! サバイバル! これしかありません。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03072

annoyannoyannoyannoybomb

恐ろしいことがまたやってきたbomb

まさにまな板の上のマグロ?

計画的殺人第何段よ?

一部の人間が儲けてから

国民を抹殺・・・shock

残酷死が待っている?・・・bomb

サバイバル!

2012年3月 6日 (火)

怖いのはインフルエンザではなくて、ワクチン!

2012/03/06(火) 怖いのはインフルエンザではなくて、ワクチン!
Vakzin

怖いのはインフルエンザではなくて、ワクチン!


放射能ジェノサイド(国民皆殺し)を狙う民主党政府が、新たな殺人政策を
たくらんでいる。
それは、『強毒性新型インフル予測時、全国民に予防接種』というものだ。

ワクチンは殺人兵器どころか、地球人口削減計画の一環と考えるべき!
怖いのはインフルエンザではなくて、ワクチン!
と、鷲は強く言っておく。忘れるでないぞ!>みんな

いちおうワクチンの危険性の基礎知識を書いておく。目を通して欲しい。

1.日本で接種が始まった当初から関係者にはわかっていました。
 効かないということが。

2.効果がないので1994年には小中学生への集団接種も中止されてしまったほどです。

3.効かないことは厚労省もわかっています。「流行対策がない」との批判を避けたいだけです。

4.インフルエンザ・ワクチンは血液中にしか抗体を作れず、のどや鼻には抗体ができません。ウイルスはのどや鼻から入るから感染はまったく防げないのです。当然、「家族や周囲の人や乳幼児にうつさない」ということも不可能です。

5.インフルエンザ・ワクチンはもともと流行を予測して作られているだけ。
 そのうえ、インフルエンザ・ウイルスは日々猛スピードで形を変えるので効果は期待できません。

6.インフルエンザ・ワクチンは、製法上、弱い抗体しか作れません。殺したウイルスのさらにその一部だけを使って作るので、体内で増えず、ウイルスの一部に対する抗体しかできません。

7.高齢者の肺炎や乳幼児の脳症はインフルエンザとは無関係です。
 「かかっても重症化を防ぐ」も嘘。そのようなデータは全くありません。

8.「打っておいたほうがいい」どころか副作用があるから怖いのです。
 死亡者も出ています。打たないほうが安全だし安心です。
 そもそもワクチンは病原菌なのだし薬事法上は劇薬です。
 接種にはもっと慎重であるべきです。

9.効かないことを知っている医師も多いのですが、患者離れが怖いから言えないのです。

10.インフルエンザ・ワクチンは儲かるからなくならないのです。
  皆さんも、マスコミやお友達の言うことを真に受けずに、この本で真実を知ってください。

出典:母里啓子著インフルエンザ・ワクチンは打たないで! より

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr030562

こわー

ワクチンが効かないのに騙して儲けるなんてshock

これでまた犠牲者が・・・end

2012年3月 5日 (月)

金正恩の恐るべきIT戦略! (12)

2012/03/05(月) 金正恩の恐るべきIT戦略! (12)

金正恩22 日本は、北朝鮮に対しては、ずーっと「疑心暗鬼」だった。
疑心暗鬼の目には、風になびく枯れ尾花も恐ろしい幽霊に見えてしまう。で、その幽霊を怖れ、憎んできた。
こうなってしまったのは、電通(CIA)に支配されたマスコミが、北朝鮮を憎むように日本人を洗脳したからである。
日本と中国、日本と北朝鮮が親密になることを極端に嫌う米国の軍産勢力は、日本人が北朝鮮を嫌い憎むように、報道を巧妙に操作してきた。
こんなことは、「分断し征服せよ(Divide and conquer)」という政治学のイロハ
である。

「憎しみ」が先にたって北朝鮮の実態と実情が見えなくなってしまった日本人
は、鷲の北朝鮮情報を、当初は、トンデモ情報と思ったはずだ。

しかし、いちはやく金正恩が金王朝の正統な後継者であることを論じ、また、
金正日死去によって北朝鮮は崩壊するといった妄想一色のなか、金正恩の
金王朝体制は盤石である! と、その理由を示して断定したあたりから、鷲の
情報と分析を信じてくれる読者が増えていった。ありがたいことである。

ホラ話はこのくらいにして(爆)、金正恩の『闇夜のカラス』作戦、この恐るべき
戦術・戦略について解き明かしていきたい。
ただし、解明の過程で、米朝韓の軍事と諜報分野の触れてはならない機微と
機密に話がおよぶときは、ボカシが入るので、そこは御容赦ねがいたい。

さて…、
右上の金正恩の写真をご覧いただきたい。
金正恩が、敬礼の作法一つとっても、正真正銘の軍人であることが分かる。
しかし金正恩は、半端な軍人ではない。
『横田めぐみさんと金正恩』の46ページ。「諜報は金、謀略は銀、軍事は銅」
を読んでいただければ分かるが、金正恩は諜報のプロ、それも世界第一級
のプロなのである。

さて…、
この数年間、金正恩がやってきた仕事は、全てインテリジェンス(諜報活動)、
しかも、軍のトップに君臨する軍国主義者としてのインテリジェンスだった。
このことを理解すれば、金正恩のインテリジェンスのコンテンツは容易に推察
できる。
実際、金正恩が数年以上も前から、核実験やミサイル発射を「陣頭指揮」して
いたことは、日韓のメディアが報じてきたとおりだ。
しかしマスメディアは、「核」と「ミサイル」よりも更に重要な金正恩の軍事作戦
を見逃している。
それは、いったい、どのような軍事作戦なのか?

それは、簡単にいうと、光ファイバーによる世界最先端のイントラネットを全土
に、しかも4セットも、構築してしまったことである。
この軍事イントラネット(MIN)は、巧妙であり、狡猾である。
なぜなら、MINは軍事用でありながら、韓国にも、中国にも、ロシアにも接続
されているのだ。

さらに、北朝鮮国内のインターネット網、国内電話回線網、金日成総合大学
など主要研究機関を結ぶ学術回線網、内閣・政府・労働党を結ぶLAN回線、
国際電話回線、中国の人工衛星を利用した軍事イントラネット網等々、ありと
あらゆるIT情報網を、まさしく網羅!してしまっているのだ。
これで、金正恩の恐るべきIT戦略!の一端がお分かりいただけると思う。

北朝鮮という国家は、金正恩の恐るべきIT戦略によって、国家の全土・全域
が、有機的に電脳化された一個のモンスターに変身してしまっている…。
まさに! 「情報を制する者は国家を制す!」  これを金正恩は成し遂げた…。

さらに驚くべきことは、北朝鮮という情報モンスター国家の全容が見えない!
この「ステルス・ミニタリー・ストラテジー(ステミ)」を総動員しつつ実行されて
いるのが、金正恩の『闇夜のカラス』作戦なのである。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0305

2012年3月 4日 (日)

「発酵マニアの天然工房」を読んでない人・・・読むべきじゃ

創意工夫

Kinokobook


発酵マニアの天然工房

日本人の大半の大人の脳みそは

夢がない

合理的じゃない

未来がない


つまり、創意工夫ができない

目の前の事すらできない
調べる事すらしない
考えられない

脳死状態


孫の知力を守るべく、
おばあちゃんの知恵袋を授けました。


え?おめー18だろ?!

はい、18歳ですが、
おばあちゃんになったつもりで、
書きましたwww

きのこちゃんのブログより

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-2921.html


まだネットでは予約しても少し時間がかかるみたいdash

でも予約しておけば早く来るかもcoldsweats01

マニアの本だから中身が濃いよupheart02

発酵マニアの天然工房 読むべきじゃ!!!






「菅直人は死刑!」と溝手参院幹事長

2012/03/04(日) 「菅直人は死刑!」と溝手参院幹事長

自民党の溝手顕正参院幹事長は28日の記者会見で、
民間の「福島原発事故独立検証委員会」が菅氏を批判する報告書をまとめた
ことに触れ、
後進国だったら裁判にかけ、死刑という話になりかねない大変な話
と指摘したんだとサ。

鷲は、昨年の3月19日に、
今回の放射能災害は、菅直人が一人で災害の原因をつくった! と断言し、

菅災」と命名した。

だから、「菅直人は死刑!」などと溝手参院幹事長が言うのも分かるんだが、
なにもかも、すべてが遅すぎるワケよ。

いまさら菅直人を死刑にしたって、日本は助からない。
日本列島も、「世界の使用済み核燃料の捨て場」になるので助からない。

自覚した人間が、サバイバル(生き残り)だけ!を考えて生き抜くしかない。
そんな国になってしまっているのサ。…この国は。

いまさら愚痴を言っても、何もはじまらない。

ともかく! みんな!
放射能ゼロ空間に閉じこもり、豆乳ヨーグルト食って、生き残ろうぜ!
つの。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr030434

punchpunchpunchbombpunchpunchpunch

豆乳ヨーグルトを毎日食べよーconfident

              

那覇のガレキ反対デモは、カルト主催!

2012/03/04(日) 那覇のガレキ反対デモは、カルト主催!

本日の沖縄・ガレキ受入れ反対運動は、危険なカルトの主催!

下手な正義感にかられて参加するのは、転落への第一歩です!

とくに「避難ママ」への勧誘が活発化しています。厳重注意のこと!

3月4日沖縄ガレキ反対デモはサタニスト・カルトが主催
避難ママの勧誘目的か?注意して下さい。(木下黄太)

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03043

annoyannoyannoyimpactimpact

まったくこれは困ったモンだ!

わからない人は行っちゃうよなshock

      

2012年3月 3日 (土)

『福島第1と浜岡末期的事故の予感』(広瀬隆)

2012/03/04(日) 広瀬隆氏の重大な警告

『週刊朝日(3月9日号)』を買え! という電話が数件。深刻な口調である。
さっそく書店に駆けつけ、買った。そして何回も読んだ。
たしかに、『福島第1と浜岡末期的事故の予感』(広瀬隆)は、非常に深刻
な論調で、いよいよ日本の最期が来たのか!とも思わせる記事だ。

広瀬隆といえば、311の数カ月前に出版した『原子炉時限爆弾』という本、
で、大規模な原発事故と、日本滅亡の非常事態を正確に予測した識者だ。
広瀬隆の発言だけは絶対に無視できない! そういう真の知識人である。

その広瀬隆の今回の発言は、深刻であるだけでなく、急を要するものだ。

    『福島第1と浜岡末期的事故の予感』(広瀬隆)

 私は2月初めにフクシマ大事故の連続講演会をした折に、会場の人に向かって、本心からこうお願いした。

 「福島第一原発の内部で何か”異常”が起こっているような気がします。皆さん、逃げる用意をしておいてください」

 「ただ逃げるという漠然とした考えではなく、どのような交通手段を使って、どこに向かって移動するのかを、きちんと家族で話し合っておいてください。
普通のマスクではなく、放射 性物質の粒子を吸い込まないしっかりとした防塵マスクを家族全員一人ひとりが常にポケットに入れて生活して下さい」

 それは、昨年に爆発した福島第1原子力発電所の4基の原発が、1年経つうちに次第に内部から弱ってきて、大崩壊する可能性があるからだ。

 福島第1原発は、4基とも危ないが、とりわけ4号機の原子炉建屋は、昨年のプールから生じた水素の大爆発で、ほとんど骨組みしか残らないほど大崩壊してしまった。

 私が福島県内の講演会で語った「逃げる準備をしておきなさい」という危惧は、建屋の屋上階にあるプールが、大型の余震で崩壊してドサッと崩れ落ち、これらの大量の燃料がむき出しとなって、原発の敷地に転がり出す末期的な事態をおそれてきたからである。

 その時、現場には人間がいられなく なる。作業員も東電社員も全員が逃げ出さなければならない。
 それは1-6号機のすべての事故処理を放り出してしまう事態だから、次々と新たな爆発 を誘発する恐れが多い。

 4号機に何かあれば…、もう手がつけられない。
 致死量を浴びる急性放射性障害によって、バタバタ人間が倒れてゆく事態である。
 東電も、真っ青になって震えながら、こんどこそ、
「直ちに健康に影響が出ますからすぐに早く遠くに逃げてください」と記者会見するはずだ。
一方、国は当面のパニックを避けるために、それを隠そうとするだろう。

        (以上、『週刊朝日(3月9日号)』より抜粋。)

広瀬隆氏は…、
「昨年の3月12日から15日にかけて連続爆発が起こって、日本全土を
襲った恐怖よりも、はるかにケタ違いの放射性物質が放出される“人生
最後の事態”」までをも警告している。
この広瀬隆氏の警告を、われわれは、どう受けとめるべきなのか?

先ず、広瀬隆氏の警告を「煽り!」と決めつけるのは、良くない。
なぜならば、広瀬氏の予測が的中した場合は、死者が激増する。
だから、最悪の場合を想定して行動した者だけが助かる!という鉄則を
忘れないことだ。

なによりかにより、今は冷静になることだ。
「4号機の原子炉建屋の大倒壊」があっても、F-1から爆風や放射線が
直接スッ飛んでくるワケではないのだ。
だから…、
大気拡散予測と気流予測》を見ながら、『放射能ゼロ空間』に閉じこもり、
やり過ごす! これでEーのだ。
この後のことは鷲が書かなくても分かるだろう。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0304

bombbombbombbombbomb

何があってもおかしくない状況なので

冷静に行動・・・

っていうか閉じこもってネットpc

      

ひな祭り

今日はひな祭りheart01

        Hina3_1_2
  

3月3日は「上巳」「桃の節句」などと言われ、厄を人形に移して祓った「流し雛」の風習がありました。それらが発展し、雛人形を飾り女の子の健やかな成長と幸せを願う現在の「雛祭り」となりました。

飾物〔そなえもの〕と色の意味

女の子が産まれて始めての節句を「初節句」といい、嫁方の親が子供の身代わりとなって災いが降りかからない様に、という思いが込められた雛人形を贈ります。雛人形には、厄除けとなる「桃の花」体から邪気を祓う為の「お白」よもぎの香気が邪気を祓うといわれる「草もち」人の心臓をかたどり子供の健康を祈る親の気持ちの現れの「ひし」自分のかたわれでなければ絶対に合わないことから、女性の貞節を教えた「蛤〔はまぐり〕」などが供えられます。
    また、ひしや雛あられに見られる白・青・桃の3色はそれぞれ、雪の大地(白)・木々の芽吹き(青)・生命(桃)を表しており、この3色のお菓子を食すことで自然のエネルギーを授かり、健やかに成長できるという意味があります。

 

遊びと風習との融合から

室町時代、紙で作った人形〔ひとがた〕で体をなでて穢れを移し、川海に流すことで無病息災を祈った「流し雛」という風習と、ひいな遊び(人形遊び)とが結びつき、貴族の間で人形を飾り、祀るようになったと考えられています。
    江戸時代に入り、二代将軍秀忠の娘徳子が後水尾天皇のお妃様として宮廷に入る際、京都の御所で盛大な雛祭りが行われたのをきっかけに、幕府や大奥でも雛祭 りを行うようにりました。やがて武士階級から町人へと広まり、江戸幕府が3月3日を祝日に設定したことで大衆も盛んにお祝いするようになりました。

年長者からの戒め

雛人形は立春(2月4日)頃から2月中旬までに飾ります。飾る前日には桃やひしなどの飾物をお供えします。そして前日の晩もしくは当日に、両家の両親や友人を招き縁起の良いご馳走でもてなします。
    雛人形は遅くとも3月中旬までに片付けた方が良いと言われています。「仕舞い遅れるとお嫁に行き遅れる」と言い、これは”片づけの出来ない娘はいいお嫁さんになれないよ”という意味で、年長者からの戒めの気持ちがこめられています。

2012年3月 2日 (金)

スマートに生きる

放射能生活で前みたいに好きなものは食べていない。

お酒も飲んでいたし

スイーツなんぞも時々・・・

自分で作った豆乳ヨーグルトと玄米で何とか生き延びれる?でしょうcoldsweats02

確かにあまり食べなければ睡眠時間も短くなって

体もラクだし

病気もしないし

風邪もひきにくくなったし

なんせ食費も少なくていーし

飯山センセもデブは痩せろ!なんて書いていたしcoldsweats01

特に石原結實先生の空腹療法は最高ですなeye

スマートに活きましょうscissors

              

飯山一郎は億万長者!(爆) (2)

2012/03/02() 飯山一郎は億万長者!(爆) (2)

『月刊日本』(3月号)は、鷲の本を何と8ページにも渡って論評した。
鷲の本は、たぶん、とんでもなくセンセーショナルなものなのだろう。
それは、次の論評を読んだだけでも理解できる。

 今回、飯山一郎氏の著書が急ピッチで、多額の資本を投下して
出版された背景には、莫大なユダヤマネーが動いたと推測できる。

さらに『月刊日本』(3月号)には、次のような指摘もある。

 予想しうるリスクを補うに足る利益が保証されていた
可能性も考えられる。

たしかに、鷲の本(拙著)の出版には、多くのリスクがあった。
たとえば…、
  1.拙著は内容的に刺激的すぎて、過激本と思われやすい。
  2.そんな過激な本が売れるか?
  3.新聞社が新聞広告を許さない可能性。
  4.新聞広告が打てても、その資金を回収できるのか?
  5.思想的に過激な部分があり、政治結社の攻撃を受けやすい。
  6.そのてめ、本は出来たが店頭に並べられず、回収。
などなど、リスクは多々あった。
しかし、そんなリスクなど何のその、三五館は出版に踏み切った。
のみならず、三五館は、全国紙に新聞広告をブツは、派手なポスターを
貼るわで、かなりの宣伝費をつぎ込んだ。 このことを、ある識者は、
弱小出版社にもかかわらず宣伝広告に莫大な費用を投じた…
と表現している。(藤原源太郎。情報誌『みち』3頁)。

識者の指摘どおり、三五館は、拙著の販売促進のために相当な経費を
かけてきた。
げんに最近も、下の写真のようなポップを大量に刷って、全国の書店に
配り続けている。
このように、鷲の本は、鷲の意思に関係なく、派手な一人歩きをしている。
この理由は、『月刊日本』が指摘するように、
「日朝関係の正常化を急がせたいとする様々な勢力の強い思惑」があり、
莫大なユダヤマネーも動いているのだと、鷲も思う。
その莫大なユダヤマネーの享受者は、いったい誰なのか?
次回は、ソコに焦点を当ててみたい。

Kimnewpop


三五館が、いま、全国の書店に配布しているポップ。半ヌードの飯山一郎。(トホホ)

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03022

typhoongeminiyenyenyen

>その莫大なユダヤマネーの享受者は、いったい誰なのか?

誰よ!bomb

                      

2012年3月 1日 (木)

頭狂から逃げ出す大企業!?

2012/02/29(水) 頭狂から逃げ出す大企業!?

三菱商事、三井物産、三菱UFJ、三井住友銀行が本社を大阪へ移転する!
という噂がネット内を走った。
このソースは、石原頭狂都痴事の24日の記者会見。↓

・記者の質問
 昨日の発表で、三菱商事、三井物産、三菱UFJ銀行、三井住友銀行
 そのほかパナソニックなどが大阪へ本社を移転すると発表しましたが、
 それによって税収がかなり下がると思いますが、その点に関して、
 知事の見解をお願いします。
.
・都知事の回答
 困ったもんだね。それね。
 本社はたくさん東京にあったほうが良いんだけど、
 しかしやっぱりね、そういう形で、集中集積が進みすぎるのも好ましく
 ないしね。
 大阪が要するに大大阪として復活しようとしてる時にね、
 そういう優良な企業が大阪に本社を移すのは、まあ大阪にとっちゃ
 好ましいことだし、
 相対的に日本にとっては、そう悪いことではないんじゃないのかな。
 敵に塩を送るつもりはないけど。

愚かにも…、
頭狂都知事は、「大企業が大阪へ本社を移転する」 というガセネタを、
迂闊(うかつ)にも認めてしまった。これ、まさに耄碌(もうろく)記者会見だった
が、しかし、言葉の端々には、石原慎の本音・本心が露呈している。
「頭狂という汚染首都から、大企業が逃げ出すのは仕方がない…」
という認識。これが石原慎の本心だ。

いや、石原慎だけではない、よほどの脳天気B層でないかぎり、
「頭狂は、すでに人間が住めるところではない!」
という認識は頭のスミにこびりついている。

だから…、
「人間が住めるところではない頭狂から逃げ出したい!」
と思っている人間は、おそらく何百万人もいる。
この人たちの東京脱出が、いつ始まるか?
鷲は、すでに始まっていると思う。
なにしろ、いま、頭狂では人間がバタバタと死に始まっている。
マスコミは一切報道しないが、頭狂下町の火葬場は10日待ちだという。

岡崎市のオッサンからCメールが届いた。
「どうやって生き延びるかを考えるより、何を成して死ぬか?」
なんとも悲壮な想いである。
たしかに…、
生き様(いきざま)よりも、死に様(しにざま)を考えるべき時なのかも知れない。
そうであったとしても、しかし、鷲は皆に言いたい。

何としても生き延びよ! 何としても生き延びて、何かを成せ! と。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0229

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ