« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

皆勤はむりやった

昨日アップしようとしたら

0時すぎてしましい

毎日の更新はできませんでした。

しかし・・・・

今日はアクセスがちょっぴり多かったね。

なんでやろ?

飯山先生のHPから転載して、環協開庸研究所が乳酸菌を販売を始めたのを載せたからかな?

それで少しアクセスがちょっとだけ増えたのかな?

先生のHPに載せると結構売れるんかな?

ま、変なもんは載せないだろうし。

先生のおススメなら買うよな・・・きっとcoldsweats01

飯山一郎は億万長者!(爆)

拙著 『横田めぐみさんと金正恩アフィ 』の売れ行きは、相変わらず好調らしい。
著者の手を離れた本(書籍)は一人歩きするので、鷲としては成り行きを
見まもるほかない。
最近…、
鷲の本を話題にし広宣してくれる方々が、また目立つようになった。

その一人は、あの「一水会」の最高顧問・鈴木邦男氏である。
鈴木邦男氏は、 『横田めぐみさんと金正恩』(三五館) を評して、
「もはや『社会問題』になっている 」
とツイッターに書いた。
それも、14個ものツイート(つぶやき)を残している。
『横田めぐみさんと金正恩』という本が、「社会問題」にまでなっている!
などとまで鈴木邦男氏に書かれるのは、光栄というより驚愕である。

社会的な影響力のある鈴木邦男氏が拙著を「問題」にすること自体が、
「社会問題」であるからである。

次に驚いたのは、あの『月刊日本』の3月号の記事である。
その記事は、延々と8ページもの丁数をさいて、拙著を論評している。
その評論のなかには、著者の鷲ですら思わず唸ってしまうクダリがある。
たとえばこうである。

 今回、飯山一郎氏の著書が急ピッチで、多額の資本を投下して
出版された背景には、莫大なユダヤマネーが動いたと推測できる。

 そして、横田めぐみさんがついにその姿を現した時、世界史を揺る
がす、日本・北朝鮮・ユダヤを巻き込んだ地殻変動が起きるだろう。

鷲の本の出版には、莫大なユダヤマネーが動いた!

いやー、まいった、あんなに秘密にしていたのに、どーしてバレたのか?
などと、もし鷲が言ったとすれば、これは、まさしく「社会問題」である。

\( 言っちゃったじゃねーか! )/

(つづく)

 

甲府の乳酸菌は世界一!へー

2012/02/27(月) 甲府の乳酸菌は世界一!
201112kohu01

朱色のグルンバの前で乳酸菌の培養を指導する筆者。デカイ男が若月祥裕氏。(甲府市で。)

 

そーだ!
きょうは、もう一人、偉大な老人を紹介しておこう。
名は、若月祥裕(しょうゆう)。在所は山梨県甲府市。
このオヤジが何故に偉大かというと、このオヤジはデカイ!
なにしろ身長が190cmもある。じつに偉大だ。

しかし、このオヤジの偉大さは身長だけではない。
乳酸菌培養の(一応の)プロである鷲をはるかに凌ぐ(しのぐ)乳酸菌の培養
に成功したのだ、この偉大な老人は。

このオヤジが培養した乳酸菌は、今のところ、世界一!と言ってもEー。
なぜかというと…、
PH、芳香性、発泡性、発酵力(他の有機物を発酵させる力)、抗菌性、
どの指標も、だんとつ! つまり、抜群なのだ。
抗菌性にいたっては、1リットルの水に2万~3万個の大腸菌を入れて、
そこにオヤジが培養した50ccの乳酸菌を混入したら、3分後、大腸菌
は全滅した。つまり、皆死んだ!
これは、強力な植物性乳酸菌の殺菌力のせいなのだが、それにしても
すんごい!

乳酸菌は、人間の敵である病原菌や病原性ウイルスだけを集中して
呑食するという特性があるが、甲府の乳酸菌の殺菌力は、超強力!
素晴らしい! 私は、シャッポを抜いだ。つまり脱帽した。

くやしいが…、
じつは、甲府の乳酸菌に匹敵する乳酸菌は、志布志にはない。
志布志では20個近いグルンバが動いているが、皆がいそがしいので、
みな、30分(1トン当たり)位しかグルンバを回さない。
ところが、若月祥裕氏は几帳面な菓子職人なので、2時間もグルンバ
を回して、つきっきりで攪拌し、温度調整も丹念にやる。
それに、あそこの地下水は、地下120mの天然ミネラル水だ。
だから、あんなに素晴らしい乳酸菌ができたのだ。

若月祥裕氏が培養した環境改善用の乳酸菌には、光合成細菌も大量
に含まれている。
これは、予想される今年の冷夏の日照不足でも、弱い太陽エネルギー
を強力に転換して、稲(イネ)に生育・成長エネルギーを供給しつづける
だろう。
これは信じてEー! それほど甲府の発酵菌群は素晴らしい!

あーー、もーー、
ビックリしたり、嬉しがったり、くやしがったりー、鷲もいそがCーY!

甲府の強力な乳酸菌を取り扱う会社は、(株)環協開庸研究所
「かんきょう かいよう けんきゅうじょ」と読むらしい。 (笑)
電話は、055-242-8688.

鷲は、この会社の乳酸菌を入浴用にしているが、風呂が「天国」になる。
どれほど素晴らしいこの世の「天国」なのか?!!
それは…
使ったヒトにしか分からない。(爆)

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0227

へー

飯山先生が言うなら間違いなく

今は甲府の乳酸菌がいいのかcoldsweats01

私は自分で作ります。

安くできるからhappy01

2012年2月26日 (日)

飯山一郎の産直情報じゃー

「新時代への覚醒」っていうメーリングリストで

飯山先生が「ぽんぽこ笑店」を立ち上げていたが

閉店してしまった・・・sweat01

で、その新しいサイトがこれhappy01

「飯山一郎の産直情報」

とりあえず玄米と新燃岳の火山灰を特殊加工した

ポーラス(多孔質)構造の消臭パウダーですって。

飯山先生の商品なら安心だわねheart01

2012年2月25日 (土)

初版本、今なら間に合うって!!

書店なら今なら初版本、間に合う!

Kinokobook


発酵マニアの天然工房

ネットはもう無理ですが、

丸善、ジュンク堂、紀伊国屋系列の書店なら、
間に合います!!!

もしかしたら、
某新聞に広告でるかもなのです!
そしたら、書店分がすぐはけるー。

お急ぎの方、初版本狙いの方は、
店頭へーーー。

きのこちゃんのブログより

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-2892.html

めちゃくちゃ売れてます。

でもこれ読まないとこれからの生活が変わってきますよsign03

さーsign03書店へ行けーrun

2012年2月24日 (金)

今日は「発酵マニアの天然工房」を読みました

Dsc_2231


今日は金曜日。

企業は明日明後日は休みになるから残業もアリ?

私はプー太郎ではなくプー姫なので休みもへったくれもないがcoldsweats01

やっときのこちゃんの本が来ましたーー!!heart01heart02

きのこちゃんの本はめっちゃ売れているらしいねhappy01

今日はネットの在庫がないくらい売れて・・・

良かったわnote

ここでも買ってくれた方がいるみたいです。

ありがとうございますhappy01

私も読みました。

とても勉強になります。

素晴らしい本ですheart04

やはり女性からの視点の方が細かいですねwink

めちゃくちゃ発酵マニアなんですねhappy01heart01

きのこちゃんみたいにマニアになるにはほど遠いので・・・

頑張って色々やってみようと思います。

きのこちゃん、ありがとうheart01heart01

2012年2月23日 (木)

この本「発酵マニアの天然工房」は、必ずや、あなたを救う!

2012/02/23(木) この本は、必ずや、あなたを救う!
きのこ著『発酵マニアの天然工房』(三五館)本日発売!!

 

Kinokobook

いやーー、驚いた。
鷲は、本当に驚いた。
そのワケを、これから簡単に書く。

『男子三日会わざれば刮目して見よ!』
これは、中国人がよく使う警句で、出典は、『三国志演義』(たぶん)
意味は…、
日々鍛錬する男子は、3日も経つと見違えるほどに成長している!」

鷲は、上の警句は女子には当てはまらない!とおもっていた。
鷲は、「男尊女卑論者」だからな。
だって、日本社会は女子には不平等な体制なので、女子は伸びられない。
で、結果的に、オンナは馬鹿ばかり! こう、漠然と思っていた。

ところが!
きょう発売された『発酵マニアの天然工房』。
これを読んで、鷲は、驚いたの驚かないの、腰を抜かさんばかりに驚いた。
つーか、ショック! だった。

そのワケは…、
日本中の男がよってたかっても追いつけない、男まさりの女の本!
『きのこ』という日本女性でなければ絶対に書けない男子が読むべき本!
これほどの本は、今までになかった!

だって…、
日に日に厳しくなる放射能時代だが、この本があれば生き残れるんだぜ!
ともかく、そーゆー本であることだけは間違いない。

鷲も、老いたが、誇り高き日本男児(ニッポンダンジ)蛇。
しかし、今度ばかりは、日本男児として、く や し い !
『きのこ』という大和撫子(やまとなでしこ)が、日本を救う本を書いてしまった!
のだからな。

うん! 分かった。
鷲は、きょうから、「男尊女卑」の考えをあらためる。
「男尊女卑論者」であることと、そーゆー生き方を棄てる。
かといって、「女尊男卑論者」にまでは堕ちきれんが…。

ともかく!
みんな!
『発酵マニアの天然工房』(三五館)を買って、勝手に読んでくれ!
絶対に読んでくれ! 夢中で読んでくれ! ぐあんばって読んでくれ!
放射能時代を生き抜くための知恵と、工夫と、技(わざ)と、コツが満載!
だからだ。

日本全国どこも放射能だらけだが、この本があれば必ず生き残れる!

『発酵マニアの天然工房』(三五館)は、必ずや、あなたを救う!

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0223

「発酵マニアの天然工房 著者きのこ」 本日発売!!

「発酵マニアの天然工房 著者きのこ」本日発売

きのこちゃんの発酵のスゴ技も載っているようだheart01

色々勉強しようっとpunch

Obihyousis

2012年2月22日 (水)

「発酵マニアの天然工房」 明日発売です!

「発酵マニアの天然工房 著者きのこ」 2月23日発売

もう明日発売ですよ。

予約していない人は予約してね。

Obihyousis

新燃岳の火山灰

2012/02/22(水) 新燃岳の火山灰が◎◎に変身した!

Magma

宮崎の下石(しもいし)さんが発明した驚きの火山灰製品!


鷲は、いちおう発明家ということになっているらしいが、どうなんだろう?
『グルンバ・エンジン』という中国人もビックリの機械を考えだしたんだから、
まぁ、発明家なんだろう。
そーいえば、仲間にも発明家が多い。

宮崎・都城の発明家、下石(しもいし)さんも、鷲の発明家仲間だ。
このヒトとは家が近いこともあって、時々会っては、発明で一発当てよう!
などという狸の皮算用みたいな「謀議」を長年やってきた。
その想いが実って、このたび下石さんは、とんでもない発明をした。

えーー、どういう発明かというと、あの新燃岳の火山灰を特殊加工して、
ポーラス(多孔質)構造の消臭パウダーをつくったのだ。
これは、鷲、とんでもない、すんごい発明だと思う!
なにしろ、厄介者の火山灰が大変な素材に生まれ変わったのだからな。

下石さんは、上のパンフにもあるように、豚舎や堆肥場の除臭剤として
販売するつもりでいたので、鷲は下石さんに言ってやった。
「あんた、時流を読め! 天下の大勢を考えろ! この発明は日本を救う!」
と。
だが下石さんはキョトンとするばかりだった。
そこで、鷲は追い打ちをかけてやった。
「あんたの発明は、放射能吸収剤としても第1級品なのだぞ!!」

そーゆーことで、鷲は、下石さんの発明品の販売を引き受けることになった。
下石さんの発明が放射能吸収剤としても抜群であることは鷲が保証する!
これは、顕微鏡をチョッとのぞけば、大変な多孔質であることが一目瞭然!
あのゼオライトにも負けない放射性物質の吸収能がある!
と、心とカラダが震えてきてしまうほどだ。

どうだろう?
下石さんの発明品を販売代理店となって売ってみたい!
そーゆーヒト、または会社があったら、鷲に連絡してほしい。
狸の皮算用ではない、真剣な商談をしよう!
そーして、日本を救おう!

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0222

fujifujifuji

皆さん、代理店となってがんばってね。

2012年2月21日 (火)

「横田めぐみさんと金正恩」出版の意味するもの

月刊日本3月号22日発売。

表紙に「横田めぐみさんと金正恩」出版の意味するもの

って載っている

飯山先生が出版した本に何かまた?

戦前より恐ろしい今の日本!

2012/02/21(火) 戦前より恐ろしい今の日本!

ネットゲリラが、国家権力者の卑劣な『反抗者抹殺法』を鋭く書いている。


官僚組織を守るための工作部隊。通常4人で編成され、ターゲットを
取り囲んで痴漢冤罪をでっちあげる。
本格的な裁判で「真実」が問われるまで行かないケースがほとんど
なので、この4人組の素性が問われる事はないんだが、最初から、
「被害者役」「目撃者役」「取り押さえ役」すべてお仲間です。
ただし、被害者役だけは日雇いの臨時だろうね。
こういう事があるのでおいら、電車にはほとんど乗りません。
飲んだあとは運転手付きの車で帰ります。

権力は常に卑劣だ、と考えていた矢先↓こんな事件が発生した。


またもや痴漢冤罪か?
泥酔(もられた?)編集長、大森駅で逮捕

習慣東洋経済 2/18号の目次より
 【東京電力 偽りの延命】
   『なし崩しの東電救済』
   『抵抗する東電』
   『原発コスト 8、9円の「ウソ」』
   『火力はもっと安くなる』
   『東電の抵抗で進まぬ賠償』

図星で、原子力ムラ激怒かぁ、、、

「戦前より恐ろしい今の日本!」と言わざるをえない。
鷲もヤラれる悪寒がする…。 エロ爺(じじい)蛇からのーー。 (爆)

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr02201

真実を言うとでっちあげられるの?

っていうか

一般大衆にはそんなことわからんもんね。

逮捕された方が「なんだ悪い奴だな・・」で終わっちゃう。

権力ってそうなんだ・・coldsweats02

2012年2月20日 (月)

昔の衛生の話

今、現在トイレは家の中にあって

悪臭などはないですよね?

平安時代の貴族は奢侈享楽の生活を送っていたそうで

食は生鮮物は少なく運動不足。

贅沢なもの(アワビの干物)を食べる割には栄養失調。

その頃の死因は脚気・結核・糖尿病。

平安朝の豊満なむくみ美人も栄養失調の徴候。

風呂の習慣もなく、皮膚病の疥癬も多かったらしい。

風呂に入らないということは体臭がめっちゃ臭いはず。

便所もなく、砂を底に敷いた樋箱を使って室内で用を足していたらしい。

それでは部屋の中も強烈に臭かったでしょうなshock

なので香も流行ったcoldsweats01

香では間に合わなかったんじゃないweep

不健康で不衛生なので短命。

今は殺菌抗菌滅菌・・・

菌と言っても乳酸菌は人間にとって良い菌である。

消毒薬で菌を殺すから良い菌(天敵菌)まで殺してしまう。

一番良いのは乳酸菌液で病原菌を退治してもらった方がいいのにな。

「発酵マニアの天然工房」 2月23日発売です!

「発酵マニアの天然工房 著者きのこ」 2月23日発売

予約した??

この放射能汚染の中、絶対読むべき本です。

Obihyousis


天皇陛下は、アジアの天皇陛下

2012/02/19(日) 天皇陛下 万歳! (3)

日本の皆さん、お久しぶりです。私は済州島の梁(ヤン)です。
約1年間、私は、何も書かず、何事も語らず沈黙していました。
いいえ、沈黙というより、じつは言葉が出なかったのです。
その理由は…、
昨年の3月11日以来、飯山さんの正確な状況把握と予測が、あまりにも
残酷至極な情報だったので、絶句したまま言葉を失っていたのです。
私は済州島人なので、本土(韓国)よりも日本のことを想う心が強いのです。

天皇家のご先祖である百済国は、満州で亡国し、済州島経由で日本列島
に逃げ、一念発起、天武天皇が「ヤマト王朝」を打ちたてました。
この経緯は、『飯山一郎の古代史』を丹念に読めば良く分かります。

私、大学では『日本文化論』を勉強したので、心底からの親日派(チニルバ)
なのです。
飯山一郎さんは中華文化や朝鮮の文化には詳しいが、日本文化に関する
知識は、韓国人の私のほうが上! (笑)
このことは、飯山一郎さんも認めてくれています。嬉しいかぎりです。
朝鮮の文化に詳しい飯山一郎さんと、日本の全てが大好きな私…。
なんとも奇妙な取り合わせです。 (笑)

この二人は、あの忌まわしい311以降、日本がおかれた厳しい状態を徹夜
しながら徹底的に語りあってきました。
でも、延々と語るのは、いつもいつも飯山一郎さん。
私は、相槌を打つ程度で、ほとんどシャベりませんでした。
というか、私は、シャベれなかった。あまりにもショックが大きすぎて…。

そこへ、『天皇陛下 万歳!』という記事です。
天皇陛下が、重篤な被曝を御覚悟のうえ、『東北巡幸』を繰り返された…、
という。 (【巡幸】 天皇陛下が各地をお見まわりになられること。
天皇陛下の貴い(とうとい)『東北巡幸』は、一種の御自害行為であられる…
ともとれる飯山一郎さんの『天皇陛下 万歳!』という記事…。

私は、いま、胸が張り裂けそうです。韓国人でありながら、涙があふれて
とまりません。

それにしても、天皇陛下の御心臓のバイパス手術が見事に成功!
日本の皆さま、ほんとうに、ほんとうに、ようございました!

こうなったら、私も、「天皇陛下 万歳!」 と心中で唱えながら語ります。
飯山さんと一緒に、日本の文化とアジアの文化について語っていきます。

なにしろ、天皇陛下は、アジアの天皇陛下なのですから…。
そして、アジア・ツラン民族の頂点に立つ天孫族の御盟主なのですから。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0219

こんな情報は飯山先生しか載ってないでしょcoldsweats01

続きがまた楽しみhappy01

heart01heart01heart01

「発酵マニアの天然工房 著者きのこ」 2月23日発売

予約した?heart01heart01

2012年2月19日 (日)

発酵と腐敗の違い

魚でも肉、卵、野菜などあらゆる有機物は腐敗する。

腐敗すると臭い。悪臭プンプンcoldsweats02

でもさー

乳酸菌液につけたり噴霧するとsign03

発酵して悪臭がなくなっちゃうcatface

魚の鰹は、置いておくとどーしょもなく臭くなるが

発酵させると鰹節になっちゃう。

ワインも焼酎も醤油、味噌も発酵じゃーhappy01

発酵食品の中で世界で一番臭いのは

「シュールストレミング」だそうで

ニシンを塩漬けにして缶の中で発酵させた、漬物の一種。

まだ食してはないがこれはやめたほうがいいらしいな。

強烈なにおいで、部屋の中で開けたりしたらしばらくにおいは取れないらしいshock

そんなもんで、多くの航空会社では、飛行中の気圧低下により内圧の高い

シュールストレミングの缶が破裂して周辺の荷物に悪臭が染み付く恐れが

あるとして、航空機内への持ち込みを禁じていると。

航空機より気圧変化が少ない船舶による冷蔵輸入以外では合法的に輸入

できないらしいね。

悪臭で具合が悪くなったらイヤだよなannoy

韓国の「ホンオ・フェ」は食べた。

アンモニア臭がめっちゃbombbomb

発酵しようが腐敗しようが、臭いものは臭いってかshock

bottlebreadwinerunriceballapple

「発酵マニアの天然工房 著者きのこ」 2月23日発売

予約した?heart01heart01

もうすぐ一年

地震・原発事故からもうすぐ1年。

あの時はあとから津波の映像を見て卒倒しそうになったがcoldsweats02

私も関東からの避難民。

今は九州に来ている。

昨年12月に一旦関東に行ったが

数日経って足に今まで見たことのない赤い発疹ができた。

それになんとなく疲れやすかった。

ホットスポットにも滞在していたので

これは被曝だなってshock

乳酸菌はいつも摂取していたのでこのくらいでおさまったのかな?

やっぱもう関東では生活できないことを実感したbomb

もちろん九州にいても放射性物質は飛んでくるわけだから

日本全国どこにいても被曝はしているんだよね。

まあ被曝の度合いがちがうけど。

ネットをみていると洗濯物や郵便物をさわるとピリピリする、とか

本を読んでいてもピリピリ・・

少しずつ少しずつ被曝していくんだね。

収束できない福島原発。

もうすぐ1年。

私も含めて大半の人の人生が変わってしまった・・・cryingcrying

こんなことでもなければ乳酸菌どっぷりの生活にはならなかったねdown

2012年2月18日 (土)

おくる言葉

2012/02/18() おくる言葉

昨晩、ひとりの若い女性が、単身、海外に去っていった。
ネットでのハンドル名は「やぬさん」。
鷲の読者で、先頃、わざわざ志布志まで来てくれた。
すべてを見透かす! そんな感じの大きな目をした美人だった。

あれは…、
もう会えないかも知れないと、別れの挨拶をするために来たのか?
そうおもうと、いたたまれない気持ちになって、鷲は、あるBBS(掲示板)
別れの言葉を書いた。


鷲の思い込みかも知れんが…、
やぬさんは、たぶん、日本には帰らない気で国を出るんだ、とおもう。

 

志布志で会ったやぬさんは、凛(りん)とした美人だった。
はるか海の彼方に去って行って、自力で生きる術
(すべ)を身につけ…、
むこうで出会うであろう配偶者と子をつくり、養い、育てていく人生…
そんな人生を覚悟している大和撫子
(やまとなでしこ)の凛々しい
眼差し
(まなざし)だった…。

 

この国で子を産み育てることが非常に困難な状態になってしまった…
ということを、やぬさんは、いち早く本能的に見透かしていたんだと…
鷲は、わざわざ志布志に来てくれたやぬさんの美しい聡明そうな表情
を見ながらおもった。

 

心が優しい女性に特有の柔らかな笑顔と、そして同時に、自分の人生を
厳格に律していこうとする厳しい表情が交差するのを眺めながら、鷲は、
やぬさんの深い心の悩みを覗いてしまったような気がしてうろたえた。

 

だから鷲は、やぬさんには、「いってらっしゃい」とは言わない。
「いってらっしゃい」とは、また帰ってくるヒトに言う挨拶だからだ。

 

鷲が、いま、この国から去ってゆくやぬさんに捧げたい言葉は…
ほんと、月並みな言葉だが…、明るく大きな声で言いたい。

 

「やぬさん、思いっきり生きろ! 生きて、生きて、仕合せをつかめ!」

 

                                   飯山 一郎

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0218

weepweepweep

海外で生き延びて

しあわせをつかんでほしいsign03

少しでも日本人が生き延びてくれup

2012年2月17日 (金)

ゴロゴロ

そろそろお風呂に入ってゴロゴロしたいが

お腹がゴロゴロしてるcoldsweats01

豆乳ヨーグルトを食べる時にオリゴ糖をかけて食べますが

めちゃくちゃお腹が張る時がありますbomb

ゴロゴロとお腹が鳴るとハズカシイbearing

乳酸菌液も豆乳ヨーグルトも同じものはまったくできないのよね・・・coldsweats02

環境で乳酸菌の数も変わってくるのでしょう。

ある日の日記2

年が明けてから書いた日記。

めっちゃ暗くて読み返したくないよなdownwobbly

年があけても
昨年みたいな気持ちにはなれない。

放射能地獄生活をしなければならない。
こんな日本になるなんて
思ってもみなかったわ。

好きなものを食べ
好きなものを飲み
好きな場所へ行く。

身体のことを考えたら
もうできない。

地震は相変わらず続いているし
春が来て風向きが変わったら
また放射能を吸い込んで具合の悪い人が出てくるだろうし・・

日記にこんなことを書かなきゃならいなんて
もうどうしていいかわからなくなる

政府は何にもしてくれないし
日本て国は最低だ。

こんな日記書いても

飯山先生ときのこちゃんのブログで元気になるheart01heart04

放射能対策も女性からの視点なら

なおさら読みたい「発酵マニアの天然工房」三五館

「発酵マニアの天然工房 著者きのこ」 2月23日発売

「発酵マニアの天然工房 著者きのこ」 2月23日発売

Obihyousis


著者について

  きのこ◎
料理研究家、一級建築士、着物リメイク作家。関西育ちの清楚で可憐な18歳と、バレバレなのを承知のうえで自称し通す粋な“賢人”。主宰する「きのこ組」ブログは、得意の発酵食レシピから、原発・経済・政界情報の真相まで幅広いテーマを、時に過激に、時にわかりやすく扱っている。3.11以降は本気モード に入り、目利きの主婦たちのあいだでは目の離せない情報源として大評判。 

 

私もファンの一人。

昨年の初めくらいからブログを読んでいます。

とても気持ちイー表現でバッタバッタ切るので最高です。

きのこちゃんの表現は誰にもマネはできません。

いつ読んでも面白くて楽しいです。

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/

happy01happy01happy01happy01happy01

横田めぐみさんは、いま、ピョンヤン(平壌)にいる!!

2012/02/17() 横田めぐみさんは生きている! (14)

飯山老師。いよいよ、横田めぐみさんが出て来ますよ!
という興奮気味の電話は、おなじみの金虎(GT、ゴールデン・タイガー)だ。
ゴールデン・タイガーは…、
「北京の奥の院にかくまわれていた横田めぐみさんが平壌に帰った!」
というのだ。
そして、なぜか? 時を同じくして…、
北朝鮮のメディアが『金正恩の母親の存在』に言及するようになった…。
「こんなことは、今まで、まったくなかったんだよ! 飯山老師。」
と、GTの興奮状態はなかなか止まらない…。

たしかに、GTの言うとおり、今まで全く触れられることのなかった「オモニム」
つまり 『金正恩のお母さま』の「話」が、密(ひそ)やかに流れはじめている。
これは確かなことだ。

その第一報は…、
北朝鮮の朝鮮中央テレビが本年1月8日に放映した金正恩の記録映画だ。
この映画のなかで、金正恩が自身の母親に触れた一言が紹介されている。
名前は明かされなかったが、北朝鮮メディアが正恩氏の母親に言及したのは
これが初めてのことだ。(この情報は読売新聞も報じている。)

映画のなかで、金正恩は、
「現地指導の道から帰らない将軍(金正日総書記)を、お母様と共に夜通し
待ったこともありました」
と語ったというのだ。
これは金正恩の実声ではなく、女性ナレーターが読み上げた声だったのだが、
このVTRを実際に見たGTは、
「あれは、亡くなったお母さまを偲ぶような雰囲気では全くない口調だった。」
と、オモニムが亡くなってはいない!ことを強調するのだった。

次に、第二報。
これは、北朝鮮の労働新聞の2月13日の記事だ。(読売も報道。)
記事は、昨日(16日)の金正日総書記生誕70年を祝う詩を掲載、この中で
後継者、金正恩の母親を「平壌オモニム(お母様)」と表現している。

注目すべきは、1月8日は、たんに「オモニム(お母様)」という呼称だったが、
今回(2月13日)は、「平壌オモニム(お母様)」。

金虎(ゴールデン・タイガー)が、またもや興奮の電話をかけてきた。
「ほら! 飯山老師、だんだん具体的になってきているでしょ? これは…、
オモニム(お母様)は、いま、ピョンヤン(平壌)にいる! ということです。」

金正恩のオモニムが、いま、ピョンヤンにいる?!
そうだとすると…、

横田めぐみさんは、いま、ピョンヤン(平壌)にいる!!

読売などが言う定説の母親・高英姫(2004年死去)は、あの世にいるのだから…。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr02167

smilesmilesmile

めぐみさんはどんな形で出てくるのだろうか?

金虎(GT、ゴールデン・タイガー)って人も気になるけどな・・・eye

2012年2月16日 (木)

三無

2012/02/16(木) 横田めぐみさんは生きている! (13)

北朝鮮の日本人拉致に、日本政府や石川県警が「協力」していた!
この許されざる事実を知った三島由紀夫は、保利茂官房長官を詰問したが
無残!にも無視された。
この「無残」と「無念」を晴らすため、三島由紀夫は自衛隊に決起を促した。
しかし、最後の頼み、自衛隊にも「無視」された…。

「無残」、「無念」、「無視」。
この「三無」が、三島由紀夫の壮絶な割腹自決の動機だったことは、確かだ。
この動機以外に種々推測された動機は、憶測にすぎないほど霞んでいる…。

ここで、新たな「証言」が出てきた。
北朝鮮の日本人拉致に石川県警が「協力」していた! この生々しい見聞を
飄(つむじ風)』が報告している。以下に引用する。

<前略>それは、能登半島で拉致事件が発生した時、石川県警が
拉致現場に駆け付けるのを、遠くから自衛隊が見ていた。
 当然、県警が拉致犯を取り押さえるものと思った自衛隊は、
驚くべき光景を目の当たりにする。
 当時、浜辺にはアベックが数組散歩をしていたが、県警は
そうしたアベックが拉致現場に近づかないように(目撃されない
ように)排除したのである。
 そして、
 拉致は成功する。
 これは拉致を防止するのとは逆の行為であり、むしろ拉致を
支援する行為であった。
 この光景を目の当たりにした当時の自衛隊の調査隊の幹部は、
涙ながらに三島に訴えたのだった。
 そして、怒りに燃えた三島は保利に事実の確認を行っている。
                                  <後略>

『飄(つむじ風)』の飄平氏は、
「転載元は、故あって明かさない。分かる方は分かるだろう。」
と書いている。
だから、鷲も明かさないが、鷲が「連載元」から直接聞いた話は、
「当時の自衛隊員や自衛隊の某所からも充分なウラを取っている!」
ということなので、真実情報!としてココに載せた次第。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr02162

secretsecretsecretsecretsecret

日本人拉致問題は

もの凄いウラがあって

今になって色々出てきている。

一般大衆には想像もつかないよなdownbomb

きのこちゃんの本が予約できます「発酵マニアの天然工房」

「発酵マニアの天然工房 著者きのこ」 2月23日発売

著者について

  きのこ◎
料理研究家、一級建築士、着物リメイク作家。関西育ちの清楚で可憐な18歳と、バレバレなのを承知のうえで自称し通す粋な“賢人”。主宰する「きのこ組」 ブログは、得意の発酵食レシピから、原発・経済・政界情報の真相まで幅広いテーマを、時に過激に、時にわかりやすく扱っている。3.11以降は本気モード に入り、目利きの主婦たちのあいだでは目の離せない情報源として大評判。    

予約してねheart01

塩麹

先週、塩麹をネットから注文。

もう一週間経つのにまだ着かない。

テレビは見ないのでわからないが

塩麹はテレビとかで特集でもしていたのかな??

注文したネットの会社のHPを見たら・・・eye

ただいま、ご注文が多く5週間待ちとなっていますってcoldsweats02

なんじゃこりゃーってbomb

買いに行くのが億劫なのでネットで注文したのに

待ちきれんdash

明日、味噌屋に買いに行くbicycle

ある日の日記

昨年12月30日に書いた日記だが・・・暗いなdown

あと30時間もたたないうちに
今年も終わりだ。

今年は311前は呑気に過ごしていたが
311以後はしばらく緊張・疲れ・うつ・・・など
生活がまったく変わってしまった。

地震、原発事故、放射能・・・

何度も何度も思い返しても
夢じゃない。

この現実を受け入れるのにしばらく時間がかかって

チェルノブイリの原発事故を調べると
体に異常をきたしている人がたくさんいたことだ。

将来、日本は病人だらけになってしまうのだろう・・・
悲しいが、いずれやってくる・・

友人の中にはそんな話はしたくないと。
わかっているからもう言わないでって。

来年は日本はどうなっていくのだろう・・・
もっとツライ現実が待っているかもしれない。

飯山先生のHPに別天地のことを書いていましたが

たとえば移住はできたが

最小限の生活をするにしても

カネは必要なのでやはり仕事をしないと。

移住先での仕事とかあるのかな?とか

色々考えちゃうよね・・・gawk

移住はお金ある人がすればいいflair

やっぱ放射能のない空間を作ることと

自分で作る豆乳ヨーグルトで頑張るしかないねcoldsweats01

副島隆彦に言いたいこと

2012/02/16(木) 野村證券の株価が大巾上昇!

株式市場は、『世界同時株高』のマネーゲームになってきたよーだ。
この流れに乗って、政商・野村證券も大巾高だ。
しかも、強力な「三段上げ!」のチャート型になっている。
その様子は、下の野村證券のチャートで御確認ねがいたい。

      クリック→ 野村證券の日足チャート

昨年末、副島隆彦が、
「野村証券は、すぐにもつぶれる! 12月26日の週明けから大騒ぎになる!」
などと大騒ぎしたが、野村証券はツブれるどころではない、ソエジマ君の予測
とは真逆になって、大巾な株高基調だ。

放射能の問題も、ソエジマ君の「大丈夫! 子供達は福島に帰りなさい!」 と
いう予測とは真逆になって、F-1は非常に危険な状態になっている。

ソエジマ君! キミの無責任な発言の責任は大きいぞ!
副島 隆彦! キサマは人殺しだ。 東電の番犬だ。 筆を折りなさい!

(つー)コトを、鷲は、副島隆彦に言いたいので R(あーる)

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0216

pigpigpigthunderthunderthunder

子供たちは福島に帰りなさいってsign02言ってたねannoy

ソエジマはバカだ、キチ外だ、最低だsign03

おめーが福島に住めsign03annoydash

2012年2月15日 (水)

天皇陛下 万歳! (2)

2012/02/15(水) 天皇陛下 万歳! (2)

賢聖恤民(けんせい じゅつみん)」。
「恤(じゅつ)」とは「心配する」の意で、中国の史書に散見される言葉だ。
賢くも聖なる帝(みかど)が先ず心配すべきことは、国民の生活!という意味だ。

「国民の生活が第一!」 という政策を、政治(まつりごと)の基礎に据える!
この考え方が熱狂的に支持され、小沢一郎の民主党は政権を獲得した。
ところが今の民主党は、国民の生活どころか、国民皆殺し! の政治。
この殺人政権(と、これを指揮する高級官僚)には 天誅! を下すべきだ。

いま、「賢聖恤民」を、真心をこめて、命を懸けて、真剣に実践されている
御方は、日本国では、たったお一人、天皇陛下だけであらせられる。

今上天皇陛下の「賢聖恤民」の思想は、さらに徹底しておられる。
(たみ)を「恤(心配)」するどころか、「天皇は、常に、国民とともにあゆむ…」、
さらに「天皇は国民とともに死ぬ!」という御覚悟まで示されておられる。

高線量地域を平服のまま、平然と何度も何回も訪問され、避難民と同じ床
に座られて、ひとりひとりに心優しいお労り(いたわり)の御言葉をかけられて、
長時間お話になられる…
これは、「決死の皇道」、あるいは「必死の皇道」とも言うべき、壮絶にして
悲壮な御覚悟がなければ出来ないことだ。

おいたわしや などて すめろぎは
  おかくれにならむと おほもいたまいしか

天皇陛下の「民を思い、倹を守る」という“恤民哲学”は、実生活の面でも
徹底して実践しておられる。
たとえば、政府と東電の一方的な「節電政策」で国民が苦しんでいるとき、
御所も、両陛下のご意向で、電源ブレーカが落とされた。

「夜ともなれば、御所内は真っ暗になるわけですが、両陛下は懐中電灯を
お使いになっていました。
さらに、両陛下はご自分たちのお食事を“一汁一菜”とするように大膳課に
指示を出され、それを実行に移されたのです」(皇室関係者)

この「民を思い、倹を守る」のお姿。
天皇陛下ともあろう御方が、御所の暗闇を懐中電灯で照らされる御姿。
なんと! 天皇様が“一汁一菜” のお食事を召し上がっておられる御姿。

(こうべ)を垂れ、土下座して感謝の気持ちをあらわしたくならないか?!

同じ頃…、
時の総理大臣・菅直人は夫人を引き連れ、赤坂・六本木の最高級料亭で
超ご機嫌の笑顔で、最高級の料理に舌鼓(したづつみ)を打っていた…。

(こうべ)を上げ、ワラ人形に五寸クギを、ブチ込みたくならないか?!

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr02152

wobblyannoyimpactannoyimpactannoy

明日からブチ込みますbomb

きのこちゃんの本が発売されます。

「発酵マニアの天然工房 著者きのこ」 2月23日発売

御存知の通り

どっかのじぃーちゃんの本に宣伝費が回り
アホ著者のせいで時間かかりすぎ、
人件費かかりすぎ、で
宣伝費がありませーーーんwwwwwwww
(てか何の実績も無いザコ新人の宣伝に銀行は金かしてくれん)

宣伝というのは一般人に、というより、
全国書店さんに知ってもらって、
これはええぞ、うちも置くかと思ってもらう、
というもんだそうで。

で、ネットでこの本に気がついた人から、
なんと、三五館に電話の問い合わせが殺到。

三五館の電話が鳴りっぱなしで業務に支障がでていますー。

アホ著者のせいで校了が押しておして、
配本までの期間が短く、
それだけでもてんやわんやなのですー。

編集Nさんが、またあっちの世界にいきそうですー。
またかよっ。

できればお問い合わせは、全国書店さんに、
「発酵マニアの天然工房 著者きのこ」の本、
いつになったらはいるんですか!え?!まだかいな?!!!
と問い合わせしてくださいwww

じぃちゃんの本のときに知ったけど、
どういうわけか、初期には通販に本がまわらなかったり、
書店では買い占められたり、
全然世の中のあれこれに気がついていないB層さんが、
気がつかないままで終わらせよう、という動きがあるらしい?

あと、書店に頼んで平積みにしてるやつを、
書店の目を盗んで、全国市民工作員をつかって、
隅っこに勝手に移動させたり、ということも、
あるらしいです。

↑じつはこの可能性大wwwwwww

ナンでかというと、喧嘩っぱやいきのこちゃんは、
昔の知人でちょーおおて右翼系出版社の社員に、
喧嘩ふっかけられて、倍返しにしたのですwww
そこ、他社の本の平積みつぶしで有名なとこやしw

きのこちゃんはどーしても、
B層家庭の子供たちに、
この本を読んでもらいたいのですぅ。

子供たちがいない都会の本屋というより、
子供がいてる地元の書店さんが、
自ら本を確保!という方向にもっていけて、
子供が立ち読みできるようにもっていきたい!

というわけで、問い合わせは近所の書店へwww

きのこちゃんのブログより

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-2852.html


heart01heart01heart01heart01heart01


きのこちゃんの本・・・・

楽しみですね。

あちこち宣伝しますぅhappy01


			

 天皇陛下 万歳! (1)

2012/02/15(水) 天皇陛下 万歳! (1)

昨年3月、菅直人が側近に漏らしたことは…、
「東日本には人間が住めなくなる…」
これは、総理大臣(官邸)に上がってきた確実な危機情報だ。
確実情報だからこそ、VIPたちは妻子を海外に非難させ、高線量地域に行く
ときは、宇宙服みたいなファッションに着替えるのだ。

しかしながら…、
日本のVIPのなかでも、天皇陛下だけは、高線量地域を平服のまま平然と
訪問されていた。
これは、今上陛下が、
天皇は、常に、国民とともにあゆむ
と言われてきた御言葉そのままの御心(みこころ)の御発現である。
今上陛下は、まさしく有言実行の御仁なのだ。

ところで…、
どんな言葉にも「ウラ」(裏の意味)がある。
今上陛下が常々言われてきた、
「天皇は、常に、国民とともにあゆむ。」
この御言葉にも、まごうかたなく、裏の意味は存在するのである。
今上陛下の御言葉の「裏」に秘められた意味とは、一体どんな意味なのか?

おそれおおいことではあるが、今上陛下の御言葉を赤心をもって解釈したい。

「天皇は、常に、国民とともにあゆむ」
この御言葉の裏の意味、即ち、今上陛下の御心は
「天皇は、国民が死ぬときは、ともに崩(ほう)ず!」
と、解釈申し上げるほかはない。

中国古代の歴史家・司馬遷は、「今上知天下」(『史記』)と記した。
「今上」とは、現在の帝(みかど)のことである。
「今上知天下」とは「帝(みかど)は天下の全てを知る御仁である」という意味だ。

菅直人が、原発災厄により「東日本には人間が住めなくなる」との確実情報を
得ていた頃、今上陛下も同じ情報を得られていた。
「今上知天下」。「帝(みかど)は天下の全てを知る御仁なのだから。

愚生のようなボケ爺でさえ日本国の危機は正確に把握していた。

最悪事態だと覚悟するほかない…』(2011年3月11日)
最悪事態の,そのまた最終事態!』(2011年3月12日)

上の愚生(ぐせい、鷲のこと)の文章はヘタだが、情報としては正鵠を射ている。

まして、天皇陛下である。
「今上知天下」。今上陛下は、日本国がおかれた全ての状況を把握なされ
たうえで、『東北巡幸(じゅんこう)』を重ねられておられたのである。
「全ての状況」には、勿論、御自分が重大に被曝されることも含まれている。

そうして実際、今上陛下は、
「マイコプラズマによる感染症を患い,入院を余儀なくされた…」
と、国民に向けて御言葉を下された…。(天皇陛下お誕生日の御言葉)。
そしてまた、今回の心筋梗塞の御症状と、18日の冠動脈バイパス手術で
ある。
今上陛下は、御自分の御不幸を全て御承知の上で、『東北巡幸』を執拗に
お続けになっておられた…。

天皇は、常に、国民とともにあゆむ
この御言葉に、今上陛下は、徹頭徹尾、徹してこられた…。
これほど「国民主義」に徹された天皇は、長い長い日本国の歴史のなか
でも稀な御存在であられる。
それだけに、いま、今上天皇陛下が、尚一層、おいたわしくてならない!
こう、多くの国民が心を痛めているはずである。

そうであるから…、
(昔、ちゃちな軍国主義者が叫んだのとは全く違う意味で)愚生は祈りたい!
皇居を遥拝しつつ、衷心からの祈りを捧げたい。

「天皇陛下 万歳!」
と。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0215

flairflairflairflairflair

読んでいて涙が出ましたcrying

今の政府は最低最悪annoyannoy

ホンマ・・

天皇陛下 万歳!

2012年2月14日 (火)

日本民族の滅亡! 一億人が集団自殺!

2012/02/14(火) ソロス逮捕劇? ちいさい話だ。

『ジョージ・ソロスの逮捕をプーチンが許可!』

以前、グルジアのシェワルナゼ前大統領は、ロシアのTV討論番組に出て、
「グルジアの政変がジョージ・ソロス氏によって仕組まれた!」
と名指しで非難したことがある。

プーチンも、ロシアの政変と国家分裂を狙う「反プーチン反乱デモ」の実態
(背後でソロスがカネを出していた)に余程アタマに来たんだろう。
ジョージ・ソロス逮捕命令! これは当然だ。(プーチンから見れば…)

ソロスも、暗殺技術世界一!のプーチンに狙われたのでは、真っ青だろう。
これは、野次馬にとっては、たいへん面白い見世物だ。
いよいよ世界が「劇場化」してきた感じだ。

しかし、プーチンのソロス暗殺劇なんてのは、ほんの一幕物。
もっともっと迫力ある凄(すさ)まじい出し物が控えている…。

それは、
『日本民族の滅亡! 一億人が集団自殺!』
というメイン・イベントだ。
このスペクタクル大劇場を、今、世界は固唾(かたず)をのんで、見ている。

飯山一郎HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0214

bombbombbomb

確かに世界から見たら

日本は小さい国だから

自殺と思われても仕方ないでしょ。

現に放射能で汚染されたところで生活しているわけだしcoldsweats02

放射能劇場 大公演会中ってとこですか・・・bearing

ひょえーbomb

2012年2月13日 (月)

号外! 飯山一郎、「別天地」を確保!

2012/02/13(月) 号外! 飯山一郎、「別天地」を確保!

沖縄やんばるの本部(もとぶ)町、名護市、大宜味村では、沢山の仲間に
出会うことができました。
そして、なんと! 沢山の日本人が助かる「別天地」が見つかりました。
総面積4万坪!の敷地を確保する目処(メド)がたちました。
格好の養豚場1~2ヶ所についても、経営引継ぎの約束ができました。
もちろん完璧な無臭養豚場にしますが、目的は豚ふん尿を発酵肥料化する
ためです。
仕事が、思いどおりに進むので…、
嬉しくて嬉しくて、昨夜は本部町で開かれた『ウンチャカ』のライブに飛び入り
出演し、歌を唄って大騒ぎ。拍手喝采を浴びました。
だから、昨夜は、感激と感謝の夜になりました。

これから、急遽、鹿児島に戻ることになりました…。
ありがとう! やんばるの仲間たち。すぐに帰って来るからネ!
次は、きのこ姐さん御一行を連れてきます。
きのこ姐には、本部町に住んでもらうことにしましょう!
彼女の“元気な毒舌”で、本部町と大宜味町を、さらに元気にしましょう!

飯山一郎老師HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0213

notesnotesnotes

飯山先生はあちこち飛んで

別天地をつくるみたいだ。

霧島同様、安心して避難や移住ができるところが

増えるといいですねbleah

2012年2月12日 (日)

知恵のないヤツァ、カネ使え!

2012/02/12(日) 知恵のないヤツァ、カネ使え!
全国でインフルエンザが猛威をふるう中、風邪薬
やマスク、空気清浄機といった対策関連商品が
爆発的に売れている。
明治のヨーグルト「R-1」は、TVなどで乳酸菌
が免疫力を高め、インフルエンザに感染しにくく
なる、などと紹介されて売れ行きが急増。
1月の販売数量は、前年同月比5倍!だってサ。
やっぱり、みんな、放射能で免疫力が低下して、
病気になるのがコワイんだろう。つらいとおもう。
いまの日本人は、みんな、ワラにもすがりたい気持ち! これが本心だ。
たまに、放射能はカラダにEー! なんてコトを本気で信じているシトがいるが
それはそれでEーと思う。
こゆシトは寿命を全うせず、早めに死んでゆくので可哀想だが、自業自得だ。
実際は、東電や民主党政府の「棄民=皆殺し政策」の犠牲者なんだけどネ。
皆がどんどん死んでいって、20年もたてば、賠償金はゼロ! だもんネ。

しっかし…、
「放射能はカラダにEー!」 などと言ってるシトには、イヂメ人間が多い。
放射能から身を守ろうとしている人間を猛烈に非難するイヂメ屋。
こんなヤツには早めに自業自得になって欲しいけど、こーゆーヤツに限って
元気モリモリなんだよねーー。
「放射能がコワイ、コワイ!」ってオビエてるヒトほど、弱々しいからなー。

ほんと、みんな、だれもかれも、可哀想だ。
涙が出てくるよ、鷲は。
なんで、こんな日本、こんなミジメな国になってしまったんだろーー、って。
チキショー、このウラミ忘れねーぞ! 畜生!って…。

ところで…、
機能性ヨーグルト「R-1」なんて、あんなモノは効かねーよ! つの。
殺菌処理されてるから、乳酸菌が少しはいるとしても、虫の息!
しかも、動物性乳酸菌だから、胃酸に殺されて、小腸には届かない。
だから効果ゼロ!
まぁ、多少の「プラセボ効果」(効く!と信じると効く効果)はあるだろが。

アレは、よーするに、テレビ局と巨大乳業メーカーが組んだヤラセ。
「牛乳って、放射能が生物濃縮された危険な飲み物だってね!」
こーゆー認識が増えてきたから、牛乳を別の形のヨーグルトにして売ろう!
ってゆー誤魔化し。
それにベラボーな付加価値つけても売れるから、牛乳よか儲かるCー(爆)

まーーアレだ、米とぎ汁乳酸菌と豆乳ヨーグルトがあれば、市販の乳製品
など、一切なにも買わなくてEーー! ってこと。

空気清浄機だって、あんな高いものは買わなくたってEー。
買っちゃ駄目だ。
米とぎ汁乳酸菌を、百円店で売ってるスプレイ(噴霧器)で、シュッ・シュッ!
これだけで『放射能ゼロ空間』ができるんだからサ!

Ureru_2

飯山一郎老師HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr02122

dollardollardollardollardollar

あんなもん、きかねーよ

なんて言えるの・・・

飯山先生ぐらいじゃね。

さすがーcoldsweats01

確かに市販品は嗜好品みたいなモンよね。

昨年の311前も色んな市販品を試したけど

効かなかったね・・・そういえばbleah

買っちゃあーいけんのよね。

ホンモノは自分で作りましょ。

デマに惑わされやすい社会

2012/02/12(日) デマに惑わされやすい社会

この一週間…、
「北朝鮮の金正恩が暗殺で死亡」の噂が世界を駆け巡っている。

「飯山一郎さん、あんたはどー思うか?」
こんな問い合わせが殺到している。

【飯山一郎の答】:まったくのデマである! 新たな都市伝説である。
           というのは、デマの発信源が、
           中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」
           だと明確に特定されているからだ。

CNNのニュース解説も…、

「米政府高官は10日、北朝鮮の新たな最高指導者に就任した金正恩氏
が北京滞在中に暗殺されたとの情報が、中国のインターネット上に流れた
もののこれを裏付ける材料は得られていないことを明らかにした。
この高官によると…、
情報は中国の簡易投稿サイトに掲載されたもので、米情報機関が1週間
以上にわたって真偽を調べたという。」

と、確実性のある分析をしている。

中朝国境にある丹東市在住の「金虎(ゴールデン・タイガー)」氏も、

「飯山さん、デマデマ! 丹東から見た北朝鮮は全く平常どおり! 平壌の
友人に問い合わせたが、デマだ! とキッパリと否定していた…」

と、鷲(飯山一郎)に答えている。

鷲も、ハッキリと否定しておく。
そもそも、金正恩という青年は、護衛・警護のプロ、しかも世界一!といって
いいプロ中のプロだ。
どれほど凄いプロなのか? ということは、
金正日、大連の街を気楽に散歩
あたりを読んでみれば納得できるだろう。
ま、金正恩には、「暗殺」という事態は、絶対にない! と言い切ってEー。
そーゆーことです。

それより…、
日本が、根拠のないウワサやデマに非常に惑わされやすい社会になって
いること。
このほーがはるかに危険である! あるいは危険な兆候である!
と警鐘をならしておく。

飯山一郎老師HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0212

annoyimpactannoyimpactannoy

日本中、デマだらけ・・・

何でも信用しちゃうcoldsweats02

ハゲだらけの方がいっかcoldsweats01

2012年2月11日 (土)

東京原発 ハイライトシーン

映画「東京原発」のハイライトシーン

3.11以降に明らかになった原発にまつわる嘘と真実が解りやすく説明されています。これは2004年の作品です。

bombbombbomb

「別天地」を見つける旅…

2012/02/11() 「別天地」を見つける旅…
20120210naha


沖縄に飛んで来た。
やんばる(沖縄本島の北部地域の愛称)での仕事は、面白くなりそうだ。
とくに、別天地(=放射能の心配がない天地)づくりに力を注ぐつもりだ。
詳細は、まだ発表できない。
だって、まだ何も決まってないんだから…。ごめん!

ところで…、
那覇空港の喫茶店でファン達と飲んだシークワサー・ジュースは、まさに
南国の味。新鮮そのもの。甘く酸っぱい独特の酸味は世界一だ。

「シー」は琉球語で「酸」または「酢」。「クワサー」は「加える」の意だ。
旅の疲れが一瞬で消え、心身がシャキッ!となる不思議なジュース…。
那覇空港には地元産の新鮮な牛乳も売っていたが、飲まなかった。

牛乳については、あえて言っておきたいコトがある。
“業界”に嫌われるのを承知で、以下に書き残しておく。
牛乳、牛乳って言ってるけど、アレは牛乳じゃないです。
妊娠も、出産も、授乳もしてないのにーー
ダラダラダラダラと、白いドロドロした体液を分泌するーー
病的なまでに品種改良された異常体質の牛の分泌液なの!

牛乳ってのはねーー
妊娠して出産した牛が子牛に飲ませる乳(ちち)のことなの!
牛乳、牛乳ってーー
あんな遺伝学的に病気にされた病牛の体液なんかーー
よく飲めるもんだねーー
あーー、気持ち悪りーー

それに、この放射能時代…、
乳牛ってのは、放射能を生物濃縮するチャンピオンだぜ!
つの。
上の文章は、鷲が主催しているメーリング・リスト(ML)に書いたもの。
このMLに参加するには、以下の空欄にメルアドを記入して、「参加」を
クリックすると加入できる。>ヒマなヒト (笑)
新時代への覚醒」に参加しませんか?
heart01heart01heart01
飯山一郎老師HPより
沖縄にも霧島同様、飛び地ができるといいね。
牛乳はもう気持ち悪くて飲めないよbearing
ファンが駆けつけるなんて
さすが!飯山先生note

2012年2月10日 (金)

「半自給自足」でもEーから、のんびりと深呼吸しながら暮らしてみたい!

2012/02/10() 旅だ! てげてげ読者のハワイ6日間!

きょう、鷲は、沖縄やんばる(山原)に飛ぶ。
目的は、『やんばる長寿科学研究プロジェクト』に参加するためだ。

健康で長生き! 長寿の秘訣は「食」、つまり「農」にある。これは常識だ。
その「農」に乳酸菌を活用したい! というオファー(申し込み)があったので
やんばるに飛ぶワケだ。

鷲の目的は、もう一つある。
それは、やんばるに「避難先」=「疎開地」を見つけるコトだ。
激安の生活費で暮らせる土地が「沖縄やんばる」にはある。
そういう「別天地」(=放射能の心配が不要の土地!)を確保したいのだ。

「半自給自足」でもEーから、のんびりと深呼吸しながら暮らしてみたい!
こんな要望が、鷲のところにはワンサカときている。
それが霧島であり、雷州半島であり、中国の西安であり、やんばるなのだ。
今後、こういう「別天地づくり」を、鷲は全力で展開してゆく!
問題も山積みだが、ひとつひとつ解決していくほかはない。
実際、毎日、ひとつひとつ解決されていくので、楽しい毎日だ。

最大の問題である海外疎開の際の「ビザ取得」、これもEー案が出ている。
『ネイチャー・オフィス』という旅行会社が、全面的に協力してくれるという。
鷲の今回の沖縄やんばる行きも、この会社の社長サンに世話になった。
やっぱり、この世はアレだ、アレ。 そー! 人間関係だ。

さて、ここで提案なんだが…、
それは、放射能の降る街を少し離れて息抜き、ちゅーか深呼吸!をしては
どーかな?! というコトだ。

そこで、鷲は、『ネイチャー・オフィス』の竹井社長と相談して…、
ハワイで息抜き! 深呼吸! という企画をたてた。
ほんと、安くて楽しく愉快なハワイ・深呼吸・旅行が出来まっせ!
詳しいことは、下のPDFファイルに書いてある。

『2012年3月5日羽田出発てげてげ会員ハワイ6日間』

コレが→ 『旅行参加申込書』

『ネイチャー・オフィス』の竹井社長サンの電話番号も↓公開しちゃうぞ!
えーーと、どれだどれだ。あっ!コレだ。→ 090-1619-2717

飯山一郎老師HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0210

airplaneairplaneairplane

ハワイかー

行きますか?

少しでも放射能汚染の少ない地域に行くだけでも

精神的にイイカモね。

いい鴨。いい加茂。いい賀茂。いい加毛。いい鹿毛。coldsweats01

2012年2月 9日 (木)

三島由紀夫は知ってしまった。

2012/02/09(木) 横田めぐみさんは生きている! (12)
能登半島の日本人拉致の“現場”で、自衛隊の調査隊員が見たものは、
石川県警が、一般人が“拉致現場”に近寄らないように、周辺を警戒
する行動に徹していて、最後には拉致を積極的に看過してしまった!
という、絶対にあってはならない衝撃的な「事件現場」の情景であった。

この悲痛な訴えを自衛隊の調査隊員から聞いた三島由紀夫は、
彼ら自衛隊の調査隊員の訴えには直答せず、
「保利さんに相談してみる」と答えただけだという。
保利さんとは、当時の保利茂官房長官のことだ。

三島由紀夫が、石川県警の「拉致協力行為」を保利茂官房長官に相談した
かどうか? 相談結果はどういうものだったのか?
このことの情報は不明である。
不明ではあるが…、
三島由紀夫が、石川県警に「拉致協力行為」を命じたに違いない時の政府
のトップシークレットを統括するトップ(官房長官)に相談した結果は、無残
ということだったことは確実であろう。

無残とは「無慚」とも書き、「僧が罪を犯しながら心に恥じる所の無いこと」を
いう。つまり、非常にむごたらしい事象を無残という…。

保利官房長官は、「拉致協力行為」を命じた政府のトップである。
簡単にいえば、北朝鮮の日本人拉致にかかわった日本側の「主犯」である。
この「主犯」に対して、三島由紀夫が、
「北朝鮮の日本人拉致に石川県警が協力している! 知っているか?」
と詰問しても、「主犯」は驚いたフリをしながらも、呵々大笑して誤魔化した。
こうして…、
保利茂官房長官は慇懃無礼(いんぎんぶれい)無残な態度で、三島の直訴を
軽く受け流したのである。
これはこれで当然のことである。
なにしろ「主犯」なのだから…。

しかし、三島由紀夫は知ってしまった。
北朝鮮の日本人拉致に石川県警が協力している!
日本政府にも、拉致を看過せざるを得ない「特殊事情」がある!
「日本」を死ぬほど愛してやまない三島由紀夫は、怒り心頭に発していた。
絶対に許せん! こんな警察、こんな政府では日本が滅びる!
三島由紀夫の「憂国の激怒」はおさまらない。
当然である。
政府と警察が共謀し、自国の無垢の民を、他国に拉致させるのだから!
このような政府ぐるみの売国・亡国の暴挙は、絶対に阻止せねばならない!
何をすべきか?
クーデタしかない!
自衛隊に決起を呼びかけよう!
こう短絡的に考えた三島は、市ヶ谷の陸自・東部方面総監部に向かった。
総監を人質にした後、三島由紀夫はバルコニーに立ち、自衛隊員たちに
ともに決起することを促し、クーデタを呼びかけた。
バルコニーの上から、三島由紀夫は叫びつづけた。

しかし…、
三島の演説は、聴衆の騒然と、ヤジに掻き消されて聞こえなかった。
これは、マイクとスピーカの準備をしなかったので当然である。
軍人・三島由紀夫の、軍人らしからぬ準備不足だけが目立った。
軍人らしい冷静さと、沈着さも不足していた。

バルコニーの上で、三島は、いいしれぬ怒りに震えていた。
その怒りは凄まじく、激怒!というよりも、憤怒!という言葉が相応しい。

あの頃、あの時…、
三島由紀夫は、いったい、何に対して激怒していたのか?!

三島由紀夫の壮絶な自決のあとも…
日本政府は、拉致問題を無視し続けた。
拉致問題を自らの力で解決していこうとする姿勢など、微塵もなかった。

いたずらに時が流れ…、
拉致問題が世の注目を集めたのは、2002年の小泉訪朝以降である…。

飯山一郎老師HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0209

wobblywobblywobblywobblywobbly

そんなことだったとは!!!

何年経っちゃったのよ・・・

もう放射能汚染とアメリカの搾取で日本は滅びちゃうけどね・・・crying


農商工連携10事業に補助

塩害対策の綿花を商品化 農商工連携10事業に補助

 経済産業省は31日、東日本大震災復興支援の一環として、農林漁業と商工業との連携を強化する10事業へ補助金を交付すると発表した。仙台市の津波被災地で塩害に強い綿花を栽培、衣類に使用して商品化する「東北コットンプロジェクト」などが選ばれた。

               

 このほか、飲食店検索サイト運営大手のぐるなび(東京)が、宮城、福島、茨城各県の農水産品を首都圏の飲食店にまとめて仕入れてもらう事業を実施。再生可能エネルギーを活用して省エネ化した野菜工場を、岩手県陸前高田市で展開する事業も対象になった。

               

 この補助金には、28件の応募があった。1事業当たりの補助金は約4千万~約3億円。

http://www.47news.jp/CN/201201/CN2012013101001930.html

bombbombbombbombbomb

いくら放射能の検査しても

結局、ベクレタ食品が外食産業に溢れてるbomb

補助金出るんじゃ応募するよね・・・coldsweats02

             

2012年2月 8日 (水)

驚愕の真実情報

2012/02/08(水) 横田めぐみさんは生きている! (11)
北朝鮮による日本人拉致事件には、日本政府が関与していた!
こんな衝撃的な事実をスッパ抜いたのは、情報誌 『みち』 である。
『みち』(発行:文明地政学協会)は、情報の質、レベル、信用性が非常に
高いので、値段も少々高いが、鷲は定期購読をしている。

驚いたのは…、
この『みち』の最新号が、拙著『横田めぐみさんと金正恩』について「特集」
を組んでいることだ。
この「特集」の内容に関しては、鷲の畏友であるマヨ氏が解説しているので、
そちらをお読みいただきたい。

もっと驚いたのは…、
アッ! と、腰が抜けるような驚愕の真実情報がスッパ抜かれていることだ。
真実だ! と鷲が断定するのは、筆者から“ウラ取り情報”を聞いたからだ。
この真実情報を、この際、ココでもスッパ抜いてしまおう!

三島由紀夫が市ヶ谷で壮絶な自決を遂げた年の前年、三島は、自衛隊の
調査隊員と懇親会を催した。
この席上、調査隊員が「証拠写真」を手に、三島由紀夫に衝撃的な事実を
告げたのだという。
その衝撃的な事実は、まさに衝撃的! と言うほかない。
どれほど衝撃的なのか? 以下、遠慮なしにズバズバと書いてゆく…。

自衛隊の調査隊が、北朝鮮の暗号を傍受し解析した結果は…、
「能登半島で日本人が拉致される危険性が高い!」
と判断できるものであった。
そこで調査隊は、事件現場に急行し、監視行動を開始した。

「現場」には、石川県警の関係者が多数出動していた。
これを見た調査隊は、石川県警が現行犯逮捕するだろうと期待した…。

ところが!である。
石川県警の行動は、現行犯逮捕が目的ではなくて、拉致現場を目撃しかね
ない人間が「現場」に近づかないように、あたり一帯を警戒する行動に徹し、
最後には拉致を積極的に看過してしまった! というのである。

あってはならない、信じられないような事実を、調査隊員は、「写真」を手に
しながら、三島由紀夫に訴えたのだという。

三島由紀夫は、どう答えたのか?
飯山一郎老師HPより
coldsweats01coldsweats01coldsweats01
三島由紀夫が出てきたねcoldsweats02
いやー
次回がまた楽しみcoldsweats01
はよー次を書いてbomb

山本太郎講演会in小林

山本太郎講演会in小林

「いま宮崎の人々に伝えたいこと」
人類史上最悪の原子力災害。国土の半分が放射能に汚染され、最悪を更に超える事態も想定される現在、私たちは、どう立ち向かい、何をなすべきか?
チェルノブイリを現地取材した山本氏が見る日本の将来とは?

日時 2月9日(木)
開場 18:30
開演 19:00
会場 ウエディングホール天守閣

〒886-0005
住所 宮崎県小林市南西方1112-36
電話 0984-23-3385

※ 小林インターから市街地方面へ車で5分
※ 小林駅から車で15分


参加費
年収の1、000分の1以上のカンパ

※ 疎開者、無収入の場合は、無料。  
※ 年金、失業保険の場合は、月額の1/100。
※ 釣り銭は、用意しておりません。
※ 参加費は、食品放射能測定器の購入にあてさせて頂きます。
※ 託児あります。受付にてお申込み下さい。


主催 小林市子どもの食の安全を守る会

協賛 CLUB PYRAMID/海のピラミッド(熊本県宇城市三角)

  秘密基地 AZITO    
     ウエディングホール天守閣
     イーヴィレッジ
    
泉の鯉

2012年2月 7日 (火)

いまさら・・・

◆2012/02/07(火) 今さら、「再臨界」なんて魂消るな!

ネットのあちこちで、ふくいちが再臨界! という騒ぎが広がっている。

たしかに昨夜などは、ライブカメラには4号機からの白煙が見えていたし、
ニニギさんなども、

「4号炉から物凄い黒煙。プルトニウム燃料飛散の可能性あり。
避難したほうが無難。後で後悔しないために。」
とかと、すんごい警報をだしておられる。

東電も、2号機の高温が続くので注水を大幅増、ホウ酸まで投入する騒ぎ。
それなのに東電は、ロクな説明なしで、「再臨界ではない!」と言うばかり。
相変わらず、民主党政府と口ウラをあわせる隠蔽体質だ。
これでは皆が不安になるのも無理はない。騒ぐのも当然だ。

しかし、今のF-1の状況は、さほど魂消る(タマゲル)ほどではない。

じつは、先月、F-1では、もっともっと「危険な爆発」が発生していたのだ。
この大爆発を最初に報じたのは、自民党参議院議員の片山さつきだった。

「1月9日にまた、福島第一で(おそらく4号炉だと思うが)なんらかの
爆発が起きており、それを政府が隠している、という話であった。」

この片山さつき情報を、政府とマスコミは無視!を決め込んでいた。
ところが…、
この「爆発情報」がアメリカの“PLANET ARK”紙等で報じられ、その後、
他の米国メディアも、

「今年に入って4号機が2回爆発した。そして、その爆発によって、
アメリカ側が、現在、警戒を高めている…」

と報じてからは、「F-1の1月中の大爆発」の信憑性は高まっている。
鷲も、この「爆発情報」は信じてEーと思う。
また、今後も、F-1は「爆発」を繰り返すことは間違いない。
そして、政府とマスコミが「爆発情報」を隠蔽し、絶対に報じないことも。

「再臨界!恐怖情報」がネットのなかを駆けめぐっているが、F-1は、今
いったい、どーなっているのか? これを書いておきたい。

F-1は、メルトダウン→メルトスルー→メルトアウト→メルトクラッシュして、
現在もメルトクラッシュの状態にある。
これがどーゆー状態なのか? というと…、
数百トンの核燃料が、地下基底部の基礎コンクリート部分に落ちてしまい、
2000℃前後の温度で煮沸状態にある。
再臨界も昨今の現象ではなく、何ヶ月も前から間欠的に散発している現象
なので、今回の「再臨界」も、然程(さほど)魂消る(タマゲル)ことではない。

だから…、
>もし、臨界した時のために脱出経路は計画してますか?首都圏なら車は
>渋滞して全く動けないはず、JRは動くのだろうか?!人の波で凄い事が
>起きそうだ!とりあえず、準備はしておいた方がいい!

  こんなこと↑は、過剰な心配で、不安を煽るだけだ。
  大爆発が起こるわけではない。
  騒ぐな! と私はいいたい。

飯山一郎老師HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr02072

bombbombbomb

昨年の時点ですんごいことになっているのに

いまさら・・・ですよね。

国は真実は言わんし

もう自分で自分を守るしかないですわcoldsweats02

2012年2月 6日 (月)

最近、最もヘコんだ「ナ・ゲ・タ」情報

2012/02/07(火) 「ナ・ゲ・タ」情報
「ナ・ゲ・タ」の原則とは、
 1.ナマの情報
 2.現場からの情報
 3.対面情報(繋がりのある人間と直接対話)
ということだ。

この2~3年…、
中国や韓国の友人たちからの「ナ・ゲ・タ」情報は、夢と希望に満ちた情報
が多かった。
「砂漠の農地化プロジェクトに資本を出すぞ!」
といった “現ナマ情報” がソレだ。

ところが、この10ヶ月間、日本の友人(繋がりのある人間)からの情報は、
暗いものばかりだった。
鷲が最近、最もヘコんだ「ナ・ゲ・タ」情報は次のようなものだ。

>こんにちは。静岡県××市のSKです。
>静岡・浜松市、磐田市、袋井市、掛川市のスーパーにサーベイメーター
>を持ち込んで、魚の放射能汚染度を調べてきました。
>そうしたら、出るわ、出るわ、78種類の魚の切り身を調べましたが、
>放射能反応が出なかったのは、
>ブラックタイガーのエビ、千葉県産の鰯、徳島産のイナダ、
>静岡産のしらす、北海道産の鮭のみです。
>測ってみて、かなりへこみました。
>とにかく魚の産地偽装がひどいのか、海洋汚染度が自分の想像以上に
>ひどいのかわかりませんが、もう少し調べてみます。

こんな情報は、日本では、政府もマスコミも絶対にださない。
これは、隠蔽体質というよりも、もっともっと悪質な、いや、悪魔的な動機、
東日本の住民を皆殺しにする! という「棄民政策」があるからだ。

なぜ? 東日本の住民を皆殺しにするのか! って?

皆が静かに死んでくれれば、天文学的な賠償をしなくてE!野田からネ。

飯山一郎老師HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0207

downdowndowndowndown

放射能汚染で日本は変わってしまいました。

もう戻れない故郷。

産地偽装はあちこちでやっているのが現状みたいですね。

食べるもんがないわよcrying

国も被曝で中枢神経がやられているじゃないの?

最低な国、日本・・・weep

良かった、良かった、良かった。ほーほーほー

2012/02/06(月) 間抜け爺さんがペットになって…
鷲の実態は…、
意地悪爺(ジジー)、憎まれ爺、悪たれ爺、間抜け爺、スットボケ爺、ボケ爺、
まぁ、こんなところだろう。
よーするに、カワイクない爺さんなのである。
これでEー。
ヘンに好かれるより、むしろ憎まれるぐらいのほーが、仕返しに意地悪を
する楽しみがわいてくるからだ。
ところが最近…、
鷲を茶化したり、からかって喜ぶ風潮が一部に出てきた。
これもEー。
2iiyamasarus

それにしても…、
全国的に(毒舌で)有名なきのこ姐さんの茶化し方は面白い。(上の写真)。
きのこのブログに書き込んでいるおばちゃん連中も、鷲を茶化しまくって
はしゃぎ、ゲラゲラ笑って喜んでいる。
お陰で鷲は、おばちゃん達のストレス解消のペットになってしまっている。
それでもEー。
何でもEー。
良かった、良かった、良かった。ほーほーほー、まぁどっちでもいいや。
って、漫才の『昭和のいるこいる』みたいに受け流せばEーだけだから…。

 

このところ、鷲は仕事に追われまくって、ロクな文章しか書けないでいる。
きょうのバカ話が、その証拠だ。
ビックリするような情報も飛び込んできているのだが、ソレについては、何と
しても機会をつくって書きたい。
ではまた。

飯山一郎老師HPより

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0206

notesnotes

 

昭和のいるこいるって知らなかったけど

面白いね。

いいこと悪いこと何でも良かった良かったって

受け流すって普通はできないよね。

漫才でストレス解消しましょ。
 

 

 

2012年2月 5日 (日)

霧島のホテルを「学園」にする

shine
2012/02/05(日) 霧島は いのち よみがえる天孫族のさとやま

霧島神宮の大鳥居のすぐワキにある瀟洒(しょうしゃ)なホテルのロビーの
ド真ん中に、見るからに豪華な『グルンバ式乳酸菌培養装置』をつくる!
という商談。これが成約になった。
ちゅーか、すでにホテル側は基礎工事を開始していた。
ステンレス製のピカピカのタンクも運び込まれていた。
ビジネスはスピード! と、社長が提唱している企業なので、仕事が早い。
これは、こちらも気持ちがEー。
三五館のジェット戦闘機なみの猛スピード出版は、チョと気持ち悪いが…。

今後、鷲と霧島のホテル企業体は、これから斬新なビジネスを開始する。
先ず、霧島一帯を “乳酸菌発酵農業地域” に変身させる事業をはじめる。
東北・関東方面から避難したい人達の受け入れ体制もつくってゆく。
疎開してくる人達の居住地も、50~80町歩を確保ずみだ。

5万人もの金持ち階級を対象に大住宅団地をインドにつくる計画があるが、
霧島は、疎開したい普通の市民を相手にした農地付きの住宅団地だ。
東日本の被曝場(幼稚園や学校)から疎開してくる子供達に乳酸菌農業を
教える施設もつくる。
その第一弾が、霧島のホテルを「学園」にすることなのだ。

いまは忙しくて時間がないので、このぐらいしか話せないが、近々、詳しい
受け入れ体制の内容は、ホテル企業体の企画室に発表させる所存だ。

    霧島は いのち よみがえる天孫族のさとやま(里山)

Kirishima0204

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0205

飯山老師HPより

happy01

福島原発事故により日本国民が被曝して、もう11ヶ月がたとうとしている。

特に成長の著しい子供たちが被曝して

将来の日本は哀しい現実となるでしょうcrying

免疫不全でバタバタと病気になってしまうweep

今からでも放射能汚染の少ない地域に避難し

乳酸菌で少しでも身体の免疫を上げる。

このプロジェクトは素晴らしい。

是非、早く実現してほしいshine

 

    .

2012年2月 4日 (土)

イメトレ

飯山老師のHPより

さて、このイメージ・トレーニング
これを豆乳ヨーグルトの効果をアップするために採用してみようではないか!
このことが言いたくて、長々と書いてきたワケだが… (笑)
ともかく!
「マクロファージが病原菌や癌細胞を獰猛(どうもう)に呑食するイメージ!」
これを、あなたも、強く、何度も何度も、思い描いてみて下さい。
イメージ力が貧困なシトは、下の動画を何度も何度も見て下さい。
必ず!イメージ力がアップし、豆乳ヨーグルトの効果が倍増しますから。

    ↑外部から侵入してきたバクテリアを白血球(マクロファージ)
      が執拗に追いかけまわして呑食する様子、凄いっしょ?!

侵入してきたのが腐敗政府・・・

白血球(マクロファージ)が乳酸菌・・・

あー

こればっかりは発酵にはならんねdownsweat01

bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb

 

マクロファージ・コミュニケーション

普通の市民が、化学処理された乳酸菌ではなく、生きた乳酸菌を培養する、
その自家培養した乳酸菌で、放射能障害に強い体づくりを意識的に行う!
というのだから、われわれの“乳酸菌運動”は、革命的! といってEだろう。

ただし、『放射能ゼロ空間をつくれ!』、この運動だけは、普及速度が遅い。
放射能が降る街で生きぬいていくためには絶対に必要! なのに…。
同志諸君には、この“放射能ゼロ空間”の全国拡散を改めてお願いしたい。

さて…、
きょう、鷲は、乳酸菌風呂の効能について、新しい視点から語りたい。
それは、乳酸菌風呂に入ると湯冷めしづらい! ということだ。
なぜ? どーして乳酸菌風呂に入ると湯冷めしないのか?

乳酸菌風呂に入ってから2~3分たつと…、
マクロファージ・コミュニケーション
という不思議な現象がはじまる。
これは、鷲に言わせれば、不思議でも何でもなくて…、
微生物同士が情報を交換しあう交信行動だ。
どういうことか?

われわれが風呂に入ると、皮膚の直下の毛細血管のなかを泳ぐ白血球、
とくにマクロファージという白血球が敏感に反応する。
「お! 風呂の湯のなかに俺たちの仲間(乳酸菌)がいるぞ!」
と騒ぐのだ。

「マクロファージ」とは、病原菌など他の細胞体を丸ごとパクッと呑食する
“大食細胞”のこと。
じつは、白血球のマクロファージも、乳酸菌も、同じ“大食細胞”の仲間だ。
この仲間同士が、情報を交換しあう…。
これが、「マクロファージ・コミュニケーション」だ。

マクロファージと乳酸菌は情報を交換しあい、次には「物々交換」を行う。

どんなブツを交換しあうのか?
マクロファージの命令で、人間の毛細血管・リンパ線・汗腺は、乳酸菌に
老廃物を与えようと、血流を増大させて大盤振る舞い。
人間の老廃物は乳酸菌にとっては「優良なエサ」だからだ。

で、乳酸菌は、皮膚から最良のエサ(老廃物)をもらったので、返礼をする。
お礼の品々は、乳酸・ビタミン・ミネラル酵素などなど。

以上が、風呂の中で行われる「人間と乳酸菌の取引」だ。
この取引をするために、血流が増大するので、湯冷めしない!
この湯冷めしない体質こそが「抗癌体質」だ。
「抗癌体質」とは、マクロファージが増えやすい体質! ということだ。

どうだろう? 乳酸菌風呂の素晴らCー効能!

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr02022

乳酸菌を入れて入るお風呂は最高。

本当に湯冷めしないし、身体も乳酸菌でいっぱいになるhappy01

おかげで肌はしっとりになり、フケかゆみもなし。

いいことづくめhappy01heart01

2012年2月 3日 (金)

インフルエンザ:患者、前週の1.6倍

インフルエンザ:患者、前週の1.6倍--感染研発表

 国立感染症研究所は3日、1月23~29日の1週間に全国約5000の定点医療機関から報告されたインフルエンザ患者数が17万7290人、1医療機関当たり35・95人で、前週(11万2035人、22・73人)の約1・6倍に増えたと発表した。

 定点報告に基づく推計によると、全国でこの1週間に医療機関を受診した患者は約173万人。年代別では5~9歳が約50万人(28・9%)、10~14歳が約33万人(19・1%)、0~4歳約26万人(15・0%)の順で、14歳以下で全体の約6割を占めている。

 都道府県別で報告数が最も多いのは福井県で1医療機関当たり74・88人。次いで高知県66・69人、愛知県60・48人。3週連続で全ての都道府県で報告数が増えた。【佐々木洋】

毎日新聞 2012年2月3日 東京夕刊

sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04

記録まで・・・

福井県が多いのですか? 

でも報告数だからもっといますねcoldsweats02

今日の数値

今朝はめっちゃ冷えました。

最低気温はマイナス5度くらいでしょうか?

外の水道は完全に凍って、庭の土もカチカチに凍っていまいたcoldsweats02

室内の温度計も0度でしたbearing

九州南部とはいえ、こんなに冷え込むなんてweep

今朝はお布団の中から出るのが億劫でした。

2月3日は節分。

豆まきですね。

明日からは春heart04

家庭用の放射線測定器で測ったら

 

0.05

20120203

昨日は0.09でした。

20120202

これは室内で測りました。

 

2、3日前は0.13とか出ていたのに

 

変動はありますねdown

 

乳酸菌は室内に噴霧しているし

 

乳酸菌液をお風呂に入れて入っているし

 

豆乳ヨーグルトは食べているから

 

とりあえず今はこの生活を続けないとね・・・down

こんな生活に誰がしたぁangry

今の政府は悪魔だぁpout

助けてくれない・・・

好きなものを食べ・・・

好きなモノを飲んで・・・

好きな所に旅する・・・

これがもうできない・・

哀しい世の中になっちゃったねcrying

 

2012年2月 2日 (木)

放射線の数値を数分ごとにアップデート

放射線の数値を数分ごとにアップデート

Ggftpmap_2


http://radiationnetwork.com/

このページから世界のあちこちに飛べます。

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoon

更新が・・・

いつも拝見している

きのこさんのブログ

昨日は更新されてなかったので

なんでやなんでや?と思ったら

1月31日の「色んな意味でミステリーツアー」のコメント欄が

めちゃくちゃ盛り上がってるupupup

たぶんこれで更新ができなかったのでしょうねdash

飯山老師が

きのこ組レディース賊を無料招待!

ですってheart01

201201300334487a2s


飯山老師ならきっと何かやらかすんじゃないのぉ?

いつの間にか沖縄グリーンツアー・アリビラ! に変わってるしcoldsweats01

参加される方は十分にお気を付けあそばせbomb

保険だけは入っておこうねcoldsweats01

sweat01sweat01sweat01sweat01bombsweat01sweat01sweat01sweat01bombsweat01sweat01sweat01sweat01bombsweat01sweat01sweat01sweat01bombsweat01sweat02sweat01sweat01bombsweat01sweat01sweat01sweat01bomb

飯山一郎の本を買いました・2

今日の飯山一郎老師のつぶやきは

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0202

2012/02/02(木) 本が出ました! (法外)

鷲の本の売れ方は、どー考えても、なんかヘンだ!
ヘンだ! というより、異常な売れゆき! と言ったほーがEーだろう。

しかし…、
全国的な「大衆の買い」は、広告を打ったばかりなので、これから。
つまり、現在までの大売れは、「大衆」が買ったからではない。

そーいえば…、
第一版は、名古屋での集中販売!だったので、ネット販売はほぼゼロ。
第一版を売ったのは、関西の大手書店と、東京の紀伊国屋グループだけ。
第二版も、19日の発売日から5日目には出てきたが、そろそろ無くなる。

こんなことがあった。
発売1週間後、鷲は、著者として贈答用に自著を50冊ほど送ってもらった。
そーして届いた自著を見てみたら、第二版が15冊も入っていた。
鷲は、著者として、価値のある「初版本」を贈呈したかったのだが、アウチ。

鷲の本は、いったい、どこのどなた様が買われてしまわれたのか?

これは、買い占め! なのか?

ともかく本日! 版元(三五館)は、第三版の製本を開始したと言う。
発売日から、たった2週間弱なのに、間もなく第三版が出てくる!
これは、いったい、どーゆーことなのか?

鷲には分からない。
分からないが…、
近々、なにか突飛でもない出来事が、突然、起こるような予感がする…。

Kimnp201201191Kimnp20120130yomi1



新聞広告が打たれていたんですね。

私は新聞は取ってないので初めて見ました。

もう3版なんですか?

ものすごく売れているんですね。

いや、これから大衆に売るんですねcoldsweats01

飯山老師は普通の老人ではないgemini

国際アナリスト兼(国際穴リスト)ですのでhappy02

2012年2月 1日 (水)

百済の王クンチョゴワン(近肖古王)

Esdigital_4988013614321


韓国ドラマ「百済の王 クンチョゴワン」は、百済最強の王と
言われた近肖古王(クンチョゴワン)の生涯を描いた作品。

プヨグ(近肖古王)は、百済のピリュ王と第2王妃のチン妃との間に
生まれた王子だったが、幼い頃に王宮から追い出され塩商人として育つ。
逞しく成長したプヨグは、大人になって王宮に戻ることができたが、
高句麗のサユ王に矢を射った事で父王に叱責され、再び王宮から追放される。

http://www.bs4.jp/drama/kingbaekje/index.html

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart02heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart04heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

がれき広域処理はやめて!だっげ

がれき広域処理はやめて!だっげ♪

飯山一郎の本を買いました

Dsc_1988_5


会の大きな本屋しか売ってなくて

ネットで買ってやっと本が来ましたcoldsweats01

めちゃくちゃハデな(外見)な本ですねcoldsweats02

これから読みまーすheart01happy01

<天皇陛下>心臓の精密検査のため入院へ

天皇陛下が検査の為、入院される。

昨年はマイコプラズマ肺炎で入院なされて

今度は心臓の検査入院coldsweats02

ご高齢とはいえ

原発事故以来、入院が多過ぎるような気がする。

やはり都内におられて

食事なども今までの通りなのでしょう?

東京にはセシウムだけでなく

プルトニウムも降ったようですよね?

死の灰が降った街になってしまいました・・・dash

天皇陛下にも完全発酵の豆乳ヨーグルトをおすすめしたいですcrying

sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

豆乳ヨーグルト

notenotenote蓬の乳酸菌液で豆乳ヨーグルトを作りました。

Dsc_1983_2
 大豆から豆乳を作り乳酸菌で発酵させたもの

Dsc_1984_2
     市販の豆乳で発酵させたもの

温度や乳酸菌の出来具合いなど環境によって

同じものはできませんでした。

でも、見た目は違っても

シュワシュワしているのは変わりませんでした。

なので乳酸菌はいっぱいいますよhappy01

次回は大豆丸ごと発酵させたヨーグルトに挑戦してみたいなbleah

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

家庭用放射線測定器

家庭用放射線測定器を購入。

早速測ってみた。

室内は0.07・・・・

Dsc_1987

0ってことはないですから

外は0.11でした。

手軽に測れて小さくて便利scissors

ちなみにここは九州南部。

時間帯や天候でまた数値は変わりますけど

一応参考にはなりますね。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ