« 「半自給自足」でもEーから、のんびりと深呼吸しながら暮らしてみたい! | トップページ | 東京原発 ハイライトシーン »

2012年2月11日 (土)

「別天地」を見つける旅…

2012/02/11() 「別天地」を見つける旅…
20120210naha


沖縄に飛んで来た。
やんばる(沖縄本島の北部地域の愛称)での仕事は、面白くなりそうだ。
とくに、別天地(=放射能の心配がない天地)づくりに力を注ぐつもりだ。
詳細は、まだ発表できない。
だって、まだ何も決まってないんだから…。ごめん!

ところで…、
那覇空港の喫茶店でファン達と飲んだシークワサー・ジュースは、まさに
南国の味。新鮮そのもの。甘く酸っぱい独特の酸味は世界一だ。

「シー」は琉球語で「酸」または「酢」。「クワサー」は「加える」の意だ。
旅の疲れが一瞬で消え、心身がシャキッ!となる不思議なジュース…。
那覇空港には地元産の新鮮な牛乳も売っていたが、飲まなかった。

牛乳については、あえて言っておきたいコトがある。
“業界”に嫌われるのを承知で、以下に書き残しておく。
牛乳、牛乳って言ってるけど、アレは牛乳じゃないです。
妊娠も、出産も、授乳もしてないのにーー
ダラダラダラダラと、白いドロドロした体液を分泌するーー
病的なまでに品種改良された異常体質の牛の分泌液なの!

牛乳ってのはねーー
妊娠して出産した牛が子牛に飲ませる乳(ちち)のことなの!
牛乳、牛乳ってーー
あんな遺伝学的に病気にされた病牛の体液なんかーー
よく飲めるもんだねーー
あーー、気持ち悪りーー

それに、この放射能時代…、
乳牛ってのは、放射能を生物濃縮するチャンピオンだぜ!
つの。
上の文章は、鷲が主催しているメーリング・リスト(ML)に書いたもの。
このMLに参加するには、以下の空欄にメルアドを記入して、「参加」を
クリックすると加入できる。>ヒマなヒト (笑)
新時代への覚醒」に参加しませんか?
heart01heart01heart01
飯山一郎老師HPより
沖縄にも霧島同様、飛び地ができるといいね。
牛乳はもう気持ち悪くて飲めないよbearing
ファンが駆けつけるなんて
さすが!飯山先生note

« 「半自給自足」でもEーから、のんびりと深呼吸しながら暮らしてみたい! | トップページ | 東京原発 ハイライトシーン »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/53951582

この記事へのトラックバック一覧です: 「別天地」を見つける旅…:

« 「半自給自足」でもEーから、のんびりと深呼吸しながら暮らしてみたい! | トップページ | 東京原発 ハイライトシーン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ