トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

ピンハネ広告?

原発事故により放射能に汚染された瓦礫が日本全国にばらまかれようとしている。

汚染の拡大はもっともっと増えるでしょう。

撤去、仕分けの募集広告があったのですが・・・

1138694221_234

うーんsweat02

sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

身体の免疫は腸で作られる

石原結實先生の「空腹療法」という本で

腸の中には全リンパ球の70%が存在するとされるほど

ある意味では免疫の中枢でもあるので、お腹を温めると

免疫力が上がるのである。

と書いてあります。

やはり生きた乳酸菌の摂取と体温を上げることにより

免疫力が上がる

ということですね。

upupupupup

2012年1月30日 (月)

北朝鮮の謎2

飯山一郎老師のHPの

「横田めぐみさんは生きている! (9)」 

で、本当にめぐみさんが公の場にでてきたら

チョービックリ。

でも、出てくるのを楽しみにしているんですけどeye

《横田めぐみカード》を、ウルティマ・ラティオ(究極的政治手段、ultima ratio)と
して発動できるのは、胡錦濤・金正恩チームが最有力なのだ。

ウルティマ・ラティオって初めて聞いた言葉です。

うー、勉強が足りんdown

ヨーイ・ドン! 高らかに号砲が鳴ったとき、あなたはどーしますか?

その時のために…、
どうか、どうぞ、読んでおいてください!

 飯山一郎著『横田めぐみさんと金正恩』(三五館)

sweat01sweat01sweat01

何か最後は本の宣伝でしたがcoldsweats01

近いうちに何かありそうで面白そうですsmile

金正日が死んで話題が北朝鮮にいっている時に

本の出版ですからねーhappy01

でもなんでこのタイミングsign03

裏には色々ありそうですが

そういえば、月刊日本がツイッターで早いうちに本を出すことをつぶやいていたそうで。

そっちの方も謎が多いですねcoldsweats02

飯山一郎老師・・・色々情報をありがとうございますheart01

 

 

 

 

 

 

 

2012年1月29日 (日)

もうすぐ

もうすぐ春・・

花粉症の症状がでてきます。

一緒に放射性物質も飛んできます。

花粉症も免疫の問題でしょうから

あとは免疫力を上げるだけです。

乳酸菌で豆乳を発酵させて

豆乳ヨーグルトにして食べる。

常温でできるし、とても簡単に乳酸菌を身体に入れることができます。

Yg1_2

グレープおばさんの豆乳ヨーグルト

作り方は

乳酸菌液が1、豆乳が9、オリゴ糖少量をタッパーとかに入れてよく混ぜて

今は気温が低いのでアンカや湯たんぽで温めます。

半日でおぼろ豆腐みたいに柔らかく固まってきます。

食べてみて酸っぱくてシュワシュワしていたら出来上がりです。


2012年1月28日 (土)

インフルエンザの蔓延

インフルエンザの季節ですが

東京新聞では昨日

インフル患者、推計111万人 休校・学級閉鎖は3千超

と報道している。

飯山老師のHPから

sweat01sweat01

現代人はただでさえ免疫力が低下しているのに

放射能を内外から受けているため

もっと低下していると思う。

生きてる強力な乳酸菌を身体に入れないと

病気には負けるし、身体のあちこちが異変を起こしますよね。

まず体の免疫を上げて少食でsign01

LINE

最近、友人と「LINE」でやりとり。

メールよりラクな感じ。

ただ・・アンドロイドとiPhoneしかないので

パソコンではできない。

スマホの欠点は電池の持ちが悪いのと

文字ウチに時間がかかる。

タブレットもいいが

ノートパソコン・タブレット・スマホ 3台持った方がいいんだろうか?

短期間の出張ならタブレットとスマホ。

長期間ならやっぱ3台必要?

荷物が多くなるね。

それぞれの充電器だけでもかさばるし。

 

充電器ももっと小さいのにしてくれぇsign03

2012年1月27日 (金)

将来は3000万?

子供の頃、伯母が

「日本は人口が今の3分の1か4分の1になる」って・・ 

あと、「明治のころの日本になる」って

よく言っていたね。

その伯母も亡くなり

今、考えるとこの放射能地獄のことだったのかしら?って思ってしまう。

人口が3000万や4000万になっちゃうと

え?どうなっちゃう?

とにかく今は免疫を上げることしかないね。

原因が放射能でも死ぬときは別の病名とかになるよね・・。

 

グレープおばさんのHP

簡単な豆乳ヨーグルトの作り方が載ってました。 

これを毎日食べて免疫を上げましょう。

 

北朝鮮の謎??

北朝鮮の事は情報が違うので

やはりこの本は読んでみるといい。

「横田めぐみさんと金正恩」三五館

飯山一郎著

国際アナリストcoldsweats01

金正恩はやっぱこの人の子供なんだね〜wobbly

超ビックリcoldsweats02

でもさー

アナリストって検索したら

分析家、または評論家のこと。 職務上、物事や事象に関する分析  を行う人。 証券会社・シンクタンクにおいて業界分析・企業分析の仕事に従事する専門職。だって・・・

昨日のHP見たら

リストになってるcoldsweats01

穴が好きなん??sign02

Kimpnl09

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr01263

トップページ | 2012年2月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ